fyb_switch_to_sp_js

« はやちゃん | メイン | ウィンくんの愛車 »

2020年8月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

mail今夜はメールをいっぱい読みます〜〜〜〜〜

そして、ウィンくんのEP「PARADE」から、2曲かけます!!まだこの番組で

かけてない曲です。かっこいいですよ〜〜〜〜うふふふふうふふ

trainミャンマーのファンから、ウィンくんにコロナに気をつけるように、3つのことをやってほしいと!!

slateファンの名前の候補が、またきました〜〜

horseウィンくんの裏アカYoutubeで筋トレの映像を見た方から、バービーについて

きました!(ウィンくんがバービーという筋トレ方法がきついと言ってましたよね)


YouTube: 【ボディメイク】プライベートジムで筋トレ猛特訓!

cancerこのラジオでかかっている選曲は、ウィンくんですか?という質問きました。

そしてウィンくんのいつも言う言葉が好きだそうです。うふふじゃないですよ〜〜〜笑

soccerMORISAKI WINのロゴありますよね。(ピンクで黒のロゴのやつです)

それについてウィンくんが話してくれます。

birthdayもちろん、お誕生日の方の紹介もあります〜〜〜

yachtウィンくんの愛車の好きなところを言います。愛車は彼女みたいですよ笑 ヤキモチやかないでね〜

crownウィンくんが、やさしさが溢れている時は、どんな時?

clover朝の洗顔の時の、乳液のつけ方がゴシゴシしてませんか?これも裏アカでみましたね〜

karaokeアカペラは、ピアノを使って歌います。

signalerHAYATOくんの質問に、またまたツンデレウィンくん登場〜〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

そして〜〜〜ウィンくんの誕生日スペシャルの川柳の締め切りは、

あさって12日までです。送ってくださいね〜〜

20200809_225303

moon2ウィンの秘密>

ウィンくん、ダーツdeポンでコントロール悪くて、マネージャーさんに当ててました。

このダーツは、いつものじゃなくて、マジックテープでくっつくやつです。

ダーツ本当に下手になったのかな〜〜笑 

新しい家に、これを持ってて練習したら〜と言ったら断られました笑

そういえば、裏アカのラジオ篇見ました〜〜〜「犬も歩けば棒に当たる」

どうも変なこと言ってるな〜と思ったんです。

あんな指令が出てたんですね笑 知りませんでした。

あ〜〜〜ビックリしました。


YouTube: 【密着】ラジオ潜入!実はウラでこんな事やってました!

新しいミュージックビデオみてね〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「WonderLand」(Official Music Video)

コメント

スタッフさんこんばんは
ウィンちゃんの愛車の好きなところ気になりますね!
動画の洗車をしている姿を観ましたが、愛車への愛情が伝わりました🥰

アカペラは弾き語りかな?
とっても楽しみです🐰💕

今夜も沢山❗てんこ盛りの内容ですね。笑笑😆
新しい曲😍聴けるのね。楽しみです。
ミニクーパー❤️は彼女なんだね。絶対やきもちやいちゃうなぁ。o(><)o
アカペラは🎹で歌うんだね。何の曲かなぁ。
とにかく楽しみだぁ❗😊

ありゃ?今日はスタジオじゃない場所からなのかな??
今夜も内容盛りだくさんですね🤗
ダーツをマネージャーさんに当てちゃうってどんな投げ方したの〜wwwいろんな話聴けそうだし、ウィンくんの曲2曲もかかるの楽しみだなぁ😊
アカペラはピアノ使うんですね。何歌うのだろう🤔時間が待ち遠しいです!

ピアノがあるスタジオだったんですね〜。
🎹🎤🎶楽しみですー。
犬も歩けば🐕の指令があったこと、スタッフさん
知らなかったとは❗️❗️
2回言うのが不可解でした😎
川柳まだ送ってないです😞😞催促ありがとうございます😙

無精ひげの大人なWINくんですね・・

人間性がわかるまで理解してない気がするから・・

綺麗な方が好きですhappy01

今日の写真は、いつものスタジオじゃない感じですねー裸足だ💦
いつものお忙しいウィンくんですね😅
裏アカのラジオ篇みましたー⤴️
話してる所が見れて、とても良かったです✨犬も歩けば棒にある…そういう事だったんですね〰️😄
今夜も放送を楽しみにしてまーす😌

写真、チョビ髭ウィンくんですね💓そして何とも言えない表情&ポーズ😅どんなウィンくんも大好きです🥰
ピアノで唄ってくれるの〜楽しみ🎵
今夜は頑張ってリアタイします❣️

おっ!!
今夜のオンエアーはあの曲かな?(≧∀≦)
どの曲もほんと最高!!👍👍👍

犬も歩けば〜の真相がわかり納得 笑
真剣に考えちゃいましたよ〜😂

今夜も楽しみです(・∀・)☆*:.。.

ウィンくんのEP、ホントどの曲もかっこよくてサイコーです!
ラジオでまた新曲聴けるの楽しみです☺️
今夜も盛りだくさんのラジオ楽しみにしてまーす!

コメントを投稿