fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年5月24日 (火)

ドイツ🇩🇪 ブレーメン

🇩🇪今週からドイツのブレーメンからの収録になります。

あのグリム童話「ブレーメンの音楽隊」で知られているブレーメンです。

cafeオススメのスイーツは、DOLCE&GABBABAのリミテッド・エディションの

「Baci」というチョコレートでした。

イタリアから来たアーティストの方からいただいたそうです。

シャリシャリした食感でレモンの香りがするそうです。

1653396024611

1653396024956


🍕ヨーヨーの技は「ピザ」です。

ピザ食べてましたね。

この動画をTwitterにアップしていますので

みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1529111778512486400?s=20&t=GeMeHPg1imIfEMqAnz694g

Screenshot_20220524232618_gallery

Screenshot_20220524232616_gallery

sun公開収録の感想メールいただいています。

公開収録でSHUくんのお肌のツヤツヤさに感動したそうです。

最近覚えたドイツ語を教えてくれました

「ファイヤー・アーベント」

1日終わった〜今日よくやった〜という意味だそうです。

bicycle公開収録をのパフォーマンスをみて、ヨドバシカメラのパフォーマンスを見に来て

くれた方からメールいただきました。

SHUくんは「ヨーヨーのイベントはヨーヨーをやっている人が見にきてくれるんですが、

女の子が来てくれて話しかけてくれて嬉しかった」そうです〜〜

皆さん、是非SHUくんに話しかけてあげてください〜〜

そしてフラフープパフォーマンスも店頭で見たいと言われ

「見たい? 」と笑  100回回したんだからみたいですよね笑

chick昨日の倫太郎くんからの質問は、「公開収録の罰ゲームの尻文字をやった感想を教えてください」

SHUくん「正直言うと、あのメンバーの中で尻文字をやらなくていいと思った。

めっちゃ尻文字恥ずかしかった」

SHUくんの本音でした笑 SHUくん自信あったんですね〜〜〜でも尻文字〜〜〜

コメント

ブレーメンは「ブレーメンの音楽隊」とサッカーチームで
名前は知っていますが、のどかなところなんですね〜
SHUくんのイメージにピッタリ😊
チョコレートも大好きなので、行ってみたくなりました🍫
4ヶ月のドイツ生活、お身体に気をつけて楽しんで下さいね✨

ピザ🍕、相変わらず音からは想像出来ない日々が続いていますが、はむはむと食べる音がかわいくてわらいました(^-^)
イベントが行えるようになって、リスナーさんと会える機会が増えて嬉しいですね(^-^)
私もいつかSHU君のイベント見に行きたいなぁと思っています。若い女の子じゃないけど〜(^_^;)
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿