fyb_switch_to_sp_js

« 2021年4月 | メイン | 2021年6月 »

2021年5月

2021年5月31日 (月)

炊飯器は10合

riceball倫太郎のOnly My Lifeは、こだわりの料理「沼」です。

シャイニー薊さん考案、究極の減量食「沼」です。

これを作るために、炊飯器10合を買ったそうです。

10合〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と皆さん言ったと思います。

なんで10合(1升)???ですよね笑 

5食作るのに10合みたいです笑

多分このyoutubeだと思うんですが、沼・・・。見た目が・・・。おいしいのかな〜〜

痩せるためには、ストイックに頑張るしかないですね!!

https://youtu.be/NJtgQEXAjNI

karaoke倫太郎のミニライブは、星野源「Pop Virus」を歌いました。

cafe男の方からのメールがきました。

「おじさんだけどごめんね(汗)Only One Lifeおもしろいです。」と

メールいただきました。なんて嬉しいこと。配送の仕事をしているそうです。

Only One Lifeこれからも聴いてくださいね〜〜〜〜。

event倫太郎くん、抹茶味大好きです。

お姉さんが抹茶好きなので、食べたらおいしかったそうです。

モナカの抹茶味おいしいよね〜〜モナカ好きと好物を教えてくれました。

家族大好きな倫太郎くん、毎週家族の話題でますよね〜〜〜

note今夜の1曲目は、One Ok Rock「Take What You Want」でした。

倫太郎くんは、大学受験の時に聞いてたそうです。ヘッドフォンで聞いて、勝った〜〜〜〜と

味わえる勝ち曲。やる気がを上げてくれる曲です。皆さんも、ここぞ〜〜という時に

きいてみてください。

pc倫太郎くんが載っている雑誌「BOYS FILE  SEXY」について話しました。

僕って色気あるかな〜〜と言ってましたが、写真見たかた是非、色気があるか教えてください。

かっこよかったですよね〜〜(ちなみに表紙はONE N' ONLYのTETTAくんです)

https://twitter.com/watwing_info/status/1398114516349554693?s=20

clubHAYATOくんからの質問は「倫太郎くん、髪の毛、派手色にすることが多いそうですが、ダメージヘアーの仲間です。オススメのヘアーケア商品を教えてください」

倫太郎くんはくせ毛みたいですね。モロッカンオイルがいいと言ってました。

LINE友達のHAYATO(仲良くなるために呼び捨てにしてます)と、早く会ってほしいですね。

foot前向きな言葉は、「考えすぎない」でした

倫太郎くん、自分に言い聞かせているような言葉でした。考えすぎないで、寝てください笑

loveletter明日担当のSHUくんへの質問は、「SHUくんがパフォーマンスしたSEVENTEENのHITみました。

めっちゃかっこよかったです。惚れ直しました。付き合ってください。僕も一緒に何かやりたいです」SHUくん、付き合ってくれるんでしょうか〜笑 そうするとHAYATOくんがやきもちやきますね笑

ジャンプして写真を撮りたかったみたいです笑

もうすご〜〜いブレブレです

20210520_181112

20210520_181152

かっこいいのでみてください〜〜〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING

今夜は倫太郎のOnly One Life

japanesetea倫太郎のOnly My Lifeは、こだわりの料理を紹介します。これ作るのに、すごいものを買ったそうです。一人暮らしでそれはいらないよね〜〜〜〜というものです笑

そのこだわりの料理は減量食です。おいしいのかな???

karaoke倫太郎のミニライブは、星野源さんの曲を歌います。倫太郎くん、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

が大好きだったので、超〜〜〜〜〜〜〜喜んでました。ということで、星野源さんの曲を歌います。

cafe男の方からのメールがきました。倫太郎くん超〜〜〜〜〜〜嬉しそうでした。

それも嬉しい事言ってくれたんです。

event倫太郎くん、抹茶味好き??

note今夜の1曲目は、倫太郎くんの勝負の時に聴いた曲です。とっても元気の出る曲なので

リスナーのみなさんも憂鬱な月曜日を吹っ飛ばしてください。

pc倫太郎くんが載っている雑誌「BOYS FILE  SEXY」について話します。

僕って⚪︎⚪︎あるかな〜〜と言っているので、これ是非、みなさんに意見をききたいです。

あると思います!!

https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0762908/

clubHAYATOくんからの質問は「倫太郎くん、髪の毛、派手色にすることが多いそうですが、ダメージヘアーの仲間です。オススメのヘアーケア商品を教えてください」

foot前向きな言葉は、自分に言い聞かせているような言葉です笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

この写真がなんでブレているのか・・・。

20210520_181222

scorpius倫太郎の素顔>

倫太郎くんとHAYATOくんのLINE騒動は、結局HAYATOくんが見逃してたみたいです。

倫太郎くんはちゃんと送ってました。

それからは順調にLINE友達みたいですよ笑

「一緒にダンスしよう」とか、まだ会った事ない人とコミュニケーション。

HAYATOくんは人見知りだし、倫太郎くんも少し人見知り。

この2人が今後どうなるのか?笑 SHU兄さんに間をとりもってもらいたいですね。

SHUくんのヨーヨー技術に2人とも尊敬している感じです。

3人でコラボ出来るといいですね。

そして倫太郎の秘密のミニライブは、マイクの前に立つと、アカペラが難しいと!!

レコーディングの魔物がいると言われているように、マイクの前だと歌えなくなるそうです。

今回は、スタジオの電気を消して集中できるようにしてみました。

倫太郎くんの成長を見守ってください。


YouTube: WATWING ‘Runway’ Official Dance Video

2021年5月26日 (水)

小顔の海賊

runAKA STEPは、NCT DREAMの「Hot Sauce」でした。

かわいらしいポップな曲。遊び心がある。辛いソースを調合している「まぜまぜダンス」

振り付けは日本人のRIEHATAさん。

とにかくダンスがかっこいいです。


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 '맛 (Hot Sauce)' Dance Practice


YouTube: [NCT DREAM - Hot Sauce] Comeback Stage | #엠카운트다운 | Mnet 210513 방송

HAYATOくんも負けてません。この「Hot Sauce」を踊りましたので、是非TikTokみてください。

よかったら「いいね」押してくださいね〜〜〜〜〜🔥

https://vt.tiktok.com/ZSJacBCFw/

motorsportsレッツチャレンジは、発掘キットで秘密の海賊を見つけました。

これが材料です

Line_132448837030619

ロマンなど関係なく、力づくでやりました〜〜〜〜

すごい勢いで掘っています。手が・・・。

Line_132470901855350

もう✊でやっとるわ〜〜〜

Line_132473615950297

もっともっと〜〜〜

Line_132477517149722

皆さんが大好きな血管が・・・笑

Line_132487592897791

海賊が後ろ姿で登場!!ということは後ろから掘ってた??笑

Line_132454613184627

小顔の海賊だから「KENSHINみたい〜〜」だって笑

KENSHINにプレゼントします〜〜と言ってましたが、KENSHINくん嫌がりそう〜〜笑

Line_132457723342386

でもね〜〜〜手がすごいことになった〜〜〜

Line_132493082200862

お疲れ様でした。本当に疲れたみたいです笑

pencilHAYATOくんが季節を感じる出来事は、駅の角のツバメの巣の親子。5月なんだな〜と。

でも鳥は苦手だそうです笑 ツバメはかわいい チュンチュンしてて。(でも苦手そう〜)

scissorsWatch Out!Radioのポーズを作って欲しいと!!!これね〜今度までに作ります。

必ず!!!

spadeHAYATOくんの人の名前の覚え方は、あだ名をつけるそうです。

見た目や喋り方であだ名をつけるそうです。でも言ったらダメです。特に偉い人の前では笑

もしかしてスタッフもつけたらているかも〜〜〜 「ブログさん」かな〜笑

signalerこのお菓子食べたら止まらない〜〜〜というのは、もちろん梅のグミ。ねり梅も止まらない!!

そうです〜〜〜〜〜〜

gasstation昨日のSHUくんからの質問は「嫌いな虫あったら共有したいです」

セミ、バッタ、カマキリ無理。カブトムシも怖い。

SHUくんと気が合いますね笑

ONE N' ONLYのツアー

5月30日(日)ZEPP NAGOYA

6月13日(日)ZEPP FUKUOKA

6月26日(土)ZEPP Haneda

7月10日(土)中野サンプラザ

大阪は残念です。


YouTube: ONE N' ONLY/“Black Hole”【One shot performance】2020.07.26 online live "Shut Up! BREAKER" Special Live

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、TikTokですでに颯謙コンビで踊っていますが、NCT DREAMの「Hot Sauce」です。

今夜も混ぜ混ぜしますよ〜〜〜笑 


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 '맛 (Hot Sauce)' MV

Line_132497169039767

sweat01レッツチャレンジは、発掘キットで秘密の海賊を見つけます。

でも大変なことに・・・。とにかく発掘ですから、発掘する音がすごいです笑

海賊あらわれるかな〜〜〜

Line_132480297485086

pencilHAYATOくんが季節を感じる時の話しをします。

すごく微笑ましいですよ。思わず駅の角を見ちゃいますよ〜〜

scissorsWatch Out!Radioのポーズを作って欲しいと!!!それをファンの皆さんがSNSにのせたい〜〜〜と

やりたいですね〜〜〜〜〜〜

spadeHAYATOくんの人の名前の覚え方を教えます〜〜〜〜

これ笑えます。でも口に出したらダメよ〜〜笑

signalerこのお菓子食べたら止まらない〜〜〜というのを話します。

あれ系のお菓子だと思いますが笑

gasstation昨日のSHUくんからの質問は「嫌いな虫あったら共有したいです」

無限にいると思いますが、話してくれます笑

barラップは、気分がのらない人への喝です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

<shine颯斗の素顔>

ツアーもスタートしました。初日はどうだったんでしょうか??

今週末は名古屋ですね。無事に開催出来ることを祈ります。

やっぱりライブをやることが喜びですからね。

そうそうこの間のTAKAOのパールブレスレットの応募がすごかったです。

本当にありがとうございました。また何かTAKAOのブランドでやりたいと思います笑

あの時、パール(もどき)にテグスが入らないと大変でした。

オンエアーでは凝縮しましたが、パール(もどき)の脱走が半端なかったです笑

HAYATOくんがおかえりになったら、スタジオの床にパール(もどき)がゴロゴロ

落ちてました笑 本物のパールだったら大変です笑

でもあのブレスレット、かわいかったですよね。HAYATOくんは洋服もおしゃれだし

スニーカーもかっこいいし、センスはいいはずです。

アクセサリーもさりげなくつけてるし、何と言っても腕時計が素敵です。

いい腕時計ということじゃなくて、腕時計をしているのが素敵です。

先週靴下を暴露したので、今回は上げてみました笑

2021年5月25日 (火)

パフォーマンス部

basketball今夜はフリースタイルバスケットボーラーでFMヨコハマのDJのZiNEZ(ジンジ)くんがゲスト

でした!!!!

20210510_210129

ZiNEZくんはSHUくんが中学生の時に出会いました。ヨーヨー業界を背負う

SHU少年に「SHUって言うんでしょう〜」と声をかけたそうです。

SHU少年びっくりしたでしょうね〜〜〜笑

*ラジオDJとフリースタイルバスケットボーラーのZiNEZくんは違いますか?

「基本は同じ人です。フリースタイルバスケをもっと知ってもらいたい。僕が魅力を言葉に

出来たら!!」と。

*パフォーマーは誰もが話しが上手いわけじゃない。

「パフォーマーはしゃべれる人としゃべれない人がいる。でもSHUくんはオールラウンダーで

いろんなことができて、こうやってしゃべることもできるよね〜」と絶賛でした。

確かに口下手な人もいるので、その魅力を話せるには強いですね。

*ZiNEZくんは現在、金曜日の朝6時〜9時の番組「Brand New! Friday」のDJです

夜行性の生活からどうしているんでしょうか?

「番組前の木曜日の夜にSHUくんにきてもらって、2〜3時間練習して、すこし仮眠して

朝のラジオにのぞんでいます」

朝6時からの番組だから入りは4時ですかね???ZiNEZくん寝坊しないでくださいね〜〜〜

*ZiNEZくんが番組やっていることでの影響。

「フリースタイルバスケでしょう?ZiNEZくんの番組聴いてるよと言って、後輩に飲み物をくれた

リスナーがいたんです。嬉しかった〜」

ZiNEZくんがDJをやっていることで、Fヨコリスナーがフリースタイルバスケということを知ってくれたんですね。これをもって増やしたいですね。

SHUくんも「今の世代はヨーヨーをおもちゃだと思っているので、自分がヨーヨーの魅力を

ラジオで伝えていきたいです」と!!先輩の言葉は刺激うけますよね。

*SHUくんがラジオで噛んでしまうことに、アドバイス。

「僕はNEWSをゆっくり読んでる。自分に伝える感じで読む練習もする。あせると早口になるので

噛む。区切りのところは線をいれてる」と先輩らしい発言!!パフォーマーは完璧主義なんですね。

なるほど〜〜〜

*2人が参加する「FREESTYLE SPACE」

6月27日(日)池袋サンシャインシティ噴水広場 誰でも見れます

*エフヨコファミリーでパフォーマーだけの部活を作る

これ是非やってほしいです。

いつか公開収録で披露してください!! 倫太郎くんは参加したいと手をあげています。

まずは2人でパフォーマンスやってみました!!

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1397204396170153985?s=20

そしてZiNEZくんにオススメスイーツを聞いたんですが、番組内で入りませんでした。

ブログに音声を上げますので、是非きいてください。

ZiNEZくんがメンバーとして参加しているCONDENSEの曲もお送りしました。


YouTube: CONDENSE - CONDENSE (Official Music Video)

https://youtu.be/A4SoTKnXOnU

最後はヨーヨーとフリースタイルバスケの音声をお送りしました。

どうでしたか??

なんだか2人楽しそう〜〜

20210510_210409

20210510_210644

SHUのSugar Time ZiNEZ

ZiNEZくんが紹介したスイーツは LasOlas(ラスオラス)でした。

たまご、牛乳、はちみつを使っていないお菓子です。

https://www.shop-gvyokohama.com/SHOP/187909/list.html

SHUZINEZ.mp3をダウンロード

ZiNEZくん、たまご、牛乳、はちみつを使ってないお菓子を紹介したのに

たまご、牛乳を使用した、シュークリームを買ってきてくれました笑

ごちそうさまでした〜〜〜〜

今夜はSHUのLoop The Loop

basketball今夜はフリースタイルバスケットボーラーでFMヨコハマのDJのZiNEZ(ジンジ)くんが

ゲストです。

20210510_210125

もともとZiNEZくんの番組にゲストで出演して公開収録にも出演してもらったのが

きっかけでSHUくんがこの番組をやるようになりました。

DJの先輩です。

すごく興味深い話しを2人でしました。

*2人の出会いから。ZiNEZくんはSHUくんが中学生の時から知っているそうです。

この最初の出会いでZiNEZくんが言った一言が笑えます。

*ラジオDJとフリースタイルバスケットボーラーのZiNEZくんは違いますか?

*パフォーマーは誰もが話しが上手いわけじゃない。

*ZiNEZくんは現在、金曜日の朝6時〜9時の番組「Brand New! Friday」のDJです

夜行性の生活からどうしているんでしょうか?

*ZiNEZくんが番組やっていることでの影響。

*SHUくんがラジオで噛んでしまうことに、アドバイス。

*2人が参加する「FREESTYLE SPACE」について。

*エフヨコファミリーでパフォーマーだけの部活を作る

こんな感じで色々話しています。

普段は陽気なZiNEZくんですが、SHUくんという同じパフォーマーと話すと

真面目なことも色々話してくれました。

2人でパフォーマンスしました。

後ほどTwitterに動画をアップします。

これはすごいです!!

20210510_210408

SHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします

basketballSHU&ZiNEZの素顔>

初のゲストでSHUくんも緊張気味でしたが、ZiNEZくんだったので

段々リラックスして話してました。

SHUくんが小学生の時、血のにじむようなヨーヨーの特訓の話しをオフトークでしていたら

ZiNEZくん、びっくりしてました。努力があっての、あのヨーヨーのパフォーマンスなんですね。

またZiNEZくんも毎日練習をしています。そして29歳の時には、色々悩んだそうです。

自分はこのままでいいのか・・・。

今はすっきりした感じで、バスケもDJも生き生きやっているようです。

ということで、2人はエフヨコファミリーなので、部活を作りたいと!!

HAYATOくん、倫太郎くんも入ってくれるかな〜〜〜


YouTube: 【Official】ZiNEZ aka KAMIKAZE x TACHIKARA Freaky Tie-dye BASKETBALL by VIRUKSEN


YouTube: [SHU TAKADA] YO-YO NINJA : Japan - Tokyo

2021年5月24日 (月)

Everything New

snail倫太郎のいい声!トリリンガルは、カラム・スコットの「You Are The Reason」からの歌詞です

I need you to see

君にわかってほしいんだ

That you are the reason

君が僕の生きる意味って

をピックアップしました。


YouTube: Calum Scott - You Are The Reason (Official Video)

カラム・スコットは、イギリスのタレント発掘オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』から出てきたアーティストです。

そして倫太郎くんが言ってたコディ・リーです。彼が「You Are The Reason」を歌いました。


YouTube: Kodi Lee sings sings "You Are The Reason" on America's Got Talent 2019 Semifinals

cancer倫太郎くんにオススメの曲マイリー・サイラスの「Climb」を教えてくれました。

留学していたとき、この曲に勇気づけられたそうです

「向かう側に何がまっていようと登るだけ」

とってもいい歌詞ですね。

倫太郎くんが落ち込んだ時はどうしていますか?

「人に頼ることを覚えたそうです。家族、友達、メンバーに聞いてもらっているそうです。」

(よかったね〜〜〜)

sagittarius家族の思い出は、いっぱいあるそうです。

初めて愛犬を連れて旅行に行った時。

20歳になって、家族でお酒をのんだそうです。大人な家族の過ごし方。

倫太郎家は、みんな酒好きだそうです〜〜〜〜 

fastfood倫太郎くんにお悩み相談でした。

同僚は行動力あって、自分はのんびりしている。時々プレッシャーですと。

倫太郎くんは「リスペクト出来る人がいるのはいいです。お互いが影響しあえる。

自然にふるまって、ポジティブに笑顔でいきましょう!」

paperHAYATOくんが倫太郎くんからLINEの返事がこないと言ってました。

「物申したいです。僕のほうこそLINE送って返ってきませんでした。泣きそう。

人見知りの2人の距離感難しいな。でも同い年だからHAYATOと呼びます。」

これはSHUくんに間に入ってもらいましょう笑 SHUくんお兄さんでしっかりしてるので!!

karaoke秘密のミニライブのタイトルは「Everything New」。倫太郎くんが作りました。

これからも、もっともっと頑張りますので、見守ってくださいね〜〜〜

fuji前向きになる言葉は「You Are The Reason」今日歌詞を紹介した曲でした。

20210520_181020

立って電気を消して歌いました!!!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Runway' Official Dance Practice

今夜は倫太郎のOnly One Life

yacht倫太郎のいい声!トリリンガル

今回も大好きな曲から英語をピックアップします。せつない曲です〜〜

cancerメールで倫太郎くんにオススメの曲を教えてくれます。落ち込んだ時に勇気づけられた曲だそうです。

倫太郎くんに、いい曲をこれからも教えてください〜〜

sagittarius家族の思い出を話します。やっぱり愛犬が出てきます。かわいいんですね〜〜

fastfood倫太郎くんにお悩み相談です。

paperHAYATOくんが倫太郎くんからLINEの返事がこないと言ってました。

その真相が分かります笑

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くん試行錯誤しながら頑張っています。

自分で作ってきた曲を歌います。これから、もっともっと成長していくので、見守っててくださいね〜

倫太郎くんにメッセージください

こんなこと??あんなこと??何でもいいので送ってくださいね。

もっともっと倫太郎くんを知ってください。

rintaro@fmyokohama.jp

tulip倫太郎の素顔>

WATWINGのメンバー希空(のあ)くんがミュージカル「17 AGAIN」に出演中ですが、

倫太郎くんをそれを観に行って、物販の靴下を買ったそうです。

メンバー想いですね〜〜

それを見せてくれました。

20210520_181047

https://horipro-stage.jp/stage/17again2021

<東京公演>
 5 月 16 日(日)~6 月 6 日(日)
会場:東京建物 Brillia HALL

 

20210520_181056

 

FMヨコハマのスタッフパスを首にかけています。嬉しそうに笑

それを忘れないで持ってくるところがいいですね〜〜〜

いつもで続くかな〜〜〜笑


YouTube: WATWING ‘SHELLY’ Official Music Video

2021年5月19日 (水)

マ・フィ・ア

runTAKA STEPはITZYの「マ・フィ・ア In the morning」をご紹介しました。

マフィアがテーマの曲です。「私がマフィヤよ〜」という感じです。

ITZYは手先を使ったダンス。サビでは銃を両手にもったダンス。

子供が駄々をこねる感じのダンスは、かっこよさの中にかわいらしさがあるそうです〜〜〜

このダンスもHAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてください〜〜

そしてコメントといいねを押してくださいね〜〜。

https://vt.tiktok.com/ZSJPb464R/

今回は、違う場所で撮影したんですが、スニーカーを履いてませんでした。珍しいですね。

靴下です。でも〜〜〜別日なので、バラバラの靴下ではありません笑

そのバラバラの靴下の写真は撮りませんでした。だって〜〜〜HAYATOくん恥ずかしそうだったので〜

かわいそうでしょう〜〜。でも、こういうことって言いづらい人いますよね。

HAYATOくんは言いやすかったです笑 これ褒め言葉です。

rain雨男のKENSHINのヨコハマップ

今回は、都市型循環ロープウェイ YOKOHAMA AIR CABINをご紹介しました。

いかがでしたか?伝わりましたか?? 非常事態宣言が解除されたら、県外からも

これるので、その時に行ってみてください。美しい夜景の時間もいいですよ〜〜

KENSHINくんと行くと雨になります笑

Line_132511643119605


ということで、今回のリポートの点数は6点でした。

理由はKENSHINくんが噛み噛みだったからと!!(でも編集しました笑)

そのあとのHAYATOくんも噛み噛みでした(でも編集しました笑)

でも、噛み噛みでも想いが伝わればいいんです(編集しないほうがいいかな〜〜)

🔮そして今夜は「TAKAO」のパールブレスレットの当選者発表しました。

結婚記念日に奥様にプレゼントしたいと旦那様から。

HAYATOくんが「こんなんでいいんですか〜〜」と言ってましたが

奥様はHAYATOくんの笑顔が生きがいだそうです。だったら超〜〜〜嬉しいですよね。

TAKAOのパールブレスレットあげたら、旦那様は当分、おいしい料理が食べれますね笑

HAYATOくん曰く、パールはホタテからとれたそうです笑

flairONE N' ONLYの6月9日リリースのデジタルシングル「Video Chat」のレコーディングの裏話しは

2番の終りの長めの間奏で、しゃべり声が聞こえます。これは好きなことしゃべっていいよと言われ

レコーディングしたそうです。「SWAG最高」とか言ってたり・・・。

何を話しているのか全部聞き取るのも楽しいかも〜と。分かるかな〜

デジタルシングル買って、何回もきいてくださいね〜

bullettrain昨日のSHUくんの質問は「柿の種の梅ざらめ知ってますか?」でした。

梅マスターのHAYATOくん〜〜〜知りませんでした。やった〜〜〜

悔しいからすぐに買って食べていると思います笑

そのSHUくんが、HAYATOくんがオススメしたSEVENTEENの「HIT」を使って

ヨーヨーパフォーマンスをしました。これも見てください。かっこいいです。

いつかSHU&HAYATOで何かやってほしいですね。

https://twitter.com/shutakada_yoyo/status/1394930826492747776?s=20

Line_132460373072229

写真はFAKE MOTIONとは関係ありません。来週やるレッツチャレンジの予告です。

なんだろう〜〜〜


YouTube: 【リレーダンス】ONE N' ONLY/“JUST LIKE ME” RELAY DANCE