fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年5月26日 (水)

小顔の海賊

runAKA STEPは、NCT DREAMの「Hot Sauce」でした。

かわいらしいポップな曲。遊び心がある。辛いソースを調合している「まぜまぜダンス」

振り付けは日本人のRIEHATAさん。

とにかくダンスがかっこいいです。


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 '맛 (Hot Sauce)' Dance Practice


YouTube: [NCT DREAM - Hot Sauce] Comeback Stage | #엠카운트다운 | Mnet 210513 방송

HAYATOくんも負けてません。この「Hot Sauce」を踊りましたので、是非TikTokみてください。

よかったら「いいね」押してくださいね〜〜〜〜〜🔥

https://vt.tiktok.com/ZSJacBCFw/

motorsportsレッツチャレンジは、発掘キットで秘密の海賊を見つけました。

これが材料です

Line_132448837030619

ロマンなど関係なく、力づくでやりました〜〜〜〜

すごい勢いで掘っています。手が・・・。

Line_132470901855350

もう✊でやっとるわ〜〜〜

Line_132473615950297

もっともっと〜〜〜

Line_132477517149722

皆さんが大好きな血管が・・・笑

Line_132487592897791

海賊が後ろ姿で登場!!ということは後ろから掘ってた??笑

Line_132454613184627

小顔の海賊だから「KENSHINみたい〜〜」だって笑

KENSHINにプレゼントします〜〜と言ってましたが、KENSHINくん嫌がりそう〜〜笑

Line_132457723342386

でもね〜〜〜手がすごいことになった〜〜〜

Line_132493082200862

お疲れ様でした。本当に疲れたみたいです笑

pencilHAYATOくんが季節を感じる出来事は、駅の角のツバメの巣の親子。5月なんだな〜と。

でも鳥は苦手だそうです笑 ツバメはかわいい チュンチュンしてて。(でも苦手そう〜)

scissorsWatch Out!Radioのポーズを作って欲しいと!!!これね〜今度までに作ります。

必ず!!!

spadeHAYATOくんの人の名前の覚え方は、あだ名をつけるそうです。

見た目や喋り方であだ名をつけるそうです。でも言ったらダメです。特に偉い人の前では笑

もしかしてスタッフもつけたらているかも〜〜〜 「ブログさん」かな〜笑

signalerこのお菓子食べたら止まらない〜〜〜というのは、もちろん梅のグミ。ねり梅も止まらない!!

そうです〜〜〜〜〜〜

gasstation昨日のSHUくんからの質問は「嫌いな虫あったら共有したいです」

セミ、バッタ、カマキリ無理。カブトムシも怖い。

SHUくんと気が合いますね笑

ONE N' ONLYのツアー

5月30日(日)ZEPP NAGOYA

6月13日(日)ZEPP FUKUOKA

6月26日(土)ZEPP Haneda

7月10日(土)中野サンプラザ

大阪は残念です。


YouTube: ONE N' ONLY/“Black Hole”【One shot performance】2020.07.26 online live "Shut Up! BREAKER" Special Live

コメント

レッツチャレンジ、材料も道具も颯斗くんもハードでしたね~~😂
お片付けも大変でしたよねぇ😅
毎回面白いチャレンジありがとうございます✨
来週も楽しみにしています😌

海賊の見た目そんな感じなんですね!😂
黒ひげ危機一発みたいなのを想像してました😂
謙信くん喜んでくれるといいな〜笑

来週の放送も楽しみにしています✨

今週もはーくんかわいくてニヤニヤしました☺️

思ったより材料がごつかった笑笑
けんしん喜んでくれるかな〜!笑

バッタの季節だね〜〜そろそろ出る頃じゃない?笑

今週も可愛い颯斗くんをありがたかおでした!!
来週も楽しみにしてます!

コメントを投稿