fyb_switch_to_sp_js

« 2021年7月 | メイン | 2021年9月 »

2021年8月

2021年8月19日 (木)

ヨコハマップ9点

run今夜のTAKA STEPは、ASTROの「After Midnight」でした。


YouTube: ASTRO(아스트로) - After Midnight @인기가요 inkigayo 20210815

フォーメンションダンスが気持ちいい。ステップがメインのダンス

HAYATO語でました。

Midnightで胸をパサパサ

Moonlightで月を表す 

Perfect Midnight 時計を腕で表している

振り付けと歌詞がわかる曲。

TikTokみてね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJWqDwbK/

shoeKENSHINのヨコハマップは、Billbord Live Yokohamaをリポートしました

Kさんに耳打ちされ、すごくいいことを言った風のKENSHINくん笑

Kさんの言葉をオウムのように言ったんですね〜〜

ということで9点でした〜〜〜

そういえばKさんが「KENSHINくんって本当に真っ直ぐな子だよね〜」と言ってました。

KKコンビ面白かったです〜〜

そしてKさんライブでお疲れのところありがとうございました〜〜〜

20210728_200754

Line_654013492718844


yachtこのラジオをお父さんと聴いてくれた方からメールいただきました

(HAYATOくんのお父さんではありません。ややこしい書き方ですいません)

家族でワンエンのライブに行きたいそうです〜〜

高尾ファミリーは好きな音楽は一緒だけど、家族でライブに行ったことはないそうです。

cafeHAYATOくんが毎日あげているブログについて、素朴な質問がありました。

あのブログは、マネージャーさんにばっちりチェックされています笑

夜中にHAYATOくんが書くと、マネージャーさんが遅くまで起きて、チェックしてくれるそうです

マネージャーの仕事って大変ですね〜〜(チェックは輪島マネージャーではありません笑)

ありがたかお〜〜

paper昨日のSHUくんの質問は、夏といえばホラー!そいういう体験したことありますか?

怖いの無理だそうです笑 でもスピリチュアルなことは信じるそうです

この間、ある体験をしたそうです。それもワンエンで!!近々なにかあるのかな〜〜怖

Line_981423212464206

出来る男風

梅のお菓子を持っています。笑

Line_981472830266479

20210805_202936_2

2021年8月18日 (水)

KENSHIN のヨコハマップ Billboard Live Yokohama

sun今回はKさんと森大輔さんとのイベントライブ

MO′KEYS!のライブを観にBillboard Live Yokohama に

行きました!!

http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=4

Line_654030853382952

KENSHIN くん初めてのBillboard Liveです!!

Line_654021104603060

馬車道駅に直結していて、すごい便が

いいんです。オープンして1年たちます。

ライブも、オンライン予約した方はスマート決済もできます。

ステージとお客さんとの距離が近いので会場が一体になれるんです。

そして、ライブを観ながらお食事も出来ます!

今回はMO′KEYSのドリンクを注文しました

Line_654023142330819

甘くておいしいーー。(お酒ではありません)

Line_654009239923325

ライブ後、Kさんともインタビューできました。

Kさんと森大輔さんとのピアノの連弾が

カッコよかった!!

お互いをリスペクトしてる2人のライブは、アーティストも楽しんでいるので、お客さんも楽しくなります!

Billboard Live の特徴は、アーティストとお客さんの

距離が近いこと!Kさんのピアノを演奏する

指先までもみれるんです!


Line_654045209286332

大先輩Kさんと、いつか一緒にライブが出来るように

KENSHIN くん、日々精進します!!

20210728_200750

🎙️謙信の素顔

この収録の日は、今年一番の暑さで

KENSHIN くんもバテていました。

でもKさんのライブを観ているうちに

元気になってきました。やっぱりアーティストなんですね。

素敵な音楽をきけば、力が沸いてきます。

そして、MO′KEYSのドリンクを飲んでいるKENSHIN くんは

上品に飲んでました笑

スタッフが少しズーと飲んだら、

嬉しそうに、ズーと飲みましたねと

言われました笑  少しだけやっただけなのにーー

20210728_201421

Billboard Live Yokohama のそばで撮りました。

最高のロケーションです。

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、ASTROの「After Midnight」です。


YouTube: ASTRO 아스트로 - After Midnight M/V

HAYATO語炸裂するダンス紹介です笑

Line_981448796448363

 

cloverKENSHINのヨコハマップは、7月28日にビルボード・ライブ・ヨコハマを

取材してきました。なんとKさんと森大輔さんの「MO'KEYS! Vol2」のライブでした。

このライブのリポートもさせていただきました!!

yachtこのラジオをお父さんと聴いてくれているそうです。

お父さん、HAYATOくんのラジオ聴いてどう思ったのかな〜〜〜笑

cafeHAYATOくんが毎日あげているブログについて、素朴な質問がありました。

あのブログは、マネージャーさんにチェックされて上げているんでしょうか?

さあどうなの???

crown今夜も「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンをお送りします〜〜

感想お待ちしています。

japaneseteaラップは親知らずを抜く人へ。

paper昨日のSHUくんの質問は、夏といえばホラー!そいういう体験したことありますか?

HAYATOくん、ホラー好きなのかな? どう見ても強い感じはしませんが笑

HAYATOくんにメッセージください

最近メールがたくさんきて、嬉しそうです

hayato@fmyokohama.jp

<颯斗の素顔>

最近TikTokで妹のはや子ちゃんが出てきますが、

本当に妹がいたら、あんな感じの女の子になるのかな〜〜〜

腹筋バキバキの妹笑

でもその妹にもライバル心で、HAYATOくん、倍以上の腹筋をやりそうですよね笑

とにかく負けず嫌いですから笑

でも、おっちょこちょいのところもあります。

この間、ダンスを撮るときに、アクセサリーや財布を全部置いてやりました。

アクセサリーは覚えていたんですが、財布を置いたまま・・・。

駅で気がついて、戻ってきました笑

でも財布あってよかったです〜〜〜〜FMヨコハマは治安がいいです笑

HAYATOくんすごくあせってました。

写真は、えらそうなディレクターです笑

あんな姿でやるディレクターいないと思います。いるのかな〜〜〜笑

Line_981430044921495


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

2021年8月17日 (火)

ヨーヨーの技は「エレベーター」

clockCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は「エレベーター」でした。

20210802_200830

ヨーヨーでエレベーターを表現しています。

ヨーヨーを初めてやる人も1日で出来るそうです。(猛特訓ですね)

この技は、スピンスターとワンスターのヨーヨーでやるといいそうです

Twitterに動画を載せたのでみてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1427644286804369415?s=20


YouTube: 【ヨーヨー】【初心者⑤】上がります!下がります!「エレベーター」のやり方【おうち時間】

ringオススメのコスメは、「シュウウエムラのフレッシュクリアサクラ クレンジングオイル」です。

https://www.shuuemura.jp/skincare/category/cleansing/porefinist2-sakura-refreshing-cleansing-oil/SHU10087.html

まずは名前がシュウで同じ!!

香りはサクラでピンクの容器。3〜4プッシュでまんべんなく塗る。4週間で効果がでます

20210802_200407

20210802_200415

fish世界を回っているSHUくん、世界の朝食でオススメの食べ物は、

アイスランドで食べた、パンの中にビーフシチューが入っている食べ物。

夏なのに−10度、そんな中での温かいスープ。

他にも中国の米ジュースがおいしかったそうです。グビグビ飲めちゃうそうです。

そしてリスナーの方からオススメあった、浅草の「おいもやさん興伸」に

行って食べました。びっくりするぐらいおいしかったそうです〜〜

SHUくんはスイートポテト、大学いもを食べたそうです。

https://www.oimoyasan.com/product_01.html

SHUくんに是非行ってもらいたいお店があったら、メールで送ってください。

shu@fmyokohama.jp

foot昨日の倫太郎くんの質問は「日本のオススメスポット教えてください」

静岡の清水 石垣いちごの農園🍓 海に面しているそうですよ〜

近くの久能山東照宮もオススメだそうです。

scissorsヨーヨー世界大会が初のオンラインで開催されます。

なんとSHUくん出演します

今までは予選から出場することはなかったそうですが、今回は別の部門からなので予選から

出場します。いちからのスタートです。

http://iyyf.org

http://www.jyyf.org/owyyc2021

今夜はSHUのLoop The Loop

cafeヨーヨー世界チャンピオンのSHUくんがヨーヨーの技を紹介します

今回は「エレベーター」

20210802_200831

今回はヨーヨーを初めてやる人も1日で出来るそうです。

どんな技か、お楽しみに!!

spadeオススメのコスメは、クレンジングオイルです。これは男性、女性どちらでも

使えますので、参考にしてみてくださいね〜〜

fish世界を回っているSHUくん、世界の朝食でオススメの食べ物はありますか?

そして今回は、前にリスナーの方にオススメしてもらったスイーツを食べに行った感想を

言います〜〜SHUくん、ちゃんと食べに行ってくれたんですよ〜〜

foot昨日の倫太郎くんの質問は「日本のオススメスポット教えてください」

コロナが終息したら、行ってみたい!!そんな場所を教えてくれます🍓

SHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

オススメのスイーツでもいいし、コスメこんなのあります〜〜

学校や職場でこんなことありました!! 何でもOKです。

もちろんヨーヨーのこと。

あとSHUくんは世界をいろいろ回っているので、いろいろな国にコンビニあるんですか?

電車はパスモみたいなカードですか? そんな質問でもいいですよ〜〜

clubSHUの素顔>

HAYATOくんと倫太郎くんの質問コーナーで

2人はお風呂で一番最初に洗うのは髪の毛でしたが、SHUくんも髪の毛からでした。

3人一緒です。というか男性はみんな髪の毛からなのかな〜〜〜

こんなこと人に聞かないから、知らない情報ですよね笑

そしてお風呂の椅子は、HAYATOくんは家にあります。

倫太郎くんとSHUくんの実家にはありましたが、一人暮らしの家には

ないそうです笑

面白い調査ですね。

そういう話しをしたいたらSHUくんからオススメの映画があると。

Netflixでみれる「100人の回答」

100人もいれば、それぞれの回答があるんでね〜

お風呂の椅子の質問はないですが笑

https://www.netflix.com/jp/title/80215997

SHUくんもこみちさんと会ったことあるんですね〜〜


YouTube: 速水もこみちがヨーヨー世界チャンピオンに挑戦!【ゲスト:SHU TAKADAさん・中村名人】

僕もステッカーほしい!!

music倫太郎のいい声!トリリンガルはLANY(レイニー)の「ILYSB」でした。

この曲の歌詞がすごくいいの〜

my heart hurts so good
僕の気持ちを心地良く傷つける
I love you, babe, so bad
仕方ないくらい君が好きだ
 
また恋愛ソングで、熱弁してた倫太郎くん

cat現在WATWINGはリリースイベント中ですが、そのイベントに行った方からメールきました。

倫太郎くんのパフォーマンスと表現力がよかったと!!

そうなんです!!倫太郎くんのパフォーマンスの時の笑顔!そして明るい感じがすごく

いいんです!是非見て欲しいです。今、世の中がこんな状況なので、皆さんに

堂々と「来てください」と言えないですが、いつかでもいいです。倫太郎くんの

パフォーマンスの姿見て欲しいです。

scissorsE★K radioのファンという方からのメールです。

SHUくんとHAYATOくんにあって、倫太郎くんにないものがあるそうです。

それはステッカーです。「僕もほしーい」笑

番組のステッカーも欲しいし、WATWINGのステッカーも欲しいと!!

作れるといいね〜〜

karaokeアカペラは、今日「花占い」をかけたVaundyの「東京フラッシュ」でした。

boutiqueWATWINGの高橋颯くんが出演しているミュージカル「ジェイミー」を

観た倫太郎くん。

ミュージカルの中で9曲も歌った颯くんをリスペクトしていると!!

そして美脚だったそうです〜

bread明日が前向きになれる言葉は、「自分の好きは正義」

これは「ジェイミー」を観て思った言葉です。

自分の好きを貫くのはいい!!

sportsHAYATOくんからの質問は、明日の服の気分はTシャツ? シャツ? どっち?

せーの 「シャツ」 あれ〜〜HAYATOくんはTシャツでした。

気が合ってません笑

20210812_171001

2021年8月16日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

cafe倫太郎のいい声!トリリンガルは英語を紹介!!

今回は、最近倫太郎くんがお気に入りのアーティストの曲から英語を紹介します

もちろん倫太郎くんが好きな恋愛の曲です〜〜

cat現在WATWINGはリリースイベント中ですが、そのイベントに行った方からメールきました。

WATWINGがドンドン知られていくの嬉しいですね。

scissorsE★K radioのファンという方からのメールです。この番組自体のファンだなんて〜〜〜

すご〜〜〜く嬉しいですね。

でも〜〜〜〜〜SHUくんとHAYATOくんにあって、倫太郎くんにないものがあるそうです。

何???

karaokeアカペラは、大好きなアーティストの曲を歌います。

bread明日が前向きになれる言葉は、自分を信じていくことの言葉です。

boutique今夜はWATWINGの高橋颯くんが出演しているミュージカル「ジェイミー」を

観た話しもしま〜す。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

sportsHAYATOくんからの質問は、明日の服の気分はTシャツ? シャツ? どっち?

果たして2人は本当い気があっているんでしょうか??

今回のファッションは、背が高い倫太郎にピッタリです。

白を着こなす男、それは倫太郎。

20210812_171012

<倫太郎の素顔>

倫太郎くん、現在テレビ大阪のドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」に出演しています。

関東の方はTverでみれます。

会社の後輩の役なんですが倫太郎そのままみたいな役です笑

演技も自然なんですよね。上手かも〜〜〜笑

ドラマの中では、いつも最初の場面に出てくるんですが、この間の放送は

結構でてましたね。もっともっと出演する回があればいいですね。

演技にダンスに歌に勉強に大忙しの倫太郎くん。頑張ってください〜〜〜

リスナーの皆さん応援よろしくお願いします。

2021年8月11日 (水)

L.O.C.Aをポルトガル語で挑戦!

motorsports嬉しいお知らせとは、「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンを初オンエアーということでした。

Loca_ptbr_ver_jk_onol_small

9月3日に配信されます〜〜

なぜかというと、皆さん知っていると思いますが、ONE N' ONLYのTikTokが中南米で大人気なんです

ワンエンのメンバー頑張りました!!!

HAYATOくんは何語でも声量ありますね笑

不思議ですよね〜〜地球の裏側の人たちがワンエンを知っているなんて〜〜〜

TikTokのフォラワーも300万も近いですね。

「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンの感想お待ちしています〜〜

bicycle今夜はウォノさんのプレデビューしたシングル「Lose(Japanese ver.)」をオンエアーしました。

たくさんのリクエストありがとうございました。ウォノさんファンがHAYATOくんにリクエストくれました〜〜。

10月27日にリリースされる日本デビューシングル「On The Way〜抱きしめるよ〜」も

楽しみですね。

runTAKA STEPは、SOMIの「DUMB DUMB」をご紹介しました。

Line_981459994601015

ミュージック・ビデオかわいかったですね〜

大人な魅力。指が特徴的。口笛と胸をウェーブ。

といろいろ言ってましたが、実際にダンスをみてください。

loveletter最近Watch Out! Radioを聴き始めた新規リスナーの方から番組の感想いただきました〜〜〜

リスナーに悩みをラップでやるのがHAYATOくんらしいです!お便りの回答もHAYATOくんらしいです

全部HAYATOくんらしいですからね〜笑

shine受験生のお母さんからメールいただきました。

HAYATOくんからのエール!!頑張ってくださいね〜〜〜

看護師の受験、受かったら教えてくださいね。

chick昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくんがTikTokを投稿する上で何か意識していること

ありますか?」

HAYATOくん、TikTokやるときは毎日のようにアップしますが、波はあるそうです〜

でもWatch Out! Radioを盛り上げるために頑張ってくれています。

HAYATOくんらしいダンスをいっぱいあげますので、今後もよろしくお願いします。

いいね!を押してくださいね〜〜heart02

TAKA STEPがあるので、1週間に1度は必ずあがりますので〜〜〜

Line_981452062357529

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

penguin今夜はONE N' ONLYから嬉しいお知らせがあります〜〜〜

今は言えません。夜まで待っててください。

budそして今夜はウォノさんの日本デビューシングルに先駆けてプレデビューしたシングル

「Lose(Japanese ver.)」をオンエアーします。

Lose_jk1s


YouTube: WONHO - Lose(Japanese ver.)Official Audio

ウォノさんは10月27日に日本デビュー・シングル「On The Way〜抱きしめるよ〜」が

リリースされます。

またウォノさんとのコーナー出来るといいな〜〜〜〜

runTAKA STEPは、SOMIの「DUMB DUMB」をご紹介します。

かっこいいダンスですよ〜〜


YouTube: SOMI (전소미) - 'DUMB DUMB' M/V


soccer新規リスナーの方から番組の感想いただきました〜〜〜

リスナー増えるといいな〜〜〜

shine受験生のお母さんからメールいただきました。

HAYATOくんがエールおくります。

bananaインターンシップが始まるんですが、人見知りで不安という方にラップします〜

chick昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくんがTikTokを投稿する上で何か意識していること

ありますか?」真面目な質問ですが、気になりますよね。

HAYATOくん、ブログも毎日更新、ワンエンのTikTokも毎日更新、そして自分のTikTokもあるとなると

大変ですよね〜〜

HAYATOくんにメッセージください

最近メールが多くなって、ご本人大喜びです

hayato@fmyokohama.jp

wine颯斗の素顔>

HAYATOくん、収録の時にスタバのパイナップルのフラペチーノを飲みました。

すご〜〜〜くおいしかったみたいで、最後に「ズーーーーーーーーーーズーーーーーーーー」と

あれ???HAYATOくんもやっちゃいました笑

謙信くんの十八番が〜笑

あと、マネージャーさん(輪島マネージャーではありません)のLINEのアイコンが

犬だったんです。その犬は実家で飼っている犬だったんですが、

「あ〜そうだったんですが、あのアイコン拾った画像だと思いました」と・・・。

拾った画像という言葉が笑いました。それにLINEのアイコンを拾った画像を使うこと

あまりないと思うんですが・・・。さすがHAYATOくんです。

HAYATO語録が面白いです笑

Line_981426505285872

なんだか、パソコンを操っているように見えますが、パソコンになると

全くダメなHAYATOくん笑

でもスマホはすごい〜〜〜早いです

マイクを触っていますが、これはリモート用のマイクです。

またラジオのディレクターになった気分です

どうしても何か言いたいみたいです笑

Line_981436892702639

2021年8月10日 (火)

今回のヨーヨーの技は「フック」

bullettrain今夜のCheck Yo INfoは、ヨーヨーの技「フック」を紹介しました。

SHUくんの先輩、仙波英将さんの作った技。

日本のプレイヤーが作った技が世界で使われているそうです。

ストリングかけて一瞬で終わります。空中であやとりをする感じです

E★K radioのTwitterに動画を載せているので、みてください〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1425106656745115660?s=20

cakeSHUくんのオススメスイーツは、「ルタオ クレームランヴェルセ」でした。

https://shop.letao.jp/category/11/R581.html

カスタードの豊かな風味が広がるプリンです。北海道産の新鮮な生クリームをホイップしたシャンティー、厳選した卵に北海道産ミルクとルタオ特製の生クリームを合わせたプリン、カラメルソースの3層仕立て。トップにはキャラメルソースを手がけしています。

ルタオはチーズケーキが有名で、これもまた美味しいと!! どっとも食べたい〜〜

scissorsヨーヨーの初心者でも出来る技を教えてください。と!!

初心者の方は是非、SHUくんのyoutubeチャンネルをみてください。

日本でラジオパーソナリティーでヨーヨープレイヤーは初めてだと思います。

ヨーヨーを好きになってもらいたいので、簡単なものも今後は紹介していきますとSHUくん。

ヨーヨーを好きになったもらいたい!ヨーヨーを広めたい!SHUくん頑張ります!!

moon2そんな世界チャンピオンのSHUくんからみて、一番すごいヨーヨープレイヤーは、

ジョン・アンドウさんです。小学生の時からみて憧れていたそうです

技のやり方がかっこいいそうです


YouTube: 【ヨーヨー】world yo-yo contest 2008 final 1a 01 john ando

penヨーヨー世界大会が初のオンラインで開催されます。

なんとSHUくん出演するそうです。

今までは予選から出場することはなかったそうですが、今回は別の部門からなので予選から

出場します。いちからのスタートです。

http://iyyf.org

http://www.jyyf.org/owyyc2021

fish昨日の倫太郎くんの質問は「暑さがやばすぎて、どう過ごそうか迷っています。

SHUくん暑さ対策どうしてますか?アイス食べるのかな〜」

「その通りアイス食べます。冷房ギンギンの部屋で毛布にくるまって食べるアイスが至福のひと時

です」何のアイスかな〜〜〜

20210802_200351

メールいっぱいください〜〜〜

SHUくんのサイン入りステッカープレゼントします

shu@fmyokohama.jp


YouTube: 44CLASH 2018 - 1st - Shu Takada