fyb_switch_to_sp_js

« 2020年7月 | メイン | 2020年9月 »

2020年8月

2020年8月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、シンくんが韓国のコンビニで、おいしそうなものを買ってきてくれました。

それを食べます〜〜〜〜〜〜〜

なんでもいいのに、麺類を買ってきました笑

やっぱりラーメン、やきそばが好きなんでしょうか???笑

crownシンくんのマジリスペクトがあります。

シンくんが出演しているシットコムに出演している俳優さんをリスペクトします。

pc人生何が起きるか分からないです。先の見えない不安に心が押しつぶされそうになります。

これ、全世界の人が思っていることかもしれませんね。

それに対してシンくんが、お答えします。

cherryシンくんの曲「Trust me」の日本語ヴァージョンをきいて、シンくんの言葉で

声で、メッセージを聴くことができて本当に嬉しかったというメッセージいただきました。

シンくんが今後どんなアーティストになっていきたいか、話します。

notesCROSS GENEの「#ONE」のDVDをみて、あの時の気持ちが蘇り、泣いたり笑ったり

踊りながら、家で1人ライブをしていたそうです。

シンくんがそれに対して、なんと言うでしょうか〜〜〜

cat3匹のネコがいるそうです。毎日ネコ部屋からリビングで大運動会だそうです。

シンくんの家の、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの様子を話してくれます。

heart01壁ドンは、今週もシンくんの誠実な気持ちです。

denim昨日のウィンくんのまともな質問「今、どんな服着てる?細かく教えて。」

シンくん答えてくれます。シンくんにとってはTMI(どうでもいい情報)ですが、

ファンの皆さんにとっては嬉しい情報ですよね〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

シンファミリーにご指名で質問応じます〜〜

誰が人気かな???

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

最近、料理はしてないそうです。

韓国のデリバリーっておいしそう〜〜!!

シンくんちゃんと食べているから安心してくださいね〜〜〜〜〜〜〜

1596512036854

おっ!!!またレコーディングしている?

シンくん、今度詳しく教えて〜〜〜〜

2020年8月10日 (月)

ウィンくんの愛車

soccer8月19日リリースのメジャーデビューEP「PARADE」から2曲お送りしました。

「d.s.t.m」と「Blind Mind」でした。どうでしたか?かっこよかったでしょう〜

8月19日が楽しみですね〜〜〜

そして8月17日はFMヨコハマの番組にウィンくんが朝から夜まで生放送に出演します。

MORISAKI WIN ワンデーです。ラストはこの番組でウィンくんの誕生日スペシャルですよ〜〜

うふふふふふふふふ

eyeglassミャンマーのファンから、ウィンくんにコロナに気をつけるように、やってほしいこと。

1、外に行く時はマスクをすること。2、マスクを外す時は人と距離を離す。

3、手を洗う

ウィンくん守ってくださいね!!アジアの星ですから!!

slateファンの名前を写真集のタイトル「Partner」はどうですか?

でも〜〜〜ウィンくんがライブの時に言いづらいから、急ぐことないから、もうちょっと

考えよう!ということでした。いい名前見つかるといいですね。

horseウィンくんの裏アカYoutubeで筋トレをやっていましたが、

バービーはマジでしんどいそうです。あのトレーナーさん厳しいそうです。

そろそろトレーニングのスケジュールださないと・・・。とウィンくん。

トレーナーさん〜〜〜〜これからも厳しくお願いします笑

notesラジオでかかっている選曲は、ウィンくんが選んでいます。

だからスパニッシュの曲やJazzなど選んできます。

そしてウィンくんのいつも言う「オーライ、OK 」の掛け声が好きだそうです。

いっぱい言ってくれましたね笑

soccerMORISAKI WINのロゴは、前がM 後ろがWです。MとWが重なっています

ピンクのカラーコードはさすがにウィンくんは分かりません。

ウィンロゴかわいいし、かっこいいですよね。

yachtウィンくんの愛車の好きなところは、

僕の気持ちを理解している、足元まで超かわいい〜〜、笑顔が素敵

これ彼女じゃん!!笑  マジで超大事にしているそうです〜〜〜

crownウィンくんが、やさしさが溢れている時は、

「俺に寄り添ってくれた瞬間。多くを語らなくても、寄り添ってくれた時、俺もそれに

対して答えようとする」

clover朝の洗顔の時の、乳液をゴシゴシしているのは、「ゴシゴシすると入っていく感じがする」

だそうです〜〜〜。

karaokeアカペラは、スティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely」でした。

ピアノで歌いました。うふふふふふ

20200809_225408

20200803_120835


signalerHAYATOくんの「ギター教えてください」という質問に、またまたツンデレウィンくん。

ギターの説明をしてくれました笑

「弦が6本、木で出来ている・・・」

ギター分かってくれたかな??でした笑

そして〜〜〜ウィンくんの誕生日スペシャルの川柳の締め切りは、

あさって12日(水)までです。送ってくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp

20200809_225244

来週楽しみ〜〜〜うふふふふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

mail今夜はメールをいっぱい読みます〜〜〜〜〜

そして、ウィンくんのEP「PARADE」から、2曲かけます!!まだこの番組で

かけてない曲です。かっこいいですよ〜〜〜〜うふふふふうふふ

trainミャンマーのファンから、ウィンくんにコロナに気をつけるように、3つのことをやってほしいと!!

slateファンの名前の候補が、またきました〜〜

horseウィンくんの裏アカYoutubeで筋トレの映像を見た方から、バービーについて

きました!(ウィンくんがバービーという筋トレ方法がきついと言ってましたよね)


YouTube: 【ボディメイク】プライベートジムで筋トレ猛特訓!

cancerこのラジオでかかっている選曲は、ウィンくんですか?という質問きました。

そしてウィンくんのいつも言う言葉が好きだそうです。うふふじゃないですよ〜〜〜笑

soccerMORISAKI WINのロゴありますよね。(ピンクで黒のロゴのやつです)

それについてウィンくんが話してくれます。

birthdayもちろん、お誕生日の方の紹介もあります〜〜〜

yachtウィンくんの愛車の好きなところを言います。愛車は彼女みたいですよ笑 ヤキモチやかないでね〜

crownウィンくんが、やさしさが溢れている時は、どんな時?

clover朝の洗顔の時の、乳液のつけ方がゴシゴシしてませんか?これも裏アカでみましたね〜

karaokeアカペラは、ピアノを使って歌います。

signalerHAYATOくんの質問に、またまたツンデレウィンくん登場〜〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

そして〜〜〜ウィンくんの誕生日スペシャルの川柳の締め切りは、

あさって12日までです。送ってくださいね〜〜

20200809_225303

moon2ウィンの秘密>

ウィンくん、ダーツdeポンでコントロール悪くて、マネージャーさんに当ててました。

このダーツは、いつものじゃなくて、マジックテープでくっつくやつです。

ダーツ本当に下手になったのかな〜〜笑 

新しい家に、これを持ってて練習したら〜と言ったら断られました笑

そういえば、裏アカのラジオ篇見ました〜〜〜「犬も歩けば棒に当たる」

どうも変なこと言ってるな〜と思ったんです。

あんな指令が出てたんですね笑 知りませんでした。

あ〜〜〜ビックリしました。


YouTube: 【密着】ラジオ潜入!実はウラでこんな事やってました!

新しいミュージックビデオみてね〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「WonderLand」(Official Music Video)

2020年8月 5日 (水)

はやちゃん

run今週のTAKA STEPは、Mamamoo(ママム)のファサの「Maria」でした。


YouTube: Hwa Sa(화사) - Maria(마리아) @인기가요 inkigayo 20200705

ファサ様です。ダンス、歌、全てがカリスマ!!

女王様みたい!!

サビの前 見下す感じ。まゆげが動くそうです。

サビの後半は、へっ!という表情。(HAYATO語です)

1人だけ首のアイソレを入れています。ノリのセンスのよさ。

(アイソレとはアイソレーションのことで、身体の一つ一つの部分を独立させて動かすことだそうです)

ウェーブもめちゃくちゃ上手い。魅力が詰まっている。

大絶賛ですね。ファサ様もご満悦だと思います。

そしてこのダンスをHAYATOくんが実際に踊りました。

HAYATOくんが増えます笑 見てね〜〜 ハサ様になっています。(HAYATOくんとファサの名前を混ぜました)男の色気出てますか???

https://vt.tiktok.com/yfQdmd/

punchShut Up! BREAKER」の振り付けでHAYATOくんが

最初の寝ているところからの腹筋を2回連続やっています。

あれかなりきついらしいです。

HAYATOくんの毎日の筋トレの方法は、腕立て伏せで腕と胸の筋肉をつけ、あとは腹筋をやっているそうです。特別なことはしていないそうです。

あのダンスは、筋トレしないと絶対にできません。見えない努力があるんですね。

tennisライブ中にHAYATO〜〜〜〜と呼んでください。嬉しいです。

HAYATO〜と言われると「よっしゃ〜やってやるぜ」となるそうです。

配信ライブでは声が届かないけど、きっときっと、またライブ会場で会えます。

その時は、「HAYATO〜〜〜〜〜〜〜〜」と大きな声で呼んでくださいね。

shoe昨日のシンくんの質問は、「LINEスタンプで何が気に入ってますか?」

HAYATOくんのスタンプは、自分の名前が入った、はやちゃんスタンプです。

水着の猫のスタンプでビームを撃ってるのがお気に入りだそうです。

ちなみに、名前のスタンプを4つ持っているそうです。

自分好きですね笑

みなさん、はやちゃんスタンプ探してみてください〜

noodleKENSHINのヨコハマップで冷麺のKENSHINスペシャルが出来たことを

お知らせした時、「うらやましい〜〜〜〜俺もお店に行って、HAYATOスペシャル作って

もらいたい!それにずるくない中国語で。決まってたよね〜」と

嫉妬の嵐でした笑

でも6点くれたからね!!HAYATOくんもKENSHINスペシャル食べに行きましょう〜笑

paperラップはダイエット出来ない方に喝を入れまたが、できなかったら

ラリアットをするよ〜 (ラリアットとは、プロレスの技で顎打ち、首打ちだそうです。)

これは、「Maria」を練習している姿です。

3c25bedd3ead483a8ce08001ccdf00e6

こっち向いて〜〜〜「マリア〜〜〜〜〜マリア」

A545c1aeacf24e469b4cb1b72c9c80ea

冷麺のKENSHINスペシャル

横浜中華街の三和楼で、冷麺のKENSHINスペシャルが出来ました!!!

http://www.sanwarou.com

「ヨコハマップききました〜〜KENSHINスペシャルお願いします〜」と

お店の方に言ってください。

お店で出している冷麺(冷やし中華)に、錦糸卵とエビを追加してくれます。

お値段は通常の冷麺と同じ値段です。1000円+消費税になります。

オーナーの王さんが、KENSHINくんの好きな具材は何?と聞いてくださり

KENSHINくんが、「錦糸卵とエビです。」と答えました。

それを入れてくれるんです〜〜〜〜 すごいです!!!

ちなみに錦糸卵はKENSHIくんが作ってません笑 安心してください。

だって、スクランブルエッグも作れないんですから笑

6_2

三和楼の王さん、ありがとうございました。

僕もスタッフも、また食べに行きます〜〜by KENSHIN

KENSHINのヨコハマップは「三和楼」

noodle今回のヨコハマップは、横浜中華街の「三和楼」をご紹介します。

http://www.sanwarou.com

まずは、ここで写真撮らないと!!この日は雨が降ってました。

足の長いKENSHINくん〜〜 傘もお似合いです。

朝陽門(チョウヨウモン)
横浜中華街の山下公園側に位置する東側の入り口

11

横浜関帝廟(かんていびょう)
三国志で有名な武将、関羽(かんう)が祀られているパワースポット

いいことあるかな〜〜

10



三和楼では、アルコール消毒、三密を避ける、席の間隔をあける、換気をするなど

コロナウィルスの予防対策を立てています。

2

三和楼は、上海料理で有名です!!現在テイクアウトも全メニューやっています。

麺類も近場ならテイクアウト可能です。

オススメの夏メニューは、

冷やし担々麺

冷麺(冷やし中華)

特製冷麺

他にもアナゴを使った料理、空芯菜や豆苗をつかった料理もあります。

 

夏メニューから冷麺(冷やし中華)をいただきました。

おいしそう〜〜〜〜

5_2


 

いただきます〜

7

カメラ目線のKENSHINくんと冷麺

8

ズズズズ〜〜〜〜〜〜〜 いい音だすんです笑

9

麺はたまご麺、ごま醤油がベース、蒸し鶏がヘルシ〜〜、ピリ辛、女性にも人気

おいしい〜〜〜暑い夏にピッタリな冷麺!!

 

三和楼 オーナーの王(わん)さんと一緒に、はいポーズ

1_2

三和楼 営業時間 11:30〜21:30(L.O.)★ランチ11:30〜14:00

定休日 水曜

wine謙信の素顔>

今夜は、KENSHINくんの中国語での挨拶があります〜聞き逃さないでくださいね〜〜

さらっと言いますので!!

中国語、ひそかに勉強しているんです!!すごいね〜〜〜〜

実は、さとり少年団で中国に行ったことがあります。

今回は、すごいですよ〜〜〜〜

KENSHINくんのメニューが出来るらしいです。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんと放送聴いてくださいね〜〜〜〜

これにはKENSHINくんも嬉しそうでした。あっHAYATOくんが・・・。笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、Mamamoo(ママム)のファサの「Maria」です。

まずこのミュージック・ビデオをみて、予習しといてください。

HAYATOくんがこの曲をどうやって踊るのか楽しみになります。

ファサの大人の色気をHAYATOくんが再現出来るのか・・・。


YouTube: [MV] Hwa Sa(화사) _ Maria(마리아)

noodle今週はKENSHINくんのヨコハマップがあります〜〜

今回は、横浜中華街の三和楼をご紹介します。お楽しみに!!

snowboard「Shut Up! BREAKER」のダンスプラクティスを見て、HAYATOくんが

あれを2回連続でやっているのが分かったそうです。皆さん分かりますか?

HAYATOくんの毎日の筋トレの方法を教えてくれます。

tennisライブ中にHAYATO〜〜〜〜と呼ばれるの、上がりますか?

という質問がきました。そりゃ〜〜上がりますよね〜〜〜

でもHAYATOくんはどうなんでしょうか???

notes今夜のラップは、ダイエットできない人に喝!!!です!

shoe昨日のシンくんの質問は、「LINEスタンプで何が気に入ってますか?」

HAYATOくんってスタンプいっぱいやるのかな???

20歳の若者だから、やりますよね〜〜〜 どんなスタンプなんでしょうか??

笑顔のハサ(ファサにひっかけてみました笑)

D504d852c40b433f8978a4c8aca391cc

スイッチオンのハサ

Ede8a8750e3c4e089215502757b70541

tulip颯斗の素顔>

今夜のオープニングで少し笑っているんですが、なぜなら最初間違えて、

それを引きずってます笑

この収録のときに、あの目隠し「HOLIDAY」を、HAYATOくんと一緒に見ました。

あれ、本当に見えないから怖かったみたいですね。

でも面白かったですね〜〜 ワンエンだから出来る楽しい映像でした。

今回のTAKA STEPのダンス映像ですが、すごいテクニックを使いました。

HAYATOくんがいっぱい!! スタッフのテクニックもステックアップしてます。

あとね〜今回のヨコハマップで、HAYATOくんがKENSHINくんにすごい、嫉妬します笑

さて、なんでしょう〜〜〜〜〜〜


YouTube: 【目隠しダンスに挑戦!】ONE N' ONLY「HOLIDAY 」BLINDFOLD DANCE CHALLENGE!


YouTube: ONE N' ONLY「Shut Up! BREAKER」One Cut Dance ver.


これかっこいいですよね〜

2020年8月 4日 (火)

青い海の伝説 푸른바다의전설

fish韓国語カルチョジュセヨは、ドラマのタイトルを韓国語で教えてくれました〜

*青い海の伝説 푸른바다의전설 プルン パダエ チョンソル

*僕らのイケメン青果店 총각네야채가게 チョンガンネ ヤチェガゲ

*ロマンスは命がけ 사생결단로맨스 サセンキョルダン ロメンス

*冬のソナタ  겨울연가 キョウルリョンガ

*愛の不時着  사랑의 불시착 サランエ プルシチャク

ドラマは、日本語では知ってましたが、韓国語では知らなかったです。

勉強になりました!!

beer酔っ払いシンさんが、韓国ではフォークを使わないんですか?という質問に答えてくれました。

「フォークを使わないって、どこででた?スパゲティ、とんかつに食べるときに使うよ。

子供も使う。酔っ払ってると箸が使えないからフォークを使うよ」

ということで、フォークは使うそうです。シンくんは出前のフォークがいっぱいあるそうですよ〜restaurant

trainウィンくんの質問わかりずら〜〜い「利き耳どっちですか?」シンくん素直に、この言葉分からないでした。ウィンくんもっとわかりやすい〜質問お願いします!!

bicycleCROSS GENEの#ONEのDVDについてシンくんが話してくれました。

「#ONEのライブは準備する課程も大変だった。不安になることもあった。いろいろな心配があった。

言葉に出来ないことも・・・。CROSS GENEを忘れないでほしい。CROSS GENEが

みんなと出会えた理由がこのライブで分かった」

そして「皆さんに感謝の気持ちしかない。同じ空気を感じられたこと。そのときにくれた

メッセージを忘れない。#ONEはお互いの気持ちが感じらるライブだった。これからも

シンくん、CROSS GENEのことを応援よろしくお願いします」

シンくんからファンの皆さんへの言葉でした。

#ONEのライブのとき、サプライズ映像のあとに、会場でファンの皆さんがプラカードを

掲げたました。「私たちはここにいるよ」その時のメッセージを忘れないというのは、

このことですよね。全員が涙でしたね。

chairシンくんの曲作りのペンネーム BLaCK SWaNについて、話してくれました。

「アイドル、役者、芸能人としてじゃなくて、シンくんとして見て欲しかった。

SWANは白鳥のイメージだけど、黒い色を持っているSWANもいる。

いつも1人でいるシンくん。黒は見れない鳥。

特別という意味もある。自分を表現するのに、ひとりぼっちの感じ、だからBLaCK SWaNにした。

だけど「ひとりにしないで」と歌っています。」とシンくん。

奥が深いですね。シンくんの心が少し見れた感じがします。

元気なシンくんも本当のシンくんだし。BLaCK SWaNのシンくんも本当のシンくん。

「ひとりにしないよ シンくん」(ファンのみなさんの声です)

heart01壁ドンは、「みんな、これからもシンくんとONEになってくださいね。」ハ〜イ!!

1596511853896

来週も聴いてね〜〜。ブログのコメントも見てるよ〜byシンくん

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fish韓国語カルチョジュセヨは、ドラマのタイトルを韓国語で教えてくれます〜〜〜

シンくんが出演した「青い海の伝説」は? 「僕らのイケメン青果店」は?

「ロマンスは命がけ」は?

diamond酔っ払いシンさんが、質問にお答えします〜〜

韓国ではフォークを使わないんですか?

どうなんでしょうか??? 酔っ払いシンさん、酔っ払いだけど、ちゃんと答えられるかな??

bicycleCROSS GENEの#ONEのDVDが届いて、感想届いてます。

このライブをやるまでの気持ちをシンくんが話してくれます。

そして、そのライブの感想を話します。

chair皆さんが気になっていた、シンくんの曲作りのペンネーム BLACKSWANについて、初めて話します。

シンくんの気持ちが込められた名前です。

heart01壁ドンは、今週も嬉しい言葉です。

tulipシンくんの「Trust me」が10万回再生されて、シン・ファミリーのスペシャル映像が

アップされましたね。シン・ファミリーもメジャーになりました笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

今週は、CROSS GENEのメンバー、セヨンくんのソロ曲をオンエアーします。

シンくんにメッセージください。

そしてシン・ファミリーにも質問ください。ご指名ありです笑

shin@fmyokohama.jp

horseシンの素顔>

シンくん、ピアノを勉強しているそうです。

そのために、キーボードを買ったそうです。

いつか番組で弾いてくれるかな〜〜〜

今夜、BLACKSWANの話しが出ますが、シンくんが作曲するときは、

パソコンでやるそうです。何曲ぐらい曲を作っているのかな〜〜〜

1596511850875

2020年8月 3日 (月)

8月17日はMORISAKI WINの日

japanesetea8月17日(月)は、FMヨコハマがMORISAKI WINの1dayになります〜

朝から夜の番組まで、生放送に出まくります〜〜〜うふふふふふふ

ウィンくん「僕の地元、自分の局です」そうですよ〜〜〜5年半FMヨコハマでお世話になってます!!

そしてこのE★K radioで、ウィンくんの30歳のお誕生日会です。

楽しみですね〜〜〜これが嬉しいお知らせです。

notesEP「PARADE」から「WonderLand」をオンエアーしました。いかがでしたか?

感想もお待ちしています〜〜続々新曲オンエアーしていきますよ〜〜

bud今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」で

ミャンマー語の九九を教えてくれました。

2はニッ それ以外全然わかりませんでした。

ミャンマーの豆知識は、敬語についてです。ミャンマーは縦社会なので、目上の人には敬語。

それをやらないとバチが当たるそうです。なのでウィンくんも敬語が抜けないそうです。

karaokeアカペラは、ウィンくんのソロの曲「パレード」でした。

アカペラでは難しいそうですが、気持ちよく歌ってましたね笑

fastfoodウィンくんの曲「パレード」の歌詞で、「思うままのステップ」のステップをマイケルジャクソン風に

やってほしいそうです。

cafe映画「レディ・プレイヤー1」をテレビで見て、好きになった方からメールいただきました。

それからウィンくんの作品を見たら、これもウィンくん出てたんだ〜となったそうです。

もっと早くウィンくんの良さを気付けばよかった〜〜ということでした。

遅くはありませんよ〜〜〜今からすっご〜〜〜〜く好きになってください!!うふふふふふふ

capricornus会社のトレイを出てくるとき「パレード」を鼻歌で歌っていたら、社長に「ご機嫌だね」と言われたそうです。

それに対してウィンくんは「トイレだけじゃなくて、他のところでも歌ってください」

だそうです。仕事の邪魔にならない程度にお願いします〜〜

cancerミャンマーの方から、ウィンくんの誕生日が近いということで、ウィンくんのかわりに

寄進をやってくれるそうです。寄進とは、孤児院に行ってご飯を渡したりすることだそうです。

ミャンマーのファンの皆さんも優しいですね。

sign05ウィンくんが自分のウィキペディアの写真を見て・・・「これレディプレイヤー1の

インタビューの時の写真だ!!大人になっているので、誰か変えてください」ということでした。

sportsウィンくんがおばあちゃんとのやりとりで、印象にのこっていることを話しれくれます。

「おばあちゃんが、自分を大切にできない人は、人を大切にできない。

自分のことを好きでいると、相手にも愛をもてる。そしてもっと自分を大切にしなきゃな〜とおもいます。だから僕は現場スタッフの人に愛情を持って接しています」

という、おばあちゃんのいい話しでした。ウィンくんは、おばあちゃんに小4まで愛情いっぱいに

育ててもらったんですね。それがわかるエピソードでした。

restaurant先週のHAYATOくんの質問は、「僕のハンバーグ食べてくれますか?

玉ねぎ大きめですが・・・。家に配達しに行きます」

これに対して、「颯斗イーツですか?ぜひ配達してください。玄関先に置いといてくれる?」

また冷たい返しでした笑

heart01甘い一言は、「今度、家具を一緒に買いに行かない?」でした。うふふふふふふ

20200727_104625

写真は、ダーツが得意だと言っている森崎ウィンさんです。

gasstationみなさん〜〜〜〜ウィンくんの誕生日企画の川柳ですが、

〆切がのびました〜〜 来週8月12日(水)までにお願いします。

10cm運動も達成できるかな〜〜〜

ウィンくんへの思いを川柳で募集します〜〜 5、7、5でお願いします。

win@fmyokohama.jp

20200727_104643

バタバタしてます笑