fyb_switch_to_sp_js

« 冷麺のKENSHINスペシャル | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年8月 5日 (水)

はやちゃん

run今週のTAKA STEPは、Mamamoo(ママム)のファサの「Maria」でした。


YouTube: Hwa Sa(화사) - Maria(마리아) @인기가요 inkigayo 20200705

ファサ様です。ダンス、歌、全てがカリスマ!!

女王様みたい!!

サビの前 見下す感じ。まゆげが動くそうです。

サビの後半は、へっ!という表情。(HAYATO語です)

1人だけ首のアイソレを入れています。ノリのセンスのよさ。

(アイソレとはアイソレーションのことで、身体の一つ一つの部分を独立させて動かすことだそうです)

ウェーブもめちゃくちゃ上手い。魅力が詰まっている。

大絶賛ですね。ファサ様もご満悦だと思います。

そしてこのダンスをHAYATOくんが実際に踊りました。

HAYATOくんが増えます笑 見てね〜〜 ハサ様になっています。(HAYATOくんとファサの名前を混ぜました)男の色気出てますか???

https://vt.tiktok.com/yfQdmd/

punchShut Up! BREAKER」の振り付けでHAYATOくんが

最初の寝ているところからの腹筋を2回連続やっています。

あれかなりきついらしいです。

HAYATOくんの毎日の筋トレの方法は、腕立て伏せで腕と胸の筋肉をつけ、あとは腹筋をやっているそうです。特別なことはしていないそうです。

あのダンスは、筋トレしないと絶対にできません。見えない努力があるんですね。

tennisライブ中にHAYATO〜〜〜〜と呼んでください。嬉しいです。

HAYATO〜と言われると「よっしゃ〜やってやるぜ」となるそうです。

配信ライブでは声が届かないけど、きっときっと、またライブ会場で会えます。

その時は、「HAYATO〜〜〜〜〜〜〜〜」と大きな声で呼んでくださいね。

shoe昨日のシンくんの質問は、「LINEスタンプで何が気に入ってますか?」

HAYATOくんのスタンプは、自分の名前が入った、はやちゃんスタンプです。

水着の猫のスタンプでビームを撃ってるのがお気に入りだそうです。

ちなみに、名前のスタンプを4つ持っているそうです。

自分好きですね笑

みなさん、はやちゃんスタンプ探してみてください〜

noodleKENSHINのヨコハマップで冷麺のKENSHINスペシャルが出来たことを

お知らせした時、「うらやましい〜〜〜〜俺もお店に行って、HAYATOスペシャル作って

もらいたい!それにずるくない中国語で。決まってたよね〜」と

嫉妬の嵐でした笑

でも6点くれたからね!!HAYATOくんもKENSHINスペシャル食べに行きましょう〜笑

paperラップはダイエット出来ない方に喝を入れまたが、できなかったら

ラリアットをするよ〜 (ラリアットとは、プロレスの技で顎打ち、首打ちだそうです。)

これは、「Maria」を練習している姿です。

3c25bedd3ead483a8ce08001ccdf00e6

こっち向いて〜〜〜「マリア〜〜〜〜〜マリア」

A545c1aeacf24e469b4cb1b72c9c80ea

コメント

ハサ様、降臨✨
素敵でしたが、ナルトの影分身の術思い出して笑ってしまいました😆
あっ、でもハサ様本当に良かった~💕
KENSHINスペシャル羨ましがっている颯斗くん、可愛かったです😍
こうなったら、颯斗くん自身でHAYATOスペシャル作っちゃいましょう⁉
来週も楽しみにしていまーす🎵

今日も素敵なブログをありがとうございます〜
スペシャルメニューを作っていただけると聞いて嬉しそうな謙信くんも、それに嫉妬する颯斗くんもかわいかったです🥰
ダンス動画の颯斗くんの目付きを見て、妖艶ってこういうことを言うんだな、、って思いました。
はやちゃんのスタンプ調べたら、個性的なセリフ付きのスタンプが出てきて笑いました😂

分身したTIKTOK 面白かったです~☆ 右側だけの腰回しもカリスマっぽくて最高!
あれ やろうとしても お尻ごと動いちゃうんだよね!
うらやましい! ブログいつも ありがとうございます!

ハサ様の男の色気のせいか分身しちゃってますね!笑
颯斗くんの説明を思い出しながらファサ様のMVを何度も見てみたいと思います✨
謙信くんのスペシャルメニューを羨ましがる颯斗くんが可愛いです💕
今日も楽しい放送ありがとうございました!
来週も楽しみにしています😊

ラリアットされたい🤭(Mじゃないです)
特に何もしてないけどダイエットに成功しました😆(はたしてそれはダイエットと言うのか)
颯斗にラリアットしてみたい😆(絶対むり)
それかラリアットしてるとこを見たい🥺
ぜひライブのMCの所にメンバーにしてください😆(それもむり)

コメントを投稿