fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんの愛車 | メイン | ペクスンデ焼きそば »

2020年8月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、シンくんが韓国のコンビニで、おいしそうなものを買ってきてくれました。

それを食べます〜〜〜〜〜〜〜

なんでもいいのに、麺類を買ってきました笑

やっぱりラーメン、やきそばが好きなんでしょうか???笑

crownシンくんのマジリスペクトがあります。

シンくんが出演しているシットコムに出演している俳優さんをリスペクトします。

pc人生何が起きるか分からないです。先の見えない不安に心が押しつぶされそうになります。

これ、全世界の人が思っていることかもしれませんね。

それに対してシンくんが、お答えします。

cherryシンくんの曲「Trust me」の日本語ヴァージョンをきいて、シンくんの言葉で

声で、メッセージを聴くことができて本当に嬉しかったというメッセージいただきました。

シンくんが今後どんなアーティストになっていきたいか、話します。

notesCROSS GENEの「#ONE」のDVDをみて、あの時の気持ちが蘇り、泣いたり笑ったり

踊りながら、家で1人ライブをしていたそうです。

シンくんがそれに対して、なんと言うでしょうか〜〜〜

cat3匹のネコがいるそうです。毎日ネコ部屋からリビングで大運動会だそうです。

シンくんの家の、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの様子を話してくれます。

heart01壁ドンは、今週もシンくんの誠実な気持ちです。

denim昨日のウィンくんのまともな質問「今、どんな服着てる?細かく教えて。」

シンくん答えてくれます。シンくんにとってはTMI(どうでもいい情報)ですが、

ファンの皆さんにとっては嬉しい情報ですよね〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

シンファミリーにご指名で質問応じます〜〜

誰が人気かな???

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

最近、料理はしてないそうです。

韓国のデリバリーっておいしそう〜〜!!

シンくんちゃんと食べているから安心してくださいね〜〜〜〜〜〜〜

1596512036854

おっ!!!またレコーディングしている?

シンくん、今度詳しく教えて〜〜〜〜

コメント

どんなうたレコーディングしてるのかな?
たのしみだな😆🎵💕

SHINくん、안녕!
レコーディング?
また すてきな うたができたのかな?
ドキドキ…

今夜もたのしみにしています。

レコーディング⁈わぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんな曲だろう( ^ω^ )
おはなしきけるの楽しみに待ってます!
マジリスペクトはドンイルさんかな?
ドラマの話も聞けると嬉しいなぁ(о´∀`о)
シンファミリーのご指名質問⁈
質問するなら酔っぱらいシンさんかなぁ?
今日のラジオも楽しみに待ってるよ(^-^)

今日もラジオ楽しみにしてます💕
シンくん大好き🥰

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿