fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年8月 3日 (月)

8月17日はMORISAKI WINの日

japanesetea8月17日(月)は、FMヨコハマがMORISAKI WINの1dayになります〜

朝から夜の番組まで、生放送に出まくります〜〜〜うふふふふふふ

ウィンくん「僕の地元、自分の局です」そうですよ〜〜〜5年半FMヨコハマでお世話になってます!!

そしてこのE★K radioで、ウィンくんの30歳のお誕生日会です。

楽しみですね〜〜〜これが嬉しいお知らせです。

notesEP「PARADE」から「WonderLand」をオンエアーしました。いかがでしたか?

感想もお待ちしています〜〜続々新曲オンエアーしていきますよ〜〜

bud今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」で

ミャンマー語の九九を教えてくれました。

2はニッ それ以外全然わかりませんでした。

ミャンマーの豆知識は、敬語についてです。ミャンマーは縦社会なので、目上の人には敬語。

それをやらないとバチが当たるそうです。なのでウィンくんも敬語が抜けないそうです。

karaokeアカペラは、ウィンくんのソロの曲「パレード」でした。

アカペラでは難しいそうですが、気持ちよく歌ってましたね笑

fastfoodウィンくんの曲「パレード」の歌詞で、「思うままのステップ」のステップをマイケルジャクソン風に

やってほしいそうです。

cafe映画「レディ・プレイヤー1」をテレビで見て、好きになった方からメールいただきました。

それからウィンくんの作品を見たら、これもウィンくん出てたんだ〜となったそうです。

もっと早くウィンくんの良さを気付けばよかった〜〜ということでした。

遅くはありませんよ〜〜〜今からすっご〜〜〜〜く好きになってください!!うふふふふふふ

capricornus会社のトレイを出てくるとき「パレード」を鼻歌で歌っていたら、社長に「ご機嫌だね」と言われたそうです。

それに対してウィンくんは「トイレだけじゃなくて、他のところでも歌ってください」

だそうです。仕事の邪魔にならない程度にお願いします〜〜

cancerミャンマーの方から、ウィンくんの誕生日が近いということで、ウィンくんのかわりに

寄進をやってくれるそうです。寄進とは、孤児院に行ってご飯を渡したりすることだそうです。

ミャンマーのファンの皆さんも優しいですね。

sign05ウィンくんが自分のウィキペディアの写真を見て・・・「これレディプレイヤー1の

インタビューの時の写真だ!!大人になっているので、誰か変えてください」ということでした。

sportsウィンくんがおばあちゃんとのやりとりで、印象にのこっていることを話しれくれます。

「おばあちゃんが、自分を大切にできない人は、人を大切にできない。

自分のことを好きでいると、相手にも愛をもてる。そしてもっと自分を大切にしなきゃな〜とおもいます。だから僕は現場スタッフの人に愛情を持って接しています」

という、おばあちゃんのいい話しでした。ウィンくんは、おばあちゃんに小4まで愛情いっぱいに

育ててもらったんですね。それがわかるエピソードでした。

restaurant先週のHAYATOくんの質問は、「僕のハンバーグ食べてくれますか?

玉ねぎ大きめですが・・・。家に配達しに行きます」

これに対して、「颯斗イーツですか?ぜひ配達してください。玄関先に置いといてくれる?」

また冷たい返しでした笑

heart01甘い一言は、「今度、家具を一緒に買いに行かない?」でした。うふふふふふふ

20200727_104625

写真は、ダーツが得意だと言っている森崎ウィンさんです。

gasstationみなさん〜〜〜〜ウィンくんの誕生日企画の川柳ですが、

〆切がのびました〜〜 来週8月12日(水)までにお願いします。

10cm運動も達成できるかな〜〜〜

ウィンくんへの思いを川柳で募集します〜〜 5、7、5でお願いします。

win@fmyokohama.jp

20200727_104643

バタバタしてます笑

コメント

おっと〜ウィンくんFヨコ1dayだぁ〜!
忙しくなりますね。各番組でどんな話を聴けるのか楽しみであります。
WonderLandもまたステキな曲ですよね〜どんどんラジオで聴けるのも楽しみ♪ミャンマー語の九九がラップみたいな感じして思わず聞き取るの必死でした。お誕生日会盛り上げていきましょうね🤗

ウィン君のFM横浜1dayがあるんですね❤️嬉しい🎵😍🎵
忙しくなりますね。ウィンくん頑張って👊😆🎵
ミニアルバムでますね。早いものですね。
ミャンマーの九九‼️スゴすぎる⁉️わけわかんない!😅😅
言えるウィンくんスゴイ!当たり前だけど。笑笑
日本より難しい…。😰ウィンくんは大変だったね。日本とミャンマーの二種類💦覚えなきゃならないんだものね。
そんなことを一生懸命してきたから…今のウィン君があるんだね。ウィン君頑張ったね。おばぁちゃんも喜んでいるよ。😊😊😊

✨Fヨコ1day✨嬉しい〜っ🥰カレンダーと手帳に大きく書き込みました✏️ウィンくんの唄声と笑い声を一日中聴くことが出来るなんて贅沢なこと✨✨✨聴く私の笑いジワが大変なことになりそうです😆免疫力アップ❗️今こそウィンくんのラジオですね‼️
「WonderLand」も自然と身体を揺らしたくなりますね🎵どんな表情で唄うのかを早く見たいです🎵
そして、おばあちゃんのお話😊おばあちゃんの言葉も素敵だし、それを胸の奥に常に抱いて生きているウィンくんも素敵です✨ウィンくんの根っこは、おばあちゃんがくれた沢山の栄養があるから、しっかりブレないのですねぇ✨✨✨

今週も盛りだくさんな内容で楽しかったです♪
5年半もやってるラジオなので、もう地元ですよね。
ウィンくんのリラックスした写真は、本当に貴重
です。いつもありがとうございます♪

お誕生日で名前呼んで頂き感激です!
世界で1番好きなウィンくんに1番にお祝いして
もらい最高の誕生日になりました。
ありがとうございます🌻

Wikiの写真若いですよね!
もっともっとカッコイイ
ウィンちゃんの写真がいいな〜😊

おばあちゃん、素敵な方ですね。
私も自分を大切にしなきゃと思いました。

甘い一言、
今回はちょっと辛かったのは私だけかな🤣

MORISAKI WINの日!楽しみです!

「WonderLand」かっこよすぎてヤバいのレベルですね。
ミャンマー語の九九、なにかの呪文みたい(笑)。全然わかりませんでした。
Fヨコ1day楽しみにしてます。
おばあちゃんの言葉、素晴らしいですね。改めて感想をメールします。

九九、さっぱりわかりませんでした😆
寄進のお話しを聞いて素晴らしい風習だと思います。また、ウィンくんの代わりに寄進してくれるミャンマーのファンの方、温かいですね☺️
1day頑張って追いかけます❗川柳も頑張ります❗
Wonderland最高😍ウィンくんのハイトーンボイスが好きなので嬉しいです✨

わぁ!Fヨコワンデー!!
当日は仕事ですが、
出来るだけタイムシフトで
追っかけま〜す✊
そしてラストはMAXでお誕生日✨✨
ウィンくんに楽しんでもらいたいなぁ☺️

九九はお手上げです 笑笑
難しい〜😅

今夜も楽しい放送&ブログを
ありがとうございました😊

コメントを投稿