fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんの愛車 | メイン | ペクスンデ焼きそば »

2020年8月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、シンくんが韓国のコンビニで、おいしそうなものを買ってきてくれました。

それを食べます〜〜〜〜〜〜〜

なんでもいいのに、麺類を買ってきました笑

やっぱりラーメン、やきそばが好きなんでしょうか???笑

crownシンくんのマジリスペクトがあります。

シンくんが出演しているシットコムに出演している俳優さんをリスペクトします。

pc人生何が起きるか分からないです。先の見えない不安に心が押しつぶされそうになります。

これ、全世界の人が思っていることかもしれませんね。

それに対してシンくんが、お答えします。

cherryシンくんの曲「Trust me」の日本語ヴァージョンをきいて、シンくんの言葉で

声で、メッセージを聴くことができて本当に嬉しかったというメッセージいただきました。

シンくんが今後どんなアーティストになっていきたいか、話します。

notesCROSS GENEの「#ONE」のDVDをみて、あの時の気持ちが蘇り、泣いたり笑ったり

踊りながら、家で1人ライブをしていたそうです。

シンくんがそれに対して、なんと言うでしょうか〜〜〜

cat3匹のネコがいるそうです。毎日ネコ部屋からリビングで大運動会だそうです。

シンくんの家の、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの様子を話してくれます。

heart01壁ドンは、今週もシンくんの誠実な気持ちです。

denim昨日のウィンくんのまともな質問「今、どんな服着てる?細かく教えて。」

シンくん答えてくれます。シンくんにとってはTMI(どうでもいい情報)ですが、

ファンの皆さんにとっては嬉しい情報ですよね〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

シンファミリーにご指名で質問応じます〜〜

誰が人気かな???

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

最近、料理はしてないそうです。

韓国のデリバリーっておいしそう〜〜!!

シンくんちゃんと食べているから安心してくださいね〜〜〜〜〜〜〜

1596512036854

おっ!!!またレコーディングしている?

シンくん、今度詳しく教えて〜〜〜〜

コメント

원호 오빠 안녕!
잘 지냈어요? 잘 먹고세요?
유럽에서 날씨는 너무 덥네요. 싫어어어
오늘 하루 조금 비 오네요. 조금만 시원해요.
신씨네 편의점 새로운 에피소드가 나올까? 진짜 재밌었어요. 보고싶어요 💞
오빠 건강 조심해세요
사랑해요 💗

シンくんアンニョーン!

台風は大丈夫でしたか?
雨もたくさんふっているみたいだから気をつけてね!

早くシンくんの出演ドラマ見たいです!
いつから放送されますか?😊
わかったら教えてください!楽しみにしてます!

ラジオも楽しみにしてます😊

シンくんアンニョン(^ ^)
日本は猛暑が続いていますが、韓国は雨大丈夫かな?心配です。今夜も内容盛りだくさんだぁ(^-^)
ウィンくんの質問の答えも楽しみ♪ん?レコーディングしてるの??
放送時間が待ち遠しいです(⌒▽⌒)

うぉの、あんにょん!
雨大丈夫〜?!
漢江の写真も見たけど、知ってる漢江が悲しいことになってて…
今年はコロナもあって、安心できない1年になりそうだね。

韓国のデイバリーは最高だよね!
やったことないけど(笑)
韓国デリバリーは夢✨
最近は何をデリバリーしたのかな?!
食べることはいいこと!
沢山食べて、元気に過ごしてねー!

And I'm looking forward new kdrama with you! 😉🌹🌹🌹😘💕💗

Hello, my dear Shin!!! How are you doing? Are you recording a new song? Really? I cannot wait to listen it!!! 😆😄🙌
It's so interesting to watch your last version of MV "Trust Me" every time - it make me smile because you are so nice and cool! 😆😊😺 Don't forget to take care of yourself and eat well! Love you! 😘💗💗💗💗💗💗💗💗💗

シンくんあんにょーん😊

今日もラジオ楽しみにしているね〜🎵

매일매일 덥지만 잘 있는거죠 !?
今夜もたのしそうなないようで23:30がまちどおしいなぁ😝💓💓

シットコムではソン・ドンイルさんとのさいきょうえんがとても楽しみ♫
こんかいはいっしょのばめんがあるのかな?
CA役なのもとても楽しみです。

드라마 찰연 화이팅 !!!!
그리고 무슨 곡을 녹음했는지 빨리 알고 싶다♪
항상 고마워 ♡

SHIN君🥰안녕。日本は、毎日、あついです😓韓国は、どうですか?まだ、雨ですか?心配です。
今日のカップめんは、スンデ入り?スンデを食べた事ないです。SHIN君の感想が楽しみです😋新曲でるのかな?レコーディングの横顔がすてき💗いつでも、元気なSHIN君を見れるのは、うれしいです。今日も、あっというまかな?📻楽しみ💖😍

こんばんは😊
シンくん新曲かな?
新居だったらうれしいな💕
今日もラジオ楽しみにしています😆

I really like the Japanese version of the song, it's really easy to memorize. Thanks Shin Khun. You're the best. I send lots of love from Indonesia. Have a nice day.

今度はどんな歌かな?

日本は毎日猛暑ですsun

暑いよ~heart02

Shin-kun~

how are you? I hope you're fine and healthy! be careful from the heavy rain, stay safe!

don't overwork yourself, make sure to take rest~ shin-kun's arts are always so cute and beautiful. it makes my mood better!

stay healthy, love you~ ♡ fighting!!

Hi Shin how are u today? We always be here for you. Please stay strong. I know life is very hard but you can do it. You are our hero. We are CandY from ALL WORLD.. Love u so much, take care🧡

シンくん

 レコーディングの横顔の写真、かっこよすぎる😍😍😍またどんなすてきな曲を届けてくれるかもとても楽しみです🎵今日も大切にききます😌

シンくん、안녕 💕

シンくん、新曲のレコーディングですか??
すごく気になります😳
うれしい情報が聞けるのを、楽しみに待っています✨

シンくんのお家で、3匹がどのようにすごしているのか、私も気になっていました😆
どんな話が聞けるのかな?
楽しみです✨

コロナで明るい未来が見えない毎日ですが、そんな毎日でも火曜日になると、うれしい気持ちになります😌💕
シンくん、ありがとう✨

 シンくん안녕
韓国☔?☀?どっちなのかな?
わたしがすんでるところ。。。。
とおほくですが。。。。あついです。。😓
韓国もあつい日がつづいてるとおもいます。
ねっちゅうしょう。。
たいちょうこわさないよう
気をつけてくださいね!(^_-)-☆

シンくん?レコーディングしたのかな?
どんなかんじのきょくなのかな?
ストーリーになってるのかな?
おはなしきけるのたのしみにしてます!!!!。
ドラマさつえいのおはし
たのしみにしてます。!
今まだむすめが入院しているため
人ごみのところぜったいNG。。
✂️。💇びよういんいけないでいます。。
かいものも。。なかなか行けません。。
シンファミリー
💇びよういんとか、どのくらいの
わりあいでいってますか?
シンくん。!マダムシンさんだったら
どうしますか?
今日も。いろいろなおはなしきくことできるんですね。
たのしみにしてます。!


今日も聞きたい話が沢山あって楽しみ~heart04
レコーディング?新しい曲の準備してるのかな?この写真だけでもかっこ良くてドキドキですねsign01

シン君✨あんにょん💕
そちらは☔大丈夫ですか?
お仕事がんばって💪✨
でも身体(からだ)にはくれぐれも気をつけてね
今夜も📻楽しみにしてま~す😄

to night i will meet Shin by radio broadcast... kkkkkkkkkkkk lol... 😁 my favorit Shin's family is Shin as him self and my dislike is the panda because i can't see his face... 😁 kkkkkkkkkkkk lol.. uuhhmm madam Shin i love his beautifull face, yes she is more beautifull then real women... and i hope in the future you can be act as police with the gun... i thinh it will be great... as your invasion mv 😁

シンくん♡

Trust me♪の
recording ふうけいを
はじめてupしてくれたのも
ラジオのブログでしたね^^

つぎはどんな歌を
きかせてくれるのかな?

とっても楽しみです♡

호우 피해가 더 이상 퍼지지
않도록기도합니다 ☔️
그리고 항상 신군의 건강과
행복을 기원합니다🌈

シンくん あんにょん😊
今日もいろいろな話が聴けるの楽しみにしています✨

どんな曲をレコーディングしているのかな❓
聴ける日を楽しみにしています💕

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
ウィンくんからの質問の答えが、すごく気になります!!!
シンくん、ラジオの収録の時はどんな格好をしているのかな?
今日も色々な話を聞けるのを楽しみにしています😊

원호 안녕〜〜❤️
今回は韓国の焼きそばを食べたのね😉🍜
スンデが、たくさん入ってて…おいしそう〜😋
めんはジャージャーめんと同じ味かな?🤔
私も…食べてみたいです〜😚💓

夜中にネコが🐈運動会は…うるさくて大変ですね😅😒
ウォノくんの家も…うるさいのかな?😆💦

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😘💗
❤️❤️원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 빨리 보고싶어😢

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
レコーディングしたんだね💓💓💓
またシンくんがつくったうたをきかせてくれるのかなぁ☺️また楽しみができたよ💖
楽しみにまってるね😊💓
デリバリーのものでもシンくんがちゃんとごはん食べてるならあんしんです☺️
今日も楽しみにまってるね〜❤️

コメントを投稿