fyb_switch_to_sp_js

« 青い海の伝説 푸른바다의전설 | メイン | KENSHINのヨコハマップは「三和楼」 »

2020年8月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、Mamamoo(ママム)のファサの「Maria」です。

まずこのミュージック・ビデオをみて、予習しといてください。

HAYATOくんがこの曲をどうやって踊るのか楽しみになります。

ファサの大人の色気をHAYATOくんが再現出来るのか・・・。


YouTube: [MV] Hwa Sa(화사) _ Maria(마리아)

noodle今週はKENSHINくんのヨコハマップがあります〜〜

今回は、横浜中華街の三和楼をご紹介します。お楽しみに!!

snowboard「Shut Up! BREAKER」のダンスプラクティスを見て、HAYATOくんが

あれを2回連続でやっているのが分かったそうです。皆さん分かりますか?

HAYATOくんの毎日の筋トレの方法を教えてくれます。

tennisライブ中にHAYATO〜〜〜〜と呼ばれるの、上がりますか?

という質問がきました。そりゃ〜〜上がりますよね〜〜〜

でもHAYATOくんはどうなんでしょうか???

notes今夜のラップは、ダイエットできない人に喝!!!です!

shoe昨日のシンくんの質問は、「LINEスタンプで何が気に入ってますか?」

HAYATOくんってスタンプいっぱいやるのかな???

20歳の若者だから、やりますよね〜〜〜 どんなスタンプなんでしょうか??

笑顔のハサ(ファサにひっかけてみました笑)

D504d852c40b433f8978a4c8aca391cc

スイッチオンのハサ

Ede8a8750e3c4e089215502757b70541

tulip颯斗の素顔>

今夜のオープニングで少し笑っているんですが、なぜなら最初間違えて、

それを引きずってます笑

この収録のときに、あの目隠し「HOLIDAY」を、HAYATOくんと一緒に見ました。

あれ、本当に見えないから怖かったみたいですね。

でも面白かったですね〜〜 ワンエンだから出来る楽しい映像でした。

今回のTAKA STEPのダンス映像ですが、すごいテクニックを使いました。

HAYATOくんがいっぱい!! スタッフのテクニックもステックアップしてます。

あとね〜今回のヨコハマップで、HAYATOくんがKENSHINくんにすごい、嫉妬します笑

さて、なんでしょう〜〜〜〜〜〜


YouTube: 【目隠しダンスに挑戦!】ONE N' ONLY「HOLIDAY 」BLINDFOLD DANCE CHALLENGE!


YouTube: ONE N' ONLY「Shut Up! BREAKER」One Cut Dance ver.


これかっこいいですよね〜

コメント

え、なにに嫉妬してるんだろう…

オープニングで笑っちゃう颯斗くんも、颯斗くんの大人の色気とスタッフさんのテクニックに溢れたダンス動画も、謙信くんのヨコハマップも、謙信くんに嫉妬する颯斗くんも楽しみにしています〜‼️✌️✌️

今日のTAKASTEPすごく楽しみです😆
メチャメチャ大人のMVなので、颯斗くんがどう踊るのか、大人の女性になった颯斗くんを想像しちゃいます‼
謙信くんのヨコハマップ、絶好調ですね~💕
毎回色んな謙信くんが聴けて(見れて)楽しんでいますよ~😆
今夜もよろしくお願いします🎵

こんにちは!
ファサさんのMV予習しました! 
なかなか刺激的なダンスですね〜✨ 
颯斗くんが踊るとどうなるのか楽しみです!
謙信くんのヨコハマップもありますね♫
今夜の放送も楽しみにしています‼️

コメントを投稿