fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年5月17日 (火)

ヨーヨーの技は「フラッグ」

cherry今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「フラッグ」を紹介しました。

20220425_212214

ヒモをあやとりのようにします。

Twitterに動画をあげたので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1526574119298662400?s=20&t=9Ho8EE-9r1u9PVRXK5pMZA

carSugar Timeは、コスメ「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」でした。

炭酸泡洗顔です!!ふわふわの泡でやさしく洗えます。

1652796407833

clubSHUくんはお味噌汁の具は麩が好きだそうです。味噌汁に醤油を入れると

コクがでるそうですよ〜〜

pcSHUくんは筋トレしてプロティンは飲んでますか?という質問ですが、

ザバスのプロティンを飲んでいるそうです。たんばく質は鶏肉、ブロッコリー、ゆでたまご

などを食べているそうです。来年ぐらいまでにやりたい技があるので、鍛えているそうです。

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「天ぷらの中で何が好きですか?」

さつまいもの天ぷら。小さい頃、おばあちゃんが魚屋で天ぷらを売っていたそうです。

余り物のさつまいもの天ぷらを持って帰ってくれて、さつまいもの天ぷら食べると

心がじんわりするそうです。 いい話しですね〜〜〜

さつまいもの天ぷらはおばあちゃんの味なんですね。

公開収録のときにSHUくんのヨーヨーセットをみせてもらいました

20220430_161549

20220430_161751


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

コメント

お店で揚げた天ぷらとかフライって美味しいよね(о´∀`о)さつまいもの天ぷら、私も大好きです!(^O^)おばあちゃんのお家は魚屋さんなんですね〜( ^ω^ )羨ましい♡
そして、今日の夜ご飯のお味噌汁は里芋でした!(^-^)
炭酸泡洗顔、泡がすごいんだね!写真見てびっくりでした(°▽°)無添加なのも良いですね〜♪使ってみたいです。
今週も楽しいラジオをありがとう(^○^)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿