fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年8月11日 (火)

ペクスンデ焼きそば

restaurant今夜は、シンくんが韓国のコンビニで、ペクスンデ焼きそばを買ってきてくれました。

シンリムにあるペクスンデは有名だそうです。

1596725300477

スンデの食感とビジュアルをそのまま生かした黒い麺です。

1596725296616

シンくんの感想は、「匂いはソルロンタンのよう。辛さもあるし、スンデの匂いもする。

星は4つ!!」

crownシンくんのマジリスペクトは、シンくんが出演しているシットコム「어쩌다가족(オッチョダカジョク)」に一緒に出演している、ソン・ドンイルさんです。

ソン・ドンイルさんは、ドラマ「青い海の伝説」で悪役のマ・デヨン役を演じていました。

シンくんは、「青い海の伝説」のソン・ドンイルさんの演技を見ながら勉強したそうです。

アドバイスも優しくしてくれるそうです。シンくんは、俳優としてロールモデル(その人みたいになりたい)にしたかった方だそうです。

ソン・ドンイルさんに「再会出来て光栄です」と言ったら、喜んでくれたそうです。

あのマ・デヨンは、本当に怖くて、嫌な奴でしたよね。ということは、演技が上手いからんですよね〜

ソン・ドンイルさん、マジリスペクトします!!

pc人生何が起きるか分からないです。先の見えない不安に心が押しつぶされそうになります。

それに対してシンくんは「人生この先なにが起きるか分からないですよね。僕も怖いです。

でもいつもファンの皆さんとリスナーの皆さんがいるからこそ、明日を過ごせて、力がでます」

皆さんにも大切な人いますよね。シンくんもそうですが、その人がいるから、明日を過ごせますよね。

頑張りましょうね!!シンくんも応援しています!!

cherryシンくんの曲「Trust me」の日本語ヴァージョンをきいて、シンくんの言葉で

声で、メッセージを聴くことができて本当に嬉しかったというメッセージいただきました。

「僕が伝えたい言葉が曲で伝えられて、嬉しいです。これからもメッセージを伝えられる

アーティストになりたいです。応援よろしくお願いします」

notesCROSS GENEの「#ONE」のDVDをみて、あの時の気持ちが蘇り、泣いたり笑ったり

踊りながら、家で1人ライブをしていたそうです。

「1人で楽しめることは、今の時代にぴったりですね。ペンライト振って自分で遊べる時間を

大切にしてください。#ONEを何回も何回もみて、待っててね。きっとまた会えるから」

とシンくんからでした。きぅと会えますよ!!

cat3匹のネコがいるそうです。毎日ネコ部屋からリビングで大運動会だそうです。

シンくんの家の、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんも毎日運動会しているそうです。

シンくんが遊んでもらってる感じだそうです笑

「家の中で自分を支えてくれるネコと幸せな生活を続けてください」

動物って本当に癒しですよね〜〜

heart01壁ドンは、「いつもいつも会いたいし、いつもいつも本当に考えているし、いつも皆さんのことを

考えながら頑張ります」😭

denim昨日のウィンくんのまともな質問「今、どんな服着てる?細かく教えて。」

シンくんは、黒の短パンに黒のTシャツを着ています。それもナイキです。

TMIですが、ファンの皆さんには大切な情報ですよね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊
今日1日のつかれをシンくんの声をきいていやされてるよ💖🎧
ドラマのさつえいはじゅんちょうですか?
さつえいのエピソードやドラマのおはなしをラジオでまたきかせてね。
シンくんのCAやくも楽しみにまってます😊💓
こんしゅうも韓国のたべものをしょうかいしてくれてありがとう❤️
シンくんのおすすめがしれて楽しくて好きです😊明日のチューすdayも楽しみ💓
Trust meのJapanese ver.も10万viewをめざして❣️毎日MVみてるよ☺️👍🏻

マジリスペクト、ドンイルさんとのエピソードをうれしく聞きました😊
またきょうえんできて良かったですね。
今度のシットコム어쩌다가족は、ドンイルさんともいっしょだし、シンウォンホ役で、また新しいシンくんみれるのとっても楽しみです。

いつもファンのことを考えてくれてありがとうheart01
体には気をつけてがんばってね。いつも応援してますheart01

シンくんあんにょーん😊

シンくんがソンドンイルさんをリスペクト
しているって聞いて、ドンイルさんぐらいの
年齢になったシンくんがお父さん役や将軍役
をやったら、どんな風になるのかなぁなんて
想像しながらラジオを聴いていたから、
シンくんの10年後、20年後がもっともっと
楽しみになっちゃった😆

来週も楽しみにしているね〜✨

シンくんのラジオ、本当に楽しみにしています。今は、じしゅくせいかつなので、どこにも行けません。シンくんのことばで元気をもらっています!会えなくても、ラジオでつながっているので、がんばれます💓

うぉの〜 あんにょん!
スンデを美味しいと思えないから、今回のカップ麺は挑戦できないや…
友だちにもらって、ひと切れ食べた時の衝撃。
想像通りの味でもういいやってなった(笑)
やっぱり、うぉの韓国人だからスンデ好きなの?!

壁ドンの言葉、そっくりそのままお返しします。

「いつもいつも会いたいし、いつもいつも本当に考えてるし、いつもうぉののこと考えながら頑張ります!」

本当に早く会いたい💕

シンくん안녕 ☀
今週もシンくんのこえきくことできたー😂
いろいろありすぎて。。
どうしたらいいのか。。
シンくんのことばで
はげまされました。
シンくん!!!!いつもありがとう。


CROSS GENEのファン、シンくんのファンになることできて、いつも幸せな気持ちになりました❤️(´;ω;`)

またいつかどこかでCROSS GENEとCandYの皆さんに会えるのを楽しみにしていますように

シンくん、いつまでも元気でいてください🙏

スンデははじめてかんこくにいったときにたべてみたけど、ちょっとにがてだった💦
わたしもいつでもシンくんのことかんがえてます~いつでもだいすき😊💓

シンくん

新しいドラマはソン・ドンイルさんも出演されているのですね!応答せよシリーズのお父さん役でとても好きになった俳優さんなので、シンくんとの共演うれしいです!新しいドラマでのシンくん早く見れるといいな😄

スンデ食べたことないので食べてみたいです。
食べれるかな…

リモートワークの合間にTrust me のMV見て
いつもパワーもらっています💕仕事がんばれます💪

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

今週もラジオありがとう💕
毎週シンくんの元気な声が聞けて嬉しいです😆
来週もラジオ楽しみにしてます💕💕
シンくん大好き🥰
これからもずっと応援します📣

シンくん♡

どんなシンくんも
大好きだけど
俳優のシンくんは
とくに大好きです♡
そんけいしています♡

こまかい表情と
役になりきるオーラは
だれにも負けてません❣️

これからも
シンくんのかつやくを
ずっーと応援しています🎵
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


シン君✨
スンデは食べたことがないから
いちどは試(ため)してみたいなぁ🤔
シン君のおかげで
いつも新しいものに挑戦(ちょうせん)できるから
本当に感謝です😄
今は会いに行けないけど
きっとまたいつか会える日まで
毎週火曜日に声をきける幸せを楽しむね😊😊😊

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました。ペクスンデすごく美味しそうに食べてるのが音からも伝わってきてお腹なりそうだったよ〜!食べたいなぁ〜(^ ^)
マジリスペクトの話聞けて良かったです。来週も楽しみにしてます(^ ^)

SHIN君😊スンデは、いつか、tryしてみたいです。
今回、ソン ドンイルさんと、共演なんですね。ほかのドラマで、優しい役でした。今回は、SHIN君とどういう、関係なのかな?楽しみです。健康に、気をつけて、ドラマがんばって下さい🍀💖

今日も元気に麺吸い込んでくれてありがとう(笑)😍
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい💕

hello Shin... thankyou for your radio broadcast to night... i feel better now,.. i can't wait for your drama,.. stay health oppa... thankyou and love you from all Indonesian CandY

シンくん♡♡
今日もシンくんのいろんなお話がきけてうれしかったよ😊💕ありがとう❤️
ソンドンイルさんは、青い海の伝説よりもまえにコミカルなえんぎをする役を見ていたから、こわいマデヨンが私にはイメージがちがいすぎて、はばひろいえんぎをする役者さんだとおもいました✨またきょうえんできてよかったね😊
어쩌다가족 楽しみにまってます❣️さいごまでさつえいがんばってね💪🏻❤️
いつもいつもシンくんのことかんがえてるよ🥰

シン君💕
今回もいろいろお話ありがとう😊
ソンドンイルさんと再会できて
いっしょにおしごとできて
よかったですね👏😃
演技といえば、
私はシン君をリスペクト
してますよ〜😍👍✨
今までの役、ぜ〜〜んぶ
すごく良いです。
はやくあたらしいドラマ見たいなあ〜🤩

シンくん!

私も黒Tシャツに黒短パンだったよ❣
おやすみ💤

今日もシンくんのことがいろいろ知れて楽しかったです❣️来週のラジオ📻も楽しみにしています😊

シンくん大好き😊💓

リスペクトが、ソンドンイルさんで嬉しかったです(о´∀`о)
ドンイルさんの出ているドラマはたくさん見たけど、イスンギのクミホに出ていた감독님やくのドンイルさんがいちばん好きです。
シン君とのドラマではドンイルさんがどんな役を演じるのか、シン君のしゅつえんとおなじくらい楽しみにしています(^-^)
スンデ、釜山の屋台で食べたけど、イマイチだったので、もう一度チャレンジしたいなと思っています!
カップ麺なら気軽にたべられそう(^-^)
ブログにご飯食べてると書いてあったので
ちょっと安心しました。
毎日すごくあついけど、まけずに元気でいてね!

うぉの♡あんにょん♡

スンデたべられない……

青い海の伝説で、マ·デヨン役を
みて、すごい役者さんだなとおもいました。

今日はイヤなことがあったので
Radioでいやされました。
ありがとう。
また、来週もたのしみにしています☆

青海のマデヨンが出てくるといつもドキッとしてしまうくらいこわかった…すごい俳優さんですよね。シンくんの新しいドラマも楽しみにしてます!😊

シンくん今日も楽しいラジオありがとう~💗
来週も楽しみにしてまーす!

シンくん안녕❣️
私の家には犬も猫もいないから、友達が最近飼い始めた犬の動画や写真を送ってもらって癒されてるよ😂私も犬とか猫飼いたいなぁ〜!
シンくんを何回も何回も見てるよww最近は今までシンくんが出たドラマを見返したりしてるよ〜!やっぱりシンくんを見てる時間が幸せで🥰早くシンくんに会いたいなぁって毎日思ってる‼︎また会えるの楽しみに待ってるからね!
韓国も最近雨がたくさん降ったり、台風が来るみたいな話も聞くので、大きな被害が出ないことを願ってます🙏シンくんも大雨気をつけてね!
雨のち晴れ!シンくんの歌のように雨が降った後にはきっと晴れていいことが起こるって信じてるから!
シンくん撮影も頑張ってね〜❣️

コメントを投稿