fyb_switch_to_sp_js

« 脱!心のマスク | メイン | ドイツ🇩🇪 ブレーメン »

2022年5月24日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週からドイツからの収録になります。

今週はオススメのスイーツをご紹介します。ドイツで食べたスイーツです。

お楽しみに〜〜

🍕ヨーヨーの技は「ピザ」です。

そばと同じで食べる感じなんでしょうか〜〜

sun公開収録の感想メールいただいています。

ちなみにSHUくんの曜日のプレゼントの当選者は、少し先になります

収録の関係で少し遅くなりますが、楽しみにしててください。

公開収録でSHUくんの肌のツヤツヤさに感動したとメールいただきました。

肌まで見えたんですか〜〜〜〜笑

SHUくんが最近覚えたドイツ語を教えてくれます。

bicycle公開収録をのパフォーマンスをみて、ヨドバシカメラのパフォーマンスを見に来て

くれた方からメールいただきました。嬉しいですね〜〜

chick昨日の倫太郎くんからの質問は、「公開収録の罰ゲームの尻文字をやった感想を教えてください」

ということで、SHUくんの本音が聞けます笑 

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220430_175325

SHUくんのパフォーマンスをみています

倫太郎くんは学校で立たされている生徒みたいです笑

20220430_162233

tulipSHUの素顔>

ドイツに旅立ったSHUくん。そしてすぐにスイスに行って、サーカスフェスティバルに出演。

もうドイツに帰ってきたのかな〜〜

まさに飛び回っていますね。あの尻文字をやった人とは思えません笑

9月に帰ってきますので、それまでドイツで頑張ってください〜〜

そしてドイツから、またいろんなところに飛び回るんでしょうね〜〜

公開収録では倫太郎くんの英語能力がすごかったですが、SHUくんも英語話せます。

勉強もしてました。あの糸電話が聞こえずらかったんですね。だから面白かったんですが笑

まだまだ見てくださいね〜〜


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

コメント

糸電話、普通に伝言ゲームやるより面白かったですww
「聞こう」と思うと、余計な神経が働いちゃうんでしょうか?
見ている方はホントに楽しいです(^-^)
公開収録のYouTube、めっちゃ時間長くてびっくりしました!
たくさんあげてくださり、ありがとうございました(^-^)
このメンバーでの収録すごく楽しそうでした( ^ω^ )
次はぜひ行きたいです♪
今日のラジオも楽しみにしています(^O^)

コメントを投稿