fyb_switch_to_sp_js

« ヨコハマップ ICONIC STAGE | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年5月18日 (水)

確かに!!

run今夜のTAKA STEPは、LE SSERAFIM(ルッセラフィム)の「FEARLESS」をご紹介しました


YouTube: LE SSERAFIM, FEARLESS (르세라핌, FEARLESS) [THE SHOW 220517]

1652834668613

顔見えないよ〜〜

1652834670527

見えた〜〜笑

このダンスを踊ってTikTokにあげますので是非みてくださいね〜〜〜

budKENSHINのヨコハマップは、東白楽にある「Cafe ICONIC STAGE」をご紹介しました

とてもおしゃれで、料理もおいしかったです。

近くに行かれた方は是非行ってみてください。

1652797529743

shine公開収録でHAYATOくんとKENSHINくんの2人がダンスをしてくれました。

2人で何をしようかと考えて、やったことないスタイルだったんですが、

特別のものが出来たそうです。

忙しい中で、HAYATOくんとKENSHINくんが考えてくれたんですね。

ちなみに4人で「Butter」を踊ったんですが、その構成もHAYATOくんが

作ってくれました。この映像をTikTokにあげようと思っているんですが・・・。

みなさん、みたいですか〜〜〜〜〜〜〜 みたいのかな????

その声がいっぱいあったらあげたいです。

flair公開収録に参加できなかったんですが、ラジオで聞けてよかったという

嬉しいメールいただきました。ラジオだけでも楽しめました!!という声は本当に

嬉しいです。映像でもあるので、是非いっぱいみてくださいね〜〜

clover昨日のSHUくんの質問は「HAYATOくんは朝、洗顔する派?洗顔フォーム使わないで

お湯だけで洗う派?どっちですか?」

洗顔フォーム使うそうです。使うとすっきりするそうですよ〜〜

cherryあさって20日(金)22時からのウィンくんの番組「Winning Parade」に

HAYATOくんが生出演します。

プレゼンテーマは「梅に関する食べ物」です。

win@fmyokohama.jp

にメールください。HAYATOファンは、梅に関する食べ物を送って盛り上げてくださいね〜

ウィンくんと歌ったりするのかな〜〜〜うふふふふふ

コメント

Butter見たいです🥺楽しみにしてます🤭

TikTokぜひみたいです!!

4人で踊る「Butter」♪
ぜひ見たいです!!
ウィンくんとのラジオも楽しみにしていまーす😊

いつも楽しく聴いています!!
ブログもありがとうございます!!

是非!! 是非〜!!!! (人´ω`*).☆.。.:*・゜
4人のパフォーマンス見たいです❣️
宜しくお願い致します!!!

YouTubeの動画もリピートしてます🤩
今回の公開収録はハズレてしまったけど
当日の楽しさを共有してくださって感謝です♡

いつも楽しいラジオと愛に溢れた
ブログをありがとうございます♡

4人のButter見たいです🥲💕

ぜひぜひTikTokにお願いします!!

公開録音、行ってないけど楽しかったです。よかったらTikTokおねがいします( ̄人 ̄)

ウィンくんのラジオも毎週聴いてるので、めちゃくちゃうれしいです。FMyokohamaばんざーい。

公開収録の様子、
ラジオで聞けただけでも有難いのに
映像にまで残してくださって感謝です🥲

是非是非!勿体ぶらずに4人のButter
Tiktokで上げてください~~( ; _ ; )

公開収録の裏話、まだありましたら
小出しで構いませんのでお話してください🎶

ウィンくんのラジオも楽しみにしてます!

Butterの様子、TikTokにならあげられるのでは?!と思っていました!!
ぜひ心待ちにしています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いつも楽しい放送とブログをありがとうございます!
Fヨコファミリー4人で踊ったButter、是非上げていただきたいです〜!よろしくお願いいたします🙇‍♀

4人のButter!!ぜひtiktokにお願いします!!見たいです!

E★K radioの公開収録の様子が動画でアップされて、わたしも行けなかったけどその日の4人のお姿を見ることができて本当に嬉しかったです!

ありがとうございます☺️

今度やるときはぜひぜひ『行きたい』と希望する人、みんなが行けるようになって欲しいなぁと願います🙏


謙信くんはコップ持ってるだけでも可愛いですね🥤

4人で踊った「Butter」みたいです!!!

今日も楽しいラジオありがたかおでした!!!
Butterの動画お願いします!!!!!!!!!!!!
この通りです!!!!!!

梅に関する食べ物沢山送りすね👌👌👌
金曜日も楽しみです!!

コメントを投稿