fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | E★K radio 公開収録の映像 »

2022年5月11日 (水)

公開収録 即興ダンスは1位

bicycle今夜はE★K radioの公開収録の「音楽聴いて即興ダンス」の模様をお送りしました。

いかがでしたか? 音だけなので、わかりづらいと思いますが、

今回はEK radioのメール読むときのBGMとオープニングの曲でした。

EK radio愛を感じてください笑

HAYATOくんが気合い入れて1位でした。

バレエの要素もいれてました。さすが〜〜〜 HAYATOくんの目がキラッとしてました笑

2位は倫太郎くん。得意のクランプ入れてきました。そしてフードかぶってかっこよかったですね。

3位はSHUくん。ステップとヨーヨーを混ぜてました。二刀流。

4位はKENSHINくん。ユーモアあってかわいかったですね。最後にヨーヨーを

だしてきました。SHUくん優しいから笑っていたと思いますが、KENSHINくん

度胸ありますね笑

ということで

ゲームの総合順位は

1位倫太郎くん  12点

2位HAYATOくん 11点

2位KENSHINくん 11点

4位SHUくん  10点

まあ1点差なんですが・・・。

ということでSHUくんが罰ゲームしました。

詳しくは、明日公開予定のFMヨコハマのYoutubeでみてください〜〜〜

ちなみに4人それぞれのパフォーマンスは著作権の問題で、今回はYoutubeに

のせられませんでした。すいません。

でも今回のYoutubeの件で、FMヨコハマの皆さんが快く動いてくださったので

実現できました。

この即興ダンスも映像見ればHAYATOくんのキラっとした目もみれます笑

runTAKA STEPは、EPEXの「Anthem Of Teen Spirit」でした。

攻めの曲はHAYATOくんの大好物です〜〜


YouTube: EPEX, Anthem of Teen Spirit (이펙스, 학원歌) [THE SHOW 220510]

1652240620860

shineHAYATOくんにときめきより、おもしれ〜女と思われたいという方からメールいただきました

このメールでおもしれー女だと思われたみたいですよ〜〜よかったですね。

pencil「FOCUS」の振り付けが楽しみとメールきました。

どんな振り付けになるんでしょうかね。やるかわからないと言ってましたが、やるでしょう〜〜!!

緊張と楽しみが半々だそうです

ちなみに6月25日と26日は人見記念講堂

昭和女子大学の中にあるんですが、三軒茶屋が最寄りの駅です。

ぜひ、行きましょう!!!きてください〜〜〜 

motorsports今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前かいてね〜〜〜

20220511_214942

(ステージの横にSHUくんのヨーヨー入れが取り残されてました笑)

20220430_181852

20220430_182027

4人お疲れ様でした

20220430_185000

コメント

公開収録分の放送、ありがとうございます!
4人が楽しそうでほんとよかったです☺️

即興ダンスありがたかおでした!!!!❤️‍🔥
さすがEKRadioスタッフさん!!!センスピカイチでした!!!
愛を感じまくりました🥰🥰🥰
颯斗くんさすが気合い入れての1位!!
おおお映像見れるのうれしすぎます!!!!
ほんといつもありがたかおです!!たのしみです!!!👌
第2弾楽しみにしてますねえええ😏
これからもEKRadio愛します!!よろしくお願いします!!

ラジオでも、それぞれの魅力がいっぱい伝わってきました。ありがとうございます。
また公開録音あるといいですね。おつかれさまでした。

3日にわたって公開収録の模様放送していただきありがとうございました!
明日映像も公開されるということなのでとっても楽しみにしています➰💖また4人が見れますように❕

写真が いっぱい あがったので
たくさん 共有できました! ありがたかお~~☆

公開収録の模様を配信することわかっているから?なのか、はやとくんがダンス対決の様子を言葉で伝えようとしてくれていてさすがだなと思いました!

好きが溢れましたありがたかおですすすす
また公開収録よろしくお願いします!!!!👌

コメントを投稿