fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「フラッグ」 | メイン | ヨコハマップ ICONIC STAGE »

2022年5月18日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、LE SSERAFIM(ルッセラフィム)の「FEARLESS」を

ご紹介します

1652834673766

HYBEの傘下ソスミュージックから6人組ガールズグループ“LE SSERAFIM(ルセラフィム)”がデビュー。元IZ*ONEメンバーの宮脇咲良、キム・チェウォンが所属しています


YouTube: LE SSERAFIM FEARLESS OFFICIAL M/V

cameraKENSHINのヨコハマップは、東白楽にある「Cafe ICONIC STAGE」をご紹介します

水耕栽培している野菜をカフェでだしています。

clover公開収録でHAYATOくんとKENSHINくんが踊ったダンスについて話します〜

flair公開収録に参加できなかったんですが、ラジオで聞けてよかったという

嬉しいメールいただきました。

今、YouTubeで映像も見れるので、是非公開収録の模様をみてくださいね


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

まだまだ感想お待ちしています〜〜

chickONE N' ONLYのファンクラブが開設されました。

そして6月25日、26日の昭和女子大学 人見記念講堂(最寄駅は三軒茶屋)

では、お見送り会をやるそうです。

楽しそうですね〜〜お友達誘って遊びにきてください。

moon2ラップはツアーの意気込みをラップします〜〜

apple昨日のSHUくんの質問は「HAYATOくんは朝、洗顔する派?洗顔フォーム使わないで

お湯だけで洗う派?どっちですか?」

どっちなんでしょうか〜〜 まさか梅の洗顔???笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

eyeglass颯斗の素顔>

前にも話題になりますが、HAYATOくんの口癖は

「たしかに!」です。

この言葉を言うと、事がおさまる。

そうしたら、マネージャーさんやスタッフまでうつってしまい

「たしかに!」と言ってました笑

この言葉、相手にも嫌な気分にさせないし、否定も肯定もしてない

不思議な言葉です。

さすがHAYATOくんです笑

コメント

颯斗くんの最近の口癖教えてくださりありがとうございます!
確かに(笑)、「たしかに!」ってよく聞く気がします😗
とりあえず肯定してくれるの、なんか嬉しいですね!
こちらも話しやすいというか.....

颯斗くんのお人柄が垣間見えたので
こういうのもっとお願いします!(笑)

ブログありがとうございます😊
颯斗くんの、「たしかに」はよく聞きますね☺️
あと、ワンエンみんな、たしかに、
よく言ってるような気がします😳
お互い尊重しあっているのですね🥰

今日のTAKA STEPは、
Tik Tokでめちゃくちゃ予習済みなので
颯斗くんのダンス楽しみにしていまーす!

今日もラジオよろしくお願いします🦍🍌

はやとくんっていつも中立な立場で居てくれて、どっちに転んでも相手を尊重してくれる感じが大好きです。

今週も楽しみです!!!!

東白楽まで!!ほんとに横浜の魅力沢山ありがたかおです!

コメントを投稿