fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今日8月17日は、MORISAKI WINワンデー »

2020年8月12日 (水)

ボタン付けはノリで!!

runTAKA STEPは、アイリーン&スルギで「Naughty」でした。

レッド・ベルベットのメンバーの2人のユニット。


YouTube: Red Velvet - IRENE & SEULGI Episode 1 "놀이 (Naughty)"


YouTube: 놀이(Naughty) - 레드벨벳 - 아이린&슬기(Red Velvet - IRENE & SEULGI) [뮤직뱅크/Music Bank] 20200724

このフィンガー・タット本当にすごい!!全部覚えられたのがすごい!足と連動したり!!

2人を生かしたダンス。カメラワークもすごい。2番のアイリーンの手の動きが!!!

今までで一番難しかった振りだそうですよ〜〜HAYATOくんの渾身のダンスみてください。

74c6dcc441e9409fa7183ae1ec989bb5

笑顔ヴァージョンも!!

982dc29d64a44506bdf23030e7678b6f

自分を奮い立てながらのダンスでした。カッコイイですよ〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ynMjke/

cameraレッツ・チャレンジでは、裁縫でした。

HAYATOくんの黒のシャツでボタン付けしました。

ボタン選んでます

113c74cbec284e7a8f044652d31828d8

まずは神様(糸通し)を使います。

HAYATOくん、糸が巻いてある方をハサミで切らないで、玉結びをして、

ひっかかる〜と、あせってました。皆さん意味分かりますか?笑

505f2b700c80423d89f6ff774647d38d

黄色のハートのボタン(なぜか)を縫い付けます。

何度か手に針がささったみたいです笑

8f6cfb4d44b8486b8a5912ab48e66359

ハヤちゃんママです笑

1cfc9e32d8b14edf90fe4f1c0a5eea5d

糸は伸びてて、やってる感あります笑

0921fc0257bd43908455f7a679b1de46_2



なんだか出来てるみたいに見えますが・・・。

C2660c6a244a4315b3033aec296b2c06



裏を見ると糸がからまってます笑

やっぱり!!!

6e9f0553eebd4137967cdb938aa9d36a_2

でもHAYATOくん自分に甘くて

「人生初のボタン付けは、ノリでできました」と言ってました。

ボタンが付いてるだけですけど・・・。

神様に怒られるよ〜笑

bellオンラインライブで披露した「Beautiful」は、HAYATOくんの振り付けですが、

「You're So Beautiful」のところがお気に入りだそうです。

トゥルル〜〜〜の手をグルンとしてジャンプ。ビビッときた。

Vでみんなで動いている。注目してみてください。

HAYATO語のトゥルル〜〜分かりますか?笑

flairHAYATOくんは食器洗いが苦手だそうです。自分の食べ残しを触るのも嫌い。

流しに食材が詰まっているのを触るのも嫌。(なんで〜)

食器洗い機が欲しいそうです〜〜〜〜

やっぱり家事は苦手ですね笑

riceballシンくんからの質問ですが、「今日のTMIを教えてください」TMIとは、自分にとって

どうでもいいことだけど、ファンの人には貴重な情報ということです。

今日のHAYATOくんのTMI(Too Much Infomation)は、タグをブチっと、とるんですが、

透明のが残っちゃう。今日の左足のスニーカーにそれが付きっぱなしです。

写真撮るの恥ずかしいと言ってましたが、パパラッチしました!!

見えますか? これをつけっぱなしで、家からスタジオに来ました笑

もちろんダンスもこれ付けて踊ってます!

20200806_222429

今回は写真が多めでした〜〜〜サービスです。

来週は、もっとすごいサービス写真があります。楽しみにしててくださいね。

パパラッチしました。うふふふふふふ

コメント

Jpopも良いです。😍私はjpopがとても好きです。🤗他のポップは好きじゃない。😤

#Hookahmagic
Мы всегда с Вами и стараемся нести только позитив и радость.
Ищите Нас в соцсетях,подписывайтесь и будьте в курсе последних топовых событий.
Строго 18+

Кальянный бренд Фараон давно завоевал сердца ценителей кальянной культуры вариативностью моделей кальянов,
приемлемым качеством и низкой ценовой политикой. Именно эти факторы играют главную роль в истории его успеха. Не упускайте очевидную выгоду и вы! Заказывайте кальян Pharaon (Фараон) 2014 Сlick в интернет-магазине HookahMagic и оформляйте доставку в любой регион РФ. Мы гарантируем быструю доставку и высокое качество предоставляемой продукции.

https://h-magic.su/уголь
Удачных вам покупок!

黒のシャツに黄色のボタン可愛すぎです😆
だけど、黄色のボタンちゃんは、颯斗くんの黒シャツにいつまでくっついていられるか心配です😅
颯斗くんの裁縫(手芸)チャレンジ是非続けてください🎵
今度は、編み物とか刺繍とかしてほしいです‼
男の人が、ちょっと背中丸めて作業している姿がカワイイです~💕
TAKASTEPも高尾さんのキレイな手が活きていて最高でした😃⤴⤴
来週も楽しみにしていまーす✨

ボタン付けを頑張る颯斗くんもタグの透明の部分が付けっぱなしの颯斗くんもかわいくて、ダンスの颯斗くんはめちゃくちゃ色気が溢れてて最高でした〜💖

今週も颯斗くんの新たな面が知れて楽しかったです〜

フィンガータットダンス、颯斗くん指先までしっかり表現されていてカッコ良かったです!本当に神がかって難しそうなダンスですね✨

ボタン付けもお写真を見ると華麗に付けてるように見えますが聴いてるとノリで付いていた事がよく分かります〜笑

家事のメール読んでくださり、ありがとうございます〜☺
食器洗い苦手なのですね〜 排水口触るのは確かに嫌ですよね、でもそこを綺麗にしないとアイツ(G)来ちゃうから頑張って〜💪

初めてコメントさせていただきます。
高尾颯斗くんの、普段は見られない一面がたくさん見られてとても嬉しいです😊♡
わたしは、颯斗くんの手が好きなので、きょうのブログは
個人的に大大大興奮でした👏!!
わたしも『Beautiful』の「You're so beautiful」のところの
振り付け大好きです!永玖くんセンターのV字がめちゃくちゃ好きなので、颯斗くんも同じところを好きって言ってるのがとても嬉しいです!
毎週ありがとうございます。今週もお疲れ様でした!来週も楽しみにしています(*^_^*)

今週も楽しい時間をありがとうございました!
写真を見るとボタン付けばっちりのように見えますね?!
ハヤちゃんママ可愛い💕
Beautifulのお気に入りの振りは私も大好きなところです♡
アーカイブいっぱい見たいと思います!
来週もブログも放送も楽しみにしています😊

毎週素敵なブログありがとうございます😊
写真たっぷり大サービスすぎて
思わずコメントを、、、。
スタッフさんはたかおくんのお手手がめちゃくちゃ綺麗なこと
お気づきですか、、??
ボタンつけのおかげで
大量にたかおくんのお手手が
まじまじとみられて
すんごい大サービスだ、、、
今度もたかおくんの〝手〟の写真お願い致します〜!!笑
今週も楽しい放送でした!
ありがとうございます☺️

こんばんは🌙.*·̩͙

楽しく今日も拝聴しました♪
ダンスの細かな所までブログに載せてくださって
とっても状況が分かるし、颯斗くんが暖かい現場で
自由にやってるのかな〜と感じました〜!!!!

タット本当に繊細ですごく綺麗でした!
颯斗くんにも直接言いたいくらい!
TikTokにもコメント残したし拡散もしてみました🥺

家事とか裁縫が苦手でも、
颯斗くんのようにかっこよく生きられるから
私も何か一つでも自分に自信持てることを
見つけたいなぁと今日のラジオを聴いて思いました😿

いつも元気と勇気を貰ってます!
明日から1週間怒涛の日々になりそうですが
また来週のラジオを楽しみに頑張ります!!!

コメントを投稿