fyb_switch_to_sp_js

« 確かに!! | メイン | 脱!心のマスク »

2022年5月23日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今日は晴れました〜〜

月曜日1週間の始まりです。

Only One Lifeで元気もらってください。

今夜のオープニングの曲は、すごく倫太郎くんが共感した曲です。

その話しを聞いていると、「なるほど〜〜」と思います。

runDance with MJは、今回はダンスではなくて、マイケルの思い出の曲です。

マイケル・ジャクソンの曲は、何十年たっても色褪せないです。

bag公開収録の感想いっぱい〜〜〜いただきました。

月曜日の当選者は今日発表します〜〜

今日読まれた方は、プレゼントの当選者です。ドキドキ〜〜

中でもフラフープが面白いというのが多かったです。

倫太郎くんは黒歴史と言ってますが笑

でも、面白いところもあって、最後はダンスで決める!!!

それがギャップ萌えなんですよね〜〜〜

それに倫太郎くんゲーム大会1位でしたからね〜

WATWINGのパフォーマンスもお見せしたかったんですが、

いろいろな事情で、それはYoutubeにのせられませんでした。

WATWINGのパフォーマンス本当によかったんです。

なので、生で見たい方は、6月18日(土)1部 14時  2部 18時

渋谷 Veats SHIBUYAでライブをやりますので、是非見に来てください。

karaoke秘密のミニライブは、大好きなアーティストの曲です。

このアーティスト本当に好きですよね〜〜

banana前向きになる言葉は、これもオープニングでかかる曲にかかわっています〜

sandclockHAYATOくんの質問は

「八村の傘のサイズはどれぐらいですか?」

これ聞いてどうするんでしょうね〜相合傘するのかな〜笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

yacht倫太郎の素顔>

倫太郎くん、この番組の収録前に本を5冊買いました。

倫太郎くんは、10月からドラマに出演しますが、

そのことで、もっともっと自分自身を磨きたい!!

そんな思いで本を買ったのかな〜〜

すごく勉強熱心で、熱い男笑

すごくいいことですよね。

音楽が好きで、その音楽に関わるドラマ。

倫太郎くんにぴったりのドラマに出演できるなんて、本当によかったね〜〜

人気になれ〜〜〜

20220519_183905


YouTube: 【君の花になるまでの365日】EP.3オーディション&合格発表Part2【TBS】

コメント

フラフープは黒歴史ではなく、何でもできそうな倫太郎くんが
見せてくれた可愛らしい一面…だと思っています☺️
ドラマのために本を読んだり、何にでも真摯に取り組む姿
尊敬しています!これからも色んな倫太郎くんを見せて下さい
そのままの、飾らない倫太郎くんが大好きです💖

仕事で疲れた身体をOnly One Lifeで癒されたいと思います🙏
オープニング曲も秘密のミニライブも楽しみです😳
倫太郎くんのギャップずるいですね、、もっと好きになってしまいました🥺
颯斗くんとの相合傘見たいですね💭
どんな本買ったのかな〜〜
倫太郎くんはビッグになります!!!

フラフープは本当面白かった🤣
映画はめちゃカッコいいし、本当ギャップが😍
今日も楽しみにしてます。

今週も楽しみです!!!
当選発表ドキドキですね👌

コメントを投稿