fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年5月25日 (水)

WONHO형(ウォノヒョン)との日記

motorsportsウォノヒョンと日本で初対面した時、HAYATOくんの4倍ムキムキだったそうです。

(4倍じゃすまいんじゃないでしょうか〜笑)

ウォノヒョンの携帯のカメラでHAYATOくんと2ショット撮ってくれたそうです。

それどこかで出してくれるのかな〜〜

ワンエンのメンバーと会った時「一緒に住んでるの? 韓国は一緒に住んでるんだよ。

寝る時間もなく練習してたよ」と話してくれました。ワンエン寝る時間まだまだあるので、もっと頑張らねばとHAYATOくん。

そしてウォノヒョンと一緒に作曲しているチームと一緒に曲を作れたらいいね!と言ってくれたそうです。嬉しいですね。

そして、HAYATOくんがプレゼントしたポケモンのパンを映像であげてくれました。

それもHAYATOくんも登場!!!


YouTube: [ohhoho😎] 일본 현지에서 포켓몬 빵을 까봤습니다 l 띠부띠부씰이 2개?? l WONHO 원호

そしてHAYATOくんがウォノヒョンにプレゼントしたワンエンのCD「YOUNG BLOOD」

ここに書かれた韓国語はHAYATOくんが翻訳機で変換したので書いたそうです。

それがすごく間違っていたそうです。

ウォノヒョンのヒョンを間違えて、そしてHAYATOくんは「今度一緒にラーメン食べたいです」と

書きたかったのを「ラーメン食べに行こう」とタメ語だったそうです。

それを見てウォノヒョンどう思ったんでしょうか〜笑

でもウォノヒョン優しいので「HAYATOくん、かわいいな〜」と言ってたと思います。

それにしてもHAYATOくん勇気ありますよね〜〜笑

そしてこのラジオのコーナー収録なんですが、ウォノヒョンがすぐに韓国に戻ってしまったので

今回はできませんでした。またいつかできる時があったらよろしくお願いします。

runTAKA STEPは、日本デビューしたDRIPPINの「So Good」です

DRIPPINは,INFINITE、Golden Childに続くウリムエンターテインメントのグループ。


YouTube: DRIPPIN(드리핀) - 'SO GOOD' MV

そしてDRIPPINの皆さんからコメントいただきました!!!!

HAYATOくん僕たちの曲も踊ってください!!と言われたので踊りました。

TikTokでみてください〜〜

 

1653448562143

shoe居酒屋で働いている方がワンエン好きすぎてまちがえてオーダーを言ってしまったそうです。

バリキング1つ!!というのをバトルキングがお1つですねと言ってしまったそうです

HAYATOくんは、かわいい間違えで嬉しいと言ってくれました。

spadeヨコハマップで取材したクレヨンしんちゃんのポップアップショップに行って、

イニシャルキーホルダーのHを買ってくれたそうです。そのHはラップをしているそうです。

camera昨日のSHUくんからの質問は、「揚げ物なら何が好きですか?』

「天ぷらのたかお」というお店があるので、天ぷら!!

コメント

ウォノヒョンは、懐の深い方なので
颯斗くんの間違いも笑ってくれてると思います☺️
また、会えるといいね🥰
来週も楽しみにしています✨

Googleさんの翻訳したらWONHO県ってなって
そういうものなの?って思ってたら間違いだったなんて😂
颯斗くんが一生懸命書いたのが分かるから怒ってなんて
いないと思うな。むしろニヤニヤしてそう。

しんちゃんのTは🚂Trainでビビビっとはこなかったです。

今週も30分あっという過ぎました😳🥰
お便り読んでいただいて嬉しい限りです!バリキング、、、酒豪のお酒にならないよう気をつけます!😂
颯斗くんのエピショーゾとても可愛かったです🫶

ウォノさんのメッセージの裏側
聞きたいなと思ってたので聞けて嬉しかったです!
心の広いウォノさんならきっと笑って許してくれたはず..

天ぷらたかお気になってたので今度行ってみます🦐

Hのキーホルダー買おうかなぁ☺️
今日もいろんな話が聞けて楽しかったです!
来週も楽しみです👌

コメントを投稿