fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | KENSHINのヨコハマップ スヌーピータウンショップ »

2022年6月 1日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、HAYATOくんが大大大好きなATEEZです。

1654007809668

ATEEZの「ROCKY」をご紹介します〜〜〜


YouTube: ATEEZ - ROCKY (Boxers Ver.) Official Music Video

budKENSHINのヨコハマップは、スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店を

ご紹介します。

1653442971258

KENSHINくん、たくさんのスヌーピーに囲まれてたのしそうでした〜〜

horse今夜は公開収録のプレゼントの当選者を発表します〜〜〜

お楽しみに!!

clock大学のポーランドの留学生がワンエンを知ってた!!!というメールきました。

本当!!!???

appleおばあちゃんでもライブ行っても大丈夫ですか?という質問がきました

HAYATOくん、どうですか???

pcラップは誕生日祝ってください〜〜というラップです。

🍕昨日のSHUくんの質問 ピザを10回言ってみて。

HAYATOくんどうする???

そしてこの質問から、次の質問が変に・・・。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

riceball颯斗の素顔>

この日は、HAYATOくんすごくお腹が空いてたみたいです。

おみやげにもらった大阪のお菓子、

グミ、それでもお腹がすいて、スタッフがもっているあらゆるお菓子を

出して、それも全部食べちゃいました。

あまりにもお腹空いてたので、パンを買ってきたら、嬉しそうに食べてました。

22歳ですが、まだまだ子供みたいです笑


YouTube: ONE N' ONLYリーダーHAYATOが大激怒のワケとは!?

コメント

お腹がすいている颯斗くんには、
いっぱい食べさせたくなりますよね☺️
パン買ってきてもらって嬉しそうに食べてる姿が
眼に浮かびます🥰 

今日のラジオも楽しみにしています🍎🍏

もぐもぐしてる笑顔が目に浮かびます…。スタッフさん、ありがとうございます。

いつも颯斗くんの素顔をありがとうございます!
颯斗くんどれだけたべれるんだろ?
もぐもぐ颯斗かわいいだろーな🤭💕

ステッカー当たると嬉しいなぁ😌
今週も楽しみです!!

はーくん、どんだけお腹空いてたんですかね🤭
食欲旺盛🍚🍚🍚
たくさん食べてもっと大きくなってね!笑笑

謙ちゃん×スヌーピー可愛すぎます👼💞
番組終了後にもお写真出ますか?
楽しみにしてます🎶

コメントを投稿