fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年5月23日 (月)

脱!心のマスク

noteオープニングは、ケンドリック・ラマーの「N95」でした。

N95とはアメリカで使われていたマスクのことです。

ほこり・バクテリア・ウイルスなどの粒子を少なくとも95%捕集できるマスクで、病院などで

使われているマスクです。

マスクの曲だと思ったら、マスクのことは一切でてこなくて、

マスクは口を隠しているから、世界も嘘だらけで隠されている。

みんな本性を隠している。みんないつわりのマスクを外せ!

という曲だそうです。奥が深いですね〜〜


YouTube: 【和訳】Kendrick Lamar - N95 (Lyric Video)

horse公開収録のプレゼントの当選者の方、おめでとうございます。

倫太郎くんの英語の発音がいい!!

フラフープがツボ。

フラフープがせこいという、面白いメールもありました笑 

パフォーマンスがかっこい!!

全体的にいいことばかりでした。フラフープ意外は笑

皆さん、またみてくださいね〜〜フラフープ笑


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

karaoke秘密のミニライブは、Vaundyの「裸の勇者」でした

この曲はTVアニメ「王様ランキング」のオープニング曲。

歌声いかがでしたか?

clover前向きになる言葉は「脱!心のマスク」です。

ケンドリック・ラマーの「N95」から倫太郎くんは、脱!心のマスク

という意味でとらえてそうです。

rainHAYATOくんの質問は

「八村の傘のサイズはどれぐらいですか?」大きめが好きだそうです。

折りたたみ傘が苦手!!

小学生の時に、折りたたみ傘のカバーを華厳の滝で忘れて、泣いてた

このエピソードかわいいですね〜〜 大人になると、すぐにあきらめちゃいますが

子供は純粋です。倫太郎少年も純粋でした〜(今が純粋じゃないということではありません笑)

20220519_184003

レゴのグミです。

コメント

公開収録は、皆さんやっぱりフラフープが
印象に残っているんですね、笑
英語やダンスのかっこ良さが私は印象的でしたが、その反面
見せてくれるお茶目な一面がまた倫太郎くんの魅力なんだと思いました☺️
これからも色んな倫太郎くんを見せて下さいね✨
「裸の勇者」とってもかっこ良かったです💖

わたしは倫太郎くんのおかげで月曜日好きです!
N95、速やかに聴いてきます!!
たくさん見ます、フラフープ🎶
傘を持つのと折り畳み傘が苦手なことに大共感しました😂
折り畳み傘のカバー無くして泣いた倫太郎くん可愛すぎて声出して笑いました(笑)

コメントを投稿