fyb_switch_to_sp_js

« 小顔の海賊 | メイン | 炊飯器は10合 »

2021年5月31日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

japanesetea倫太郎のOnly My Lifeは、こだわりの料理を紹介します。これ作るのに、すごいものを買ったそうです。一人暮らしでそれはいらないよね〜〜〜〜というものです笑

そのこだわりの料理は減量食です。おいしいのかな???

karaoke倫太郎のミニライブは、星野源さんの曲を歌います。倫太郎くん、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

が大好きだったので、超〜〜〜〜〜〜〜喜んでました。ということで、星野源さんの曲を歌います。

cafe男の方からのメールがきました。倫太郎くん超〜〜〜〜〜〜嬉しそうでした。

それも嬉しい事言ってくれたんです。

event倫太郎くん、抹茶味好き??

note今夜の1曲目は、倫太郎くんの勝負の時に聴いた曲です。とっても元気の出る曲なので

リスナーのみなさんも憂鬱な月曜日を吹っ飛ばしてください。

pc倫太郎くんが載っている雑誌「BOYS FILE  SEXY」について話します。

僕って⚪︎⚪︎あるかな〜〜と言っているので、これ是非、みなさんに意見をききたいです。

あると思います!!

https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0762908/

clubHAYATOくんからの質問は「倫太郎くん、髪の毛、派手色にすることが多いそうですが、ダメージヘアーの仲間です。オススメのヘアーケア商品を教えてください」

foot前向きな言葉は、自分に言い聞かせているような言葉です笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

この写真がなんでブレているのか・・・。

20210520_181222

scorpius倫太郎の素顔>

倫太郎くんとHAYATOくんのLINE騒動は、結局HAYATOくんが見逃してたみたいです。

倫太郎くんはちゃんと送ってました。

それからは順調にLINE友達みたいですよ笑

「一緒にダンスしよう」とか、まだ会った事ない人とコミュニケーション。

HAYATOくんは人見知りだし、倫太郎くんも少し人見知り。

この2人が今後どうなるのか?笑 SHU兄さんに間をとりもってもらいたいですね。

SHUくんのヨーヨー技術に2人とも尊敬している感じです。

3人でコラボ出来るといいですね。

そして倫太郎の秘密のミニライブは、マイクの前に立つと、アカペラが難しいと!!

レコーディングの魔物がいると言われているように、マイクの前だと歌えなくなるそうです。

今回は、スタジオの電気を消して集中できるようにしてみました。

倫太郎くんの成長を見守ってください。


YouTube: WATWING ‘Runway’ Official Dance Video

コメント

HAYATOくんとLINE友達になれて良かった☺️いつか二人で一緒にダンスしたお話しを番組内でしてくれてどこかで動画を見られたりしたら嬉しいです!

HAYATOくんと無事お友達になれて、良かったです!
いつかお2人のダンスコラボとか見られたら嬉しいなぁ☺️
写真がブレている真相、ラジオで明らかになるのでしょうか?
今日も楽しみにしています😊

コメントを投稿