fyb_switch_to_sp_js

« 8月17日はMORISAKI WINの日 | メイン | 青い海の伝説 푸른바다의전설 »

2020年8月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fish韓国語カルチョジュセヨは、ドラマのタイトルを韓国語で教えてくれます〜〜〜

シンくんが出演した「青い海の伝説」は? 「僕らのイケメン青果店」は?

「ロマンスは命がけ」は?

diamond酔っ払いシンさんが、質問にお答えします〜〜

韓国ではフォークを使わないんですか?

どうなんでしょうか??? 酔っ払いシンさん、酔っ払いだけど、ちゃんと答えられるかな??

bicycleCROSS GENEの#ONEのDVDが届いて、感想届いてます。

このライブをやるまでの気持ちをシンくんが話してくれます。

そして、そのライブの感想を話します。

chair皆さんが気になっていた、シンくんの曲作りのペンネーム BLACKSWANについて、初めて話します。

シンくんの気持ちが込められた名前です。

heart01壁ドンは、今週も嬉しい言葉です。

tulipシンくんの「Trust me」が10万回再生されて、シン・ファミリーのスペシャル映像が

アップされましたね。シン・ファミリーもメジャーになりました笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

今週は、CROSS GENEのメンバー、セヨンくんのソロ曲をオンエアーします。

シンくんにメッセージください。

そしてシン・ファミリーにも質問ください。ご指名ありです笑

shin@fmyokohama.jp

horseシンの素顔>

シンくん、ピアノを勉強しているそうです。

そのために、キーボードを買ったそうです。

いつか番組で弾いてくれるかな〜〜〜

今夜、BLACKSWANの話しが出ますが、シンくんが作曲するときは、

パソコンでやるそうです。何曲ぐらい曲を作っているのかな〜〜〜

1596511850875

コメント

シンくん

 やっとシンくんの声がきける火曜日がきて嬉しいです❤️BLaCK SWaNのことずっと気になっていたので、お話がきけるのすごく楽しみ。aだけ小文字のわけも知りたいけど話してくれるな。今夜も大切にききます😌

青い海の伝説は、プルンパダエチョンソルだよね!
それだけ知ってる(о´∀`о)
チョンジェ ヘコが天才ハッカーだった気がする。
ピアノ勉強してるんだね。
いつかラジオで、狂炎ソナタのうたをひいてほしいなぁ。
今日のラジオも盛りだくさんだね!
ブログでこまかくお知らせしてくれるから、
ラジオまでの時間が楽しみ倍増です。
スタッフさんいつもありがとうございます。(^-^)
今日も楽しみにしています( ^ω^ )

うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿