fyb_switch_to_sp_js

« WONHO형(ウォノヒョン)との日記 | メイン | パワーの源は自分のそばにある »

2022年5月30日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今日は晴天です!!熱中症に気をつけてくださいね〜

今夜のOnly One Life!!!!!!

「シアターイングリッシュ」は、幼馴染の恋愛模様の映画です。

その映画の中からのセリフを英語で紹介します。素敵な言葉です。

bell倫太郎くんはポジティブ人間???

皆さんはどう思いますか?

camera1つ上の兄としょうもないケンカをするという方からメールいただきました。

倫太郎くんは、お姉さんがいますが、どうなんでしょうか〜〜

家族って、まともにぶつかってしまうんですよね〜〜倫太郎くんはどんなアドバイスを

くれるんでしょうか〜〜

karaoke秘密のミニライブは、大好きなワン・ダイレクションの曲です。

この曲でワン・ダイレクションを好きになったそうです〜〜〜〜〜

soccer前向きになる言葉もお楽しみに!!

paperHAYATOくんからの質問は、「八村の家、ベランダあったっけ?僕はないので貸してほしです」

バーベキューでもやるんでしょうか?笑

HAYATOくんのことだから、バーべキューじゃないですね笑 あれを干したいんですね笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220519_184135

fish倫太郎の素顔>

倫太郎くんの性格。

真面目ですね。多分悩んだから、すごく考えちゃう性格だと思います。

しっかりしているので、任されることも多いと思います。

グループでもお兄さん組と弟組の間に入って、みんなを和ませていると思います。

日夜WATWINGが多くの人に知ってもらえるように考えていると思います。

前に言ってましたが、自分の個人活動はWATWINGのためだと!!

早くたくさんの人に気づいて欲しいです。

6月18日のライブに向けて今、頑張っています!!

倫太郎くんのライブでの笑顔は最高です!!

https://watwing-info.com/contents/510261


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

ポジティブではあるけど、根は真面目でネガティブな部分も待ち合わせていると思います。それもまた倫太郎くんの、魅力かな😊
倫太郎くんの素顔について書いてくださっているスタッフさんの言葉からも、倫太郎くんの愛される人柄が伝わってきますね!
スタッフの皆様、倫太郎くん、いつもありがとうございます💖

シアターイングリッシュ!楽しみです🎶
倫太郎くんはポジティブなのかな〜〜
倫太郎くんはしっかりしていてWATWINGにいなくてはいけない存在です!
いつもグループ思いの倫太郎くん素敵!大好きです!

HAYATOくんの質問、なんて返すんだろ🤔
前向きになる言葉を聞いていつも1週間頑張ってます。
今週はなんだろ。

コメントを投稿