fyb_switch_to_sp_js

« 8月17日はMORISAKI WINの日 | メイン | 青い海の伝説 푸른바다의전설 »

2020年8月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fish韓国語カルチョジュセヨは、ドラマのタイトルを韓国語で教えてくれます〜〜〜

シンくんが出演した「青い海の伝説」は? 「僕らのイケメン青果店」は?

「ロマンスは命がけ」は?

diamond酔っ払いシンさんが、質問にお答えします〜〜

韓国ではフォークを使わないんですか?

どうなんでしょうか??? 酔っ払いシンさん、酔っ払いだけど、ちゃんと答えられるかな??

bicycleCROSS GENEの#ONEのDVDが届いて、感想届いてます。

このライブをやるまでの気持ちをシンくんが話してくれます。

そして、そのライブの感想を話します。

chair皆さんが気になっていた、シンくんの曲作りのペンネーム BLACKSWANについて、初めて話します。

シンくんの気持ちが込められた名前です。

heart01壁ドンは、今週も嬉しい言葉です。

tulipシンくんの「Trust me」が10万回再生されて、シン・ファミリーのスペシャル映像が

アップされましたね。シン・ファミリーもメジャーになりました笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

今週は、CROSS GENEのメンバー、セヨンくんのソロ曲をオンエアーします。

シンくんにメッセージください。

そしてシン・ファミリーにも質問ください。ご指名ありです笑

shin@fmyokohama.jp

horseシンの素顔>

シンくん、ピアノを勉強しているそうです。

そのために、キーボードを買ったそうです。

いつか番組で弾いてくれるかな〜〜〜

今夜、BLACKSWANの話しが出ますが、シンくんが作曲するときは、

パソコンでやるそうです。何曲ぐらい曲を作っているのかな〜〜〜

1596511850875

コメント

ブラックスワンの話が聴けて良かったです👍
シンくんの曲がまた聴けるの楽しみにしています☺️

シンくんあんにょーん😊

準備OK❗️もうすぐ始まる😆
楽しみにしているね✨

8月は、夏だ~夏は暑いぞ~happy01

シンファミリーのMV何度も繰り返し聴いてますheart04

シン君shineあんにょんheart04
韓国の☔は大丈夫ですか?
こちらは☔の季節(きせつ)が終わったとたんあつい…coldsweats01
なんだかんだあるけれど
シン君の声で一週間の疲れを癒(いや)してもらおっ
今夜も📻noteたのしみにしてま~すhappy01
P.S.
シンファミリーご出演のTrust Me MV
大好物ですhappy02heart02

うぉの、あんにょん!
韓国の雨はどうですか?
場所によっては被害が出ていると聞きました。
コロナもまだ完全に収まってないし…
早く安心して過ごせる日が来るといいね。

日本は梅雨が明けて、夏本番!!!
やっとお日様が見られて嬉しいです😆

ピアノの練習頑張ってー!!
私も子どもたちのためにピアノ練習してるよ〜
いつか聴かせてね🎹🎶

シンくんの🎹ひくすがたとってもステキだからまたみたいな😊さっきょくの♪えぴそーど♭もきけるみたいでこんやもたのしみです💝

신 선생님❗🤚도전❗❗

「青い海の伝説」は、プルン...😉
「僕らのイケメン青果店」は、チョン…😗
「ロマンスは命がけ」は、サセン…🤭

シンくん~!
태풍 괜찮아?조심하세요😊

前にインスタライブでピアノ練習してるって言ったよね😊狂炎ソナタの再演があるって聞いて、シンくん出るのー!?って勝手に勘違いしちゃった😅

シンファミリー、大活躍ですね!

今日も楽しみにしてます📻

SHIN君😊안녕。ドラマのタイトルを教えもらえるのね。今、また、「ロマンスは、命がけ」を観ています。白衣、似合ってますね。そして、かわいい💕
今日は、セヨンの新曲が、かかるのね。日本の📻で、流れるのは、うれしいです。これからも、どんどん、cross、SHIN君の歌をかけて、たくさんの人に、聞いてもらいましょうね☝️💖
では、楽しみにしています🥰

Shin with piano and blackswan... wooowww amazing we love you so much from indonesia ❤️ 😊 thankyou for your hard work, stay health always

i'm so exiced for your next song with piano... it's like a ballad song...? wooowww i though it's will be a graet song, we love you so much ❤️ 😊

안녕하세요♡♡♡
まいしゅうブログでこんやのよこくをみて
ラジオの内容がますます楽しみになっています。
すたっふさま いつもありがとうございます。
〈シンの素顔〉のコーナー特に好きです。
これからも続けてくださ〜い。
シンファミリーに質問〈ご指名あり〉なんですね!!!! 
それも楽しみです!!!!
たくさんおくっちゃおう(笑)
ラジオから生まれたキャラクター いまでは本当に大切な家族になっているんですね🎶🎶
これからもみんなで仲良くウォノくんの活動を一緒に見守りたいです。

シンくん あんにょん😊
今日はライブの感想も聞けるんですね✨
楽しみにしています📻

シンくんアンニョン🤗スタッフさんブログアップありがとうございます😊
今夜も内容盛りだくさんですね〜酔っ払いシンさんはちゃんと答えてくれるかな?
楽しみにしてまーす♪

 シンくん안녕
今日もいろいろな
おはなしきくことできるんですね✨。

シンくん。。。。いそがしいなか、
Instagram アップしてくれて
ありがとう!!!!
シンくん!!!!
Trust me SHIN's Family VERの中で
おてがみ?。メッセージ。。?
みんなかいてますよね?
さいごに、マダムシンさんが
💋をつけてる。。
シンくん。。。
お部屋にかざっているのですか?

韓国もあつい日が
つづいてるとおもいます。
たいちょうこわさないように
きをつけて、おしごと
がんばってくださいね!

Radioたのしみにしてます。

I look forward to tonight's radio broadcast. Shin Khun I will listen to the song of Cross Gene members before going to bed tonight. Have a nice day, I love you.

日本語が苦手なので、やってみます。 "Trust me"

今日もラジオ楽しみにしてます❤
シンくん大好きです💕

원호 오빠 안녕!

잘 지내서? 오늘 첫번째 한국어 댓글 쓰는. 한국어 2년 공부있습니다. 저는 열심히 공부하게~

사랑해요 💞

SHINくん안녕🥰
今日のSHINくんの写真、すごく少年感ある!まだまだ高校生役できますね😆
今夜のradioも楽しみにしてます☺︎💕

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
#ONEのLIVEあらためて見てすごく感動したよ💖✨✨メイキングえいぞうで真剣にがんばるすがたを見てさらに感動しました💖😢すてきな思い出をDVDにのこしてくれて本当にありがとう💝シンくんのLIVEの感想楽しみにしてるね☺️
BLaCK SWaNのこともしりたかったからうれしい💓
はやくききたいなぁ😊💓

SHINくんの写真…とても若く見えますよね👏👏👏(๑•́ ₃ •̀๑)

シン・ファミリーに質問したいですね🤭🤭🤭

원호 안녕〜〜❤️
今回はドラマのタイトルを韓国語で教えてくれるんですね😁
もちろんウォノくんのドラマも…だよね😉☝️

ペンネーム『BLACKSWAN』について話してくれるのね💓
前から気になっていたので嬉しいです😊

📚写真の本は…なに見てますか?🤔

では時間までウキウキしながら待ってます😘💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 보고싶어~~😢

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんが、狂炎ソナタの時にピアノをひいていた姿が今までもしっかりと目に焼きついています!!!!
シンくんのピアノは本当に素敵で、心に響きました✨
なので、いつかピアノをひきながら歌う曲をリリースしてほしいなぁー🎵
今日のチューすDAYも盛りだくさんの内容で楽しみです😊

シンくん♡

BLaCK SWaN✨
シンくんのpen name🌈

とっても
気になっていたので
うれしいです♡

Searchしてたくさん
しらべたりしましたよ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

予想が当たっているかな?

今日のラジオも
楽しみにしています🎵

Shinくん❤️スタッフの皆さん
いつもラジオありがとうございます😊
今夜のチューすDAY🎧✨もいろいろな話がきけますね〜😆
楽しみにしています💕

コメントを投稿