fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ スヌーピータウンショップ | メイン | 10点満点でました〜〜 »

2022年6月 1日 (水)

America's Got Talentに出演!!

ブログが上がってませんでした。すいません!

apple今回のヨーヨーの技は「ループコンボ」でした。

Screenshot_20220531120952_gallery

このループコンボは、技と技をつなげるコンボ。

この動画をTwitterにあげているので是非みてください。

fullmoonSugar Timeは、ドイツのヨーグルト「Rewe(レーベ)のja!(ヤッ)」でした。

マイルドクリームヨーグルトのチェリー味

マスカルポーネのなめらかなヨーグルト。

スーパーの自社ブランドなので安く購入できるそうです

1653396025276

moon1最近SHUくんのお肌がきれい!!とメールできますが、それについて

「本当に!!調子にのっちゃいます笑 でもドイツはチョコレートがおいしいから〜〜」

そうSHUくんは前回のドイツでチョコレートを食べ過ぎて、肌が荒れてしまったんですね〜

気をつけてくださいね。

fuji静岡名物「さわやか」について話します。

SHUくんが浜松の高校に通っている時、通学路にさわやかがあったそうです。

なのでテスト週間の時にさわやかで昼食を食べに行ったそうです。

このさわやかは、人気店なので、隙があるさわやかを狙うのがいいそうです。

隙があるさわやかは、どこなんでしょうね〜〜

大きい通りや、高速道路が近くにあるところは人気店だそうですよ〜〜

行ってみたいですね〜〜〜

school昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツの起床時間と就寝時間を教えてください」

朝9時〜10時に起きるそうです。

ショーが終わるのが夜10時〜11時。そのあとはアドレナリンがでているので

なかなか寝付けないそうです。深夜2時〜3時。4時になることもあるそうです。

SHUくん寝る時間は、いっぱいとってくださいね〜〜

🍕明日のHAYATOくんへの質問・・・。SHUくんどうした〜〜笑

コメント

SHU君❣️❣️AGTのSHU君の動画、すんごい事になってる❣️
再生回数30万回、いいねももうすぐ7,000だよ(о´∀`о)
すご〜い❣️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
スイッチ入ったカッコいいSHU君を、もっともっとたくさんの人が見てくれるといいね(^-^)

SHU君がヨーグルトを紹介している時「やぁ!」って、元気にびっくりマークの発音(⁈)もしているのが可愛かったです(о´∀`о)
SHU君がヨーグルト好きとは初知りでした(^-^)
息子がラジオを一緒に聞いていて、肌が綺麗というメッセージに「SHU君ってお肌の事気にしてるしオサレさんだから良い匂いしそう(^o^)」と言ってましたよww
そして、ラジオ聴きながら息子とさわやかの話で盛り上がりました(^-^)
一度行ってみたい!SHU君のおすすめメニューはなんだったかな?
ブログ遡ってチェックしますww
ループコンボ、カッコいい技だけど、やっぱり音から想像するのは難しい‼︎SHU君が「皆さんもやってみてください」ってサラッと言っていましたが、一度でいいからSHU君みたいにヨーヨーを自在に操ってみたいです( ◠‿◠ )
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしています♪

あら??放送後のブログないなぁって思ってました。
いつも更新ありがとうございます!

ヨーグルト、美味しそう。
SHUさんの商品名を言うとき「ヤッ!」って
ビックリマークまで読んでる感じがなんとも
いえなかったです笑笑

HAYATOくんへの質問、、、困惑しそう💦

コメントを投稿