fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年5月30日 (月)

パワーの源は自分のそばにある

movie「シアターイングリッシュ」は、映画「あと1センチの恋」でした

https://eiga.com/movie/81054/

ロージーがアレックスの結婚式でスピーチする言葉です。

「I’ve Realized That No Matter Where You Are, or What You’re Doing, or Who You’re with, I Will Always, Honestly, Truly, Completely, Love You」

「気づいた。あなたがどこにいても、誰といても、心から正直に、あなたを愛してる」

映画を観れば感動も倍増ですね。

bell倫太郎くんはポジティブ人間?という質問に

「不安や弱音いっぱいある。信頼できる人にはきまくる。

僕はポジティブの塊のように見えますか?そう見られるのは嬉しいです。

弱音や不安がある方が人間味ある。ネガティブを人に見せられるのは勇気がいります。」

ということでした。倫太郎くんは超〜ポジティブではないけど、

ポジティブな方向にいこうとする人です。

camera1つ上の兄としょうもないケンカをするという方からメールいただきました。

倫太郎くんは、お姉さんがいますが、ケンカしないそうです〜〜

身内だと正直に言ってしまう。お互い悪いところあるけど、自分の非を認めることが大事。

近くにいる人には、素直に思いを伝える。仲のいいことに甘えちゃダメ。

というアドバイスでした。本当にそうですね。兄弟や姉妹だと、言葉も短縮してしまうので

それを短縮しないで伝えることが大事かもしれません。

勉強になりました〜〜〜〜。

karaoke秘密のミニライブは、大好きなワン・ダイレクション「Up All Night」でした。

この曲でワン・ダイレクションを好きになったそうです〜〜〜〜〜

soccer前向きになる言葉は、「パワーの源は自分のそばにある」

奥が深い言葉ですね。

paperHAYATOくんからの質問は、「八村の家、ベランダあったっけ?僕はないので貸してほしです」

八村の家にもベランダはありませんでした〜〜

HAYATOくんの梅子は、干せられないね〜〜。

梅子はいつになったら、一人前の梅干しになるんでしょうか〜〜

20220519_184105

20220519_184053

コメント

ポジティブでいることは素晴らしいけど、素顔の自分を
見せられることもすごく大切な事だと思います!
いつも頑張っている倫太郎くんの姿や、このラジオに
パワーをもらっています✨ありがとうございます☺️

あと1センチの恋!!気になっててマイリストに入ってます!見ます!!
わたしたちのためにポジティブでいてくれようとしている倫太郎くんに一生ついていきます!
本日も倫太郎くんの素敵な声に酔いしれてぐっすり眠れそうです、いつも幸せをありがとう!

コメントを投稿