fyb_switch_to_sp_js

« ペクスンデ焼きそば | メイン | ボタン付けはノリで!! »

2020年8月12日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、フィンガータットのダンスを紹介します。

フィンガータットとは、指をメインに使ったダンスのことを言います。

(HAYATOくん、ちょいちょいダンス用語がでるので、補足させていただきます笑)

これかなり難しいそうですよ〜〜  HAYATOくんも何度もやり直してました。

全然大丈夫なのに〜と思うんですが、自分で納得がいかないらしく・・・。

2fd4d005874a4a9abd82bbd8ff9a04bd

cafeレッツ・チャレンジでは、リクエスト来てましたね。裁縫やります〜〜

それも自分のシャツで!!!!! ボタン付けです。

これ、かなり苦戦しますよ〜〜〜笑

HAYATOくんの言う神様(これは、糸通しのことです)を使って、ボタン付けをやります〜〜

写真は神様と2ショットです。

2e8ae35e5a06409d9407da0d8b9e3016

ちなみにボタンは、かわいい色やハートの模様などで黒のHAYATOくんのシャツに合わない感じなんですが、逆におしゃれかもしれません〜笑

出来上がりをお楽しみに!!

0921fc0257bd43908455f7a679b1de46

taurusオンラインライブで披露した「Beautiful」は、HAYATOくんの振り付けですが、

どこを注目してほしいんでしょうか?

flair家事が得意なのか不得意なのか分からないHAYATOくんの家事で苦手なところを

教えてくれます。そしてあったらいいな〜と思う家事のマシーンは何でしょうか?

あれを触れないらしいです!!

libraラップは、成功祈願をします!!

riceballシンくんからの質問ですが、「今日のTMIを教えてください」TMIとは、どうでもいい情報なんですが、これ面白いですよ。実際に写真も撮ったので、楽しみにしてください。

HAYATOくんにメッセージください

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカーをプレゼントします。

住所と名前を書いてくださいね。今回すごくメールいっぱいいただきました。

ありがとうございます。HAYATOくん喜んでました。あまり時間なくてたくさん読めませんが

ちゃんと目を通しますからね〜また送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

snail颯斗の素顔>

HAYATOくんがTikTok用のダンスを踊っている時、間違えると

「ここ ここ キープしろ」「頼むよ俺」「いけてるよ」「負けない」「やってやるぜ!ここ感じろ」と言いながら練習しています。今回はフィンガータットなので、指の動きを間違えると

指を叩いて、「違う」と言ってました。

カッコよくいえば、ストイックですが、知らない人が見たら、ひとり言すごいね〜笑

ボタン付けをしていたHAYATOくんとダンスをしているHAYATOくんのギャップがすごすぎます。

コメント

ブログを読んで今日の放送がますます楽しみになりました☺️
いつもブログも楽しみにしています!

フィンガータットダンス凄く気になります🕺✨
かっこいい颯斗くん楽しみです\( ˆoˆ )/
独り言言って練習してるところも見たいです笑
水曜は颯斗くんのラジオとTikTokが見れるので水曜日が大好きになりました∩^ω^∩♡
これからも楽しみにしています♡

今日のブログもまたまた放送が楽しみになる情報満載で、オンエアーが待ち遠しいです〜😆いつもありがとうございます💓
フィンガータットダンスって難しそうですね…
ダンスに妥協を許さない颯斗くん、カッコ良い〜ですね✨
ボタン付けとのギャップで萌えること間違いなさそう〜
苦手な家事…何かなぁ〜🤔
どんなマシーンを考案されたのかも楽しみにしていま〜す🥰

今日も楽しいブログありがとうございます😆
颯斗くんのダンス練習中の様子、可愛いですね~💕
完成されたダンスも良いけど、練習途中のダンスも見てみたいです‼
一生懸命な姿にステキってなりますね😍
今夜もよろしくお願いします🎵

フィンガータット楽しみです…!
裁縫は神様の出番ですね!
TMIのお写真も楽しみにしています〜!!
ダンスに関しては妥協を許さない颯斗くんだからこそ
独り言が出ちゃうんでしょうね。
そんなところもカッコいいです♡
今日も素敵なブログをありがとうございます😊
放送を楽しみにしています♫

独り言を言いながらストイックに何度もダンスを踊る颯斗くん想像できます…😳
裁縫に苦戦する颯斗くん楽しみにしていますね〜☺️笑

今日も待ちに待った水曜日で
朝からスタッフさんのブログを楽しみにしていました!!!

フィンガータット前にもどこかで
チラッと話していたような記憶が…!
新しい一面がれると思うと楽しみです♡

私は神様のことを、マイケル
と周りも含めてみんなで呼んでました!
マイケル活躍の日なんですね!!

独り言恥ずかしくて言いたくない!
って言ってた数ヶ月前が懐かしく感じるほど
颯斗くんは独り言ボツボツ言うようになったんですね〜〜(笑)

ギャップにクラクラする準備をして
夜更かししたいと思います♡

コメントを投稿