fyb_switch_to_sp_js

« ドイツ🇩🇪 ブレーメン | メイン | WONHO형(ウォノヒョン)との日記 »

2022年5月25日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

slate今夜はウォノヒョンと日本で初対面した時の話しをします。

ニコ生からライブ!!どんな感じだったんでしょうか〜〜

ウォノヒョンから言われた言葉も話してくれますよ!!

そしてHAYATOくんがウォノヒョンにプレゼントしたワンエンのCD「YOUNG BLOOD」

ここに書かれた韓国語はなんと書いたんでしょうか〜〜

これ面白いエピソードがあります笑

runTAKA STEPは、日本デビューしたDRIPPINの「So Good」です


YouTube: DRIPPIN(드리핀) - 'SO GOOD' MV

そしてDRIPPINの皆さんからコメントいただきました!!!!

お楽しみに〜〜

shoe居酒屋で働いている方がワンエン好きすぎてまちがえてオーダーを言ってしまったそうです。

これかわいいです〜〜

spadeヨコハマップで取材したお店に行ってくれたそうです。

そこで買ったのものは・・・。 これHAYATOくんも欲しいかも〜〜〜

camera昨日のSHUくんからの質問は、「揚げ物なら何が好きですか?』

男の子は揚げ物好きですからね〜〜〜

crownラップは、受験生の方が眠れないということで、安眠ラップします。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1653448560820

fish颯斗の素顔>

HAYATOくん、先週のウィンくんの番組「Winning Parade」でウィンくんと3曲

歌いました。堂々としてましたね〜〜〜

HAYATOくんはお兄さんたちに可愛がられるタイプですね。

ウォノヒョン、ウィンくん!! どちらも活躍されている2人ですが、

負けずに向かっていくHAYATOくん。本当に素敵でした。

ウィンくんとは「FAKE MOTION」の「Say My Name」も歌ったんですが、

本当はワンコーラスぐらいで終わるところを、全部いっちゃえ〜ということで

フルで歌いました。ウィンくんもすごかったですが、多分HAYATOくんが

頑張ったので、ウィンくんが「やるぞ〜〜」と思ったんだと思います。

そういう師弟関係いいですね。うふふふふ

20220520_232937


YouTube: 【引越し!?】段ボールが大量に届きましたw【ONE N' ONLY】

コメント

ブログありがとうございます!
Winningparade素敵でしたね〜🥰
はやとくんお兄ちゃんなのにかわいく弟になれますよねぇ。逆にお兄ちゃんだから弟するの嬉しいのかな?😁今週もラジオ楽しかったです!🤗

ウィンパレの裏話ありがとうございます!
ウィンクんとの師弟関係素敵でした!

颯斗くん、
誰にでも愛されるキャラ、、分かります🥲
もっと色んな人に愛されて欲しいです( ; _ ; )

ラジオ楽しみにしてます!

ブログありがとうございます!
「Winning Parade」では
ウィンくんと颯斗くんの生歌を3曲も聴けて幸せでした!
スタジオの熱がラジオの電波を伝って
みんなに届きました🥰
ほんとに素敵な2人ですね✨
また、共演してくれたら嬉しいなぁ💖

今日のラジオも楽しみにしています☺️

ほんとに色んな人から愛される颯斗くんですね🥰
きっと颯斗くんが素敵な人だからですね!!

ウォノヒョンとのはなしも、ウィンくんとの話もうれしいですねー!!
ほんとにSay My Name最高でした👌❤️‍🔥

「Winning Parade」ホントスゴかった🤩
3曲も聴けるなんて🥺
フルで聴けてホント嬉しかったです❤︎

コメントを投稿