fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年8月10日 (月)

ウィンくんの愛車

soccer8月19日リリースのメジャーデビューEP「PARADE」から2曲お送りしました。

「d.s.t.m」と「Blind Mind」でした。どうでしたか?かっこよかったでしょう〜

8月19日が楽しみですね〜〜〜

そして8月17日はFMヨコハマの番組にウィンくんが朝から夜まで生放送に出演します。

MORISAKI WIN ワンデーです。ラストはこの番組でウィンくんの誕生日スペシャルですよ〜〜

うふふふふふふふふ

eyeglassミャンマーのファンから、ウィンくんにコロナに気をつけるように、やってほしいこと。

1、外に行く時はマスクをすること。2、マスクを外す時は人と距離を離す。

3、手を洗う

ウィンくん守ってくださいね!!アジアの星ですから!!

slateファンの名前を写真集のタイトル「Partner」はどうですか?

でも〜〜〜ウィンくんがライブの時に言いづらいから、急ぐことないから、もうちょっと

考えよう!ということでした。いい名前見つかるといいですね。

horseウィンくんの裏アカYoutubeで筋トレをやっていましたが、

バービーはマジでしんどいそうです。あのトレーナーさん厳しいそうです。

そろそろトレーニングのスケジュールださないと・・・。とウィンくん。

トレーナーさん〜〜〜〜これからも厳しくお願いします笑

notesラジオでかかっている選曲は、ウィンくんが選んでいます。

だからスパニッシュの曲やJazzなど選んできます。

そしてウィンくんのいつも言う「オーライ、OK 」の掛け声が好きだそうです。

いっぱい言ってくれましたね笑

soccerMORISAKI WINのロゴは、前がM 後ろがWです。MとWが重なっています

ピンクのカラーコードはさすがにウィンくんは分かりません。

ウィンロゴかわいいし、かっこいいですよね。

yachtウィンくんの愛車の好きなところは、

僕の気持ちを理解している、足元まで超かわいい〜〜、笑顔が素敵

これ彼女じゃん!!笑  マジで超大事にしているそうです〜〜〜

crownウィンくんが、やさしさが溢れている時は、

「俺に寄り添ってくれた瞬間。多くを語らなくても、寄り添ってくれた時、俺もそれに

対して答えようとする」

clover朝の洗顔の時の、乳液をゴシゴシしているのは、「ゴシゴシすると入っていく感じがする」

だそうです〜〜〜。

karaokeアカペラは、スティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely」でした。

ピアノで歌いました。うふふふふふ

20200809_225408

20200803_120835


signalerHAYATOくんの「ギター教えてください」という質問に、またまたツンデレウィンくん。

ギターの説明をしてくれました笑

「弦が6本、木で出来ている・・・」

ギター分かってくれたかな??でした笑

そして〜〜〜ウィンくんの誕生日スペシャルの川柳の締め切りは、

あさって12日(水)までです。送ってくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp

20200809_225244

来週楽しみ〜〜〜うふふふふふふふふふふふ

コメント

ピアノでのアカペラにうっとりしちゃったぁ〜(^ ^)
来週はワンデイだね。楽しみにしてまーす( ^∀^)

ウィン君❗裸足⁉️夏だから?笑笑😆
リラックスしてラジオ収録してるのね。
2曲🌟贅沢に聴かせてもらったけど、めっちゃカッコいい🎵😍最高でしたぁ。ミニクーパー🚗は彼女なんだね。そんな女性になれるように頑張ります。😊うふふ。
来週は1日、ウィン君day‼️だね。
幸せ😃💕な1日になるなぁ☺️

22時過ぎに寝落ちしていたところを娘が起こしてくれて、無事にリアタイしました👍誕生日のお祝い、とーっても嬉しかったです🥰ラスト伸ばして歌い上げてくれたとこ、もぅ最高っ🎵
0時過ぎて誕生日を迎え、タイムフリーで繰り返し聴いてから眠りました。ウィンくん、ありがとう❣️
「Isn't She Lovely」は大好きな一曲なので、またまた酔いしれました🎵口笛も素敵で💕
29日の配信ライブへの期待が高まる一方です。暑い日が続きますが、リハも頑張ってくださいね‼️
来週の放送、気合い入れて聴きますね😊めいっぱいお祝いしましょう🎊スタッフさん、どうぞ宜しくお願いいたします✨

「ウィンくんの愛車」
タイトル可愛いです💕
ミニクーパーちゃん、笑顔が素敵ですか・・・。
解らない😭
ウィンちゃんのこと良く理解出来て無いみたいです😭
新たな2曲が予想外で、まさかでした!
感度が上がってしまいなかなか寝れませんでした(=゚ω゚)ノ

新たな2曲、めちゃくちゃ良かったです!
躍動感があってウィンくんに似合う曲ですね!
早くLiveで聴きたいなー^_^
優しさに溢れてる...の回答に感動しましたっ!
寄り添ってもらえるだけで元気もらえたりしますよね!
ミニクーパーも本当に愛車なんですね(^^)
私も車大事にしなきゃ!

デニムに白Tのウィン君、30間近とは見えないくらい、
あどけなく可愛い💕
次回は生放送なんですね!
ワクワク、楽しみ(^^)

ミニクーパーちゃん、随分愛されてますね。彼女みたいでいいな。これからも愛してあげてくださいネ。

EPより新たな2曲ありがとうございます。すでに配信済みの2曲とも違って、また新たなかっこよさでした。聴けて嬉しい。

誕生日お祝いしてくれてありがとう。来週はウィンくんを全力でお祝いしますョ。楽しみ~!

愛車への愛情が強すぎて、

彼女が、車の中でポテとチップ食べたら・・

怒るかな?ドアをバタンと強く締めたら・・

大雑把な女性には、愛車を見せてくれない?

彼女とドライブデート、難しいかもねhappy01

再度コメント失礼します😅

初披露の2曲。特に「Blind Mind」の
中毒性が高くて止まらないんですけど💦
ウィンくん凄いな。ほんと。。
眠れなくなってしまいました😅
ライブが待ち遠しいです😌

今回の放送は保存版にしたいくらい濃~い内容でしたね!

EPからの2曲もめちゃくちゃかっこよかったし、スティービー・ワンダーの弾き語り🎹も口笛付でウットリでした😍🎶

ウィンくんの理想の女性は愛車🚗みたいなタイプかなって思いました😁✒

来週のMORISAKIWINワンデーも楽しみにしてます☺

新たに2曲、しびれました✨
ライブで聞いたら鳥肌物ですね😉
来週は一日中ウィンくんの声が聞けるんですね。すごく楽しみです。それまで少しゆっくりして愛車をピカピカにしてあげてください✨ピアノの弾き語りも素敵でした🎵幸せな気持ちのまま眠ります。おやすみなさい💤

ウィンちゃんの愛車への愛情がとっても伝わりました(^^)
私は今乗っている車は10年近く乗っているんですが、愛着が有りすぎて中々買い替える事が出来ません(^^;
ウィンちゃんにも是非長く大切に愛車に乗って貰いたいなって思います(^^)

今夜はEPから新たに2曲聴く事が出来て嬉しかったです!!
どの曲もそれぞれが全部カッコイイな~💕

うわぁ!!予想外の2曲!!
発売前に全曲聴けるとは✨✨
これもかっこいいなぁ。。最高!

ロゴはWINでもWIN WINでもなく、
MとWでしたか!!
わかってスッキリしました😊✌️
ほんとかっこいいロゴですよね✨

彼女のクーパーちゃん♡
愛されてるな〜🥰

来週のワンデー&お誕生日会楽しみ(^^)
川柳もまだまだ行きますよ〜✊

EPから新たに2曲✨
もう、めちゃくちゃカッコよかったです‼️✨
全部いい‼️
早く手元に届いて、毎日聴きまくりたいです‼️
ウィンくんのピアノ弾き語りも久々で嬉しかったです😆🎵🎼

コメントを投稿