fyb_switch_to_sp_js

« パワーの源は自分のそばにある | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年5月31日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのブレーメンからお送りします。

SHUくんが働いているのはGOPというレストランでショーが見える場所です。たくさんの

パフォーマーがいます。

https://www.variete.de/bremen/

そして今日、America's Got Talentの放送にSHUくんが出演するそうですが、

日本で見れるのかな???

楽しみですね〜〜 

fish今回のヨーヨーの技は「ループコンボ」です。

また後ほど、この動画をのせるのでみてください!!

とにかくすごいです!!

Screenshot_20220531121029_gallery

ribbonSugar Timeは、ドイツのヨーグルトを紹介します

スーパーの自社ブランドのヨーグルトだそうです〜〜

お楽しみに!!

moon1最近SHUくんのお肌がきれい!!とメールできますが、それについて

どう答えるでしょうか??? 嬉しいだろうな〜〜笑

fuji静岡名物「さわやか」について話します。

SHUくんが学生の時によく行ってた、ハンバーグのお店。

静岡にしかないチェーン店で大人気なんです。

school昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツの起床時間と就寝時間を教えてください」

朝早いのかな???

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

cherrySHUの素顔>

SHUくんがVlogをあげたので、みてください。


YouTube: 【Show Time】GOP NEO Rehearsal Vlog!

SHUくん英語で話してます。あの糸電話のSHUくんではありませんでした笑

そして楽しそうですよね〜 合宿しているみたいな感じで、いろんな人との刺激ある日々。

SHUくん海外にいると、積極的な感じに見えます。

多分、海外にいると、自分を出していかないとダメなんだと思います。

だから積極的に見えると思いますが、基本は少し人見知りっぽい感じです。

多くは語らないみたいな!! 

そうそう!!SHUくんスイスで行われた「サーカスフェスティバル」で準優勝になりました。

すごいです!!!!

そして今日は、America's Got Talentに出演。

今年のSHUくんはすごいですね〜〜〜どこまでいっちゃうんでしょうか〜〜

コメント

vlog見ました(^o^)楽しそうで何よりです!ご飯美味しそうですね♪
そして、公開収録の糸電話からは想像つかない英語力ですね(о´∀`о)
今日はAmerica's Got Talentですが、日本からは見られないのかな💦
ぜひ見たいです!
そしてそして、サーカスフェスティバルでの準優勝おめでとうございます🎊🎉
♪───O(≧∇≦)O────♪
更に活躍の場が広がりますね(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪

Vlogみましたよ!
糸電話のSHUさんはどこにもないです🤣
英語でのコミュケーションもしっかり出来てる
イメージだったので
あの糸電話のモーモー🐄は衝撃的でしたよ🤣

コメントを投稿