fyb_switch_to_sp_js

« 2020年4月 | メイン | 2020年6月 »

2020年5月

2020年5月12日 (火)

シンくん写真

お待たせしました!!

1589274388078

かわいい❤️?

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐕今夜はなりきり彼氏で、シンくんが、家族(ペット)のナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんを紹介してくれます。ナリちゃんは最初のシンくんの家族です。それぞれの想いを伝えてくれます。

写真はシンくんのインスタをみてください。

ナリちゃん https://www.instagram.com/p/B_ZYOvJJJKO/?utm_source=ig_web_copy_link

コーンちゃんhttps://www.instagram.com/p/B_ZXvcHJvnX/?utm_source=ig_web_copy_link

パンちゃんhttps://www.instagram.com/p/B_ZWoTiJStK/?utm_source=ig_web_copy_link

taurus韓国ドラマでは、家出をするとサウナ(チムジルバン)に行きますが、現実でもそうですか?

という質問をいただきました。これは、シンじいさんが答えてくれます。

シンじいさんは、もうすぐ○○○歳だそうです。すごいな〜〜〜笑

rvcarシンくんは友達やメンバーとオンライン飲み会しますか?という質問がきましたが、

ウィンくんからも昨日、お誘いありましたよね〜 どうなんでしょうか?

シンくん、オンラインでファンの皆さんに何か出来ないかは、提案してくれてます。

出来るかわかりませんが!!

artシンくんは最近たくさん絵を描いてますが、どうやって描いているのか話してくれます。

sun悲しいことがあって、落ち込んでいるかたをシンくんが励ましてくれます。

皆さん、今、本当に大変ですよね。シンくんが全ての皆さんにエールをくれます。

japaneseteaシンくんのオススメの本を紹介してくれます。その本当映画もみているそうです。

heart04壁ドンは、安定のキュンキュンです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

sagittariusシンの素顔>

シンくんは、自分のことを率先して話しません。

そういう性格なんだと思います。

でも聞くと教えてくれます。

でも自分のことじゃないNEWSや情報は、すごい話してくれます。

ただ、少しイラっとしたことは、率先して話してくれます笑

そうするとスッキリするみたいです笑

イラっとしたことって共感したいですよね。

シンくんは、曲がったことが嫌いです。あと段取りが悪いのが嫌いです。

(気をつけないと笑)

そしてファンの皆さんを大切に想っていますheart01

WIN WIN教えて〜 正解は

ハンドクリームでした!!

いい匂い。

体のどこかにぬるやつ。

20200508_013351_2

20200507_211747ウィン太郎と小鳥のウィンちゃんも元気です。うふふふふふ

20200508_013434

ハンドクリームつけてます!!

2020年5月11日 (月)

近藤からのマダムウィン

trainウィンくんがスーパーに行くときのエコバッグについてですが、

エルメルの5万円のエコバッグや、マチが付いている手提げなどなど、

いろんなエコバッグの紹介ありがとうございました。

wineウィンくんのファンの呼び名も、いろいろな意見がありました。

Winnieかわいいですが、ウィンくんまだ迷っています。

皆さんがいろんなアイディアをいっぱいくれるから〜〜〜〜

本当にありがとうございます。これから検討して、この番組で発表しますから、もう少し

ウィンくんに時間をくださいね〜〜〜 

flairお友達に「卓球の王将」と言ったら、ウィンくんと同じく「餃子の王将」と

言ったそうです笑 やっぱり同じこと考えるんですね。

コロナが収まったら、E★K radioの公開収録やりたいですね!!

それも待っててくださいね。やりたい!やりたい!!です。

20200508_013544



何してる?

餃子の王将!!

20200508_013554


crown「FAKE MOTION-卓球の王将」のウィンくんが演じる近藤さんですが、

あれは、だいぶ前に収録したんです。だから近藤さんやってからのマダムウィンさんだったんです。

ウィンくんはマダムウィンさんを、近藤のままやったそうです笑

だから、近藤さんからのマダムウィンさんだったんです!! 

近藤さんいいキャラですよね。マザーですから!! 

またマダムウィンさんやってもらいましょうかね〜笑 リクエストしてください!!うふふふふふ

yachtウィンスタライブ(インスタライブ)でウィンくんがギターで弾き語りをしてくれました。

コードを探りながらギターを弾いたウィンくんが、かっこいいと!!

このメールをくれた方は、完璧主義で、自信がないので、カラオケも苦手。

本当は自分を見てもらいたいのに・・・。ウィンくんは無意識でやっていると思うんですが、

かっこいいですと!!

それについてウィンくんは「僕も完璧主義なところもある。出来ないものは出来ない。

気持ちはよく分かるよ。ギターもある程度弾けるから、

コードを探しながら弾ける。でも失敗してもいいじゃない。そのあと努力すればいい。」

とウィンくんのアドバイスでした。多分ウィンくんは、完璧主義ですよ。かなりの。

あのコードを探しながらは、本当にそこまで弾けるまで努力をしたんだと思います。

それをサラッとやるのがウィンくんです。

pencilウィンくんは、インドア派だと思ってたら、ずっと家にいると、外に出たくなる。

アウトドア派です!!  

🍛ウィンくんの料理のこだわりは、今日カレーを食べたいと思ったら、そのカレーに

赤ワイン入れたり創作料理が得意だそうです。

すごいものが生まれそうなシェフですね笑

karaokeアカペラは、1人ペンタトニックスをやりました。

曲はPerfumeの「Spending all my time」でした。

これ、かなり頑張りました。全部ウィンくんの声です。

すごいね〜と言ったら「そんなことないよ」とウィンくんらしい言葉でした。

きっと心ではドヤ顔だったと思います笑

heart04甘い一言は「今日皿洗いやるから、ご飯作って!」

皿洗いを、なかなか出来ないと言ってたウィンくん!!本当に皿洗いやるのかな笑

WIN WIN教えて〜〜〜 

さあ、なんでしょう!!

このコメント欄に正解を書き込んでください。

ヒント

20200508_013420

明日の朝、このブログに正解をのせます〜〜〜〜うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

pcStay Homeが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ウィン不足してませんか? 今夜はウィンくんで充電してください。

bagWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、ある物を当ててください。

分かったら、この番組ブログに書き込んでください。とにかくなんでもいいので

分かったら書き込んでください!!ウィンくんと遊びましょう〜

karaokeアカペラは、ウィンくんが1人ペンタトニックスをします。これすごいです。

楽しみにしててください。

bananaエコバッグ、何がいいかたくさんいただきました。ありがとうございます。

そのメールご紹介します。

wineウィンくんのファンの呼び名も、いろいろな意見がありました。

それについてもお話しします〜。

flairお友達に「卓球の王将」と言ったら、ウィンくんと同じこと言ってきたそうです。

やっぱり、あれは言いたくなるんですね笑

crownその「FAKE MOTION-卓球の王将」のウィンくんが演じる近藤さんですが、

マダムウィンさんに似ていませんか?というメールが来たんですが、

実はある事実が発覚しました笑 これ初めて聞きました。なんでしょう〜〜〜うふふふふふ


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」6話予告

🎸ウィンスタライブ(インスタライブ)でウィンくんがギターで弾き語りをしてくれました。

コードを探りながらギターを弾いたウィンくんが、かっこいいと!!

それに基づいて、いろいろ話してくれます。

ウィンくんの仕事に対する気持ちも話してくれます。(ウィンくん真面目なんですよね。)

scissorsミャンマーの方からもメールいっぱいいただきました。遠く離れているけど、ウィンくんを

応援する気持ちは一緒ですよね。

pencilウィンくんはインドア派?アウトドア派? 

🍛ウィンくんの料理のこだわりを話してくれますよ〜〜

birthdayお誕生日の方、お祝いします〜〜〜 お祝いして欲しい方は、早めにメールで送ってくださいね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

heart01甘い一言は、キュンキュンです。

20200507_192817

泣いてるんじゃありません。髪がここまで伸びた〜〜と!!(そんなに伸びてないね笑)

髪を切りたい〜〜〜〜

rvcarウィンの秘密>

ウィンくん元気です。

家での料理も順調みたいです。新たなフライパンも買ってました。

そのうちオリーブオイルもすごい高さから、かけそうですよね笑

でもやっぱりウィンくんには歌ってほしいですよね。

今夜のアカペラは先ほども書きましたが、1人ペンタトニックスをやります。

何回も何回も声を重ねていきます。やり直しもしてました。

そのうちに楽しくなってきて、「楽しい〜〜〜〜〜」と叫んでました。

何でも楽しむウィンくんです。うふふふふふふふふ

2020年5月 6日 (水)

おれっちONE N' ONLY

run今週のTAKA STEPは、ITZYの「WANANABE」でした。


YouTube: ITZY "WANNABE" M/V

先週リクエストいただきましたよね!!

事務所はJYP でTWICEの妹分。2019年デビュー。

リュジンさんの肩の動きがキャッチー。でもやると結構しんどい。

HAYATOくんが実際にやっていますので、見てください。

音の権利がありますので、これは無音です。

HAYATOくんの最後の笑顔がいいですね笑

https://vt.tiktok.com/kQNTdX/

これやり終わったあと、かなりしんどかったみたいです。

リュジンさん、涼しい顔してやっていますが、本当は大変なんですね。

HAYATOポイントは、手のひらや手首を使うところ。

イェジさんの計算されたダンスがすごい!!

HAYATOくんが踊りました。見てね〜〜

https://vt.tiktok.com/kQ9ps5/

Line_1318570244267420

japaneseteaKENSHINくんのヨコハマップは、横濱ハーバーの

「ダブルマロン」と「黒船ハーバー ガトーショコラ」をいただきました〜〜〜

ダブルマロンは、パッケージが大好き。柳原良平画伯のイラストです。

しっとりしていて、マロンの粒もはいってます!!

Line_1318784236882963



黒船ハーバー ガトーショコラは、ブラックココアベースのビター生地で

チョコチップをアクセントしています。

ビターだから甘すぎない。

Line_1318787095909576

この外出自粛が終わって、帰省できたら、この横濱ハーバーをお土産に買っていきましょうね〜

ということで、KENSHINくんの食リポは、

HAYATO「5点〜〜」

3点から成長しました!!!

Line_1318777861418017_2

shipTAKA STEPで紹介したダンスをTikTokにあげますが、

どれくらいでダンスを覚えられるんですか?という質問がきました。

10分で覚えるそうです。(早い〜〜〜〜)

「Category」が好きすぎて、ダンスをまるまる覚えたそうです。そしてHAYATOくんのやさしい性格が声にでてます。とベタ褒めでした。

(HAYATOくん、嬉しそうでしたよ笑)

bullettrain今大学生で、一度就職して、そしてまたダンスの勉強をしたいと思います。とメールきました

HAYATOくんは「ダンスをやりたい気持ちがあったら、何歳でもやれる」

ダンス頑張ってくださいね。HAYATOくんのダンスみて、勇気をもらってくださいね〜

pc今夜は、あつ森についてのラップでした。

basketball静岡の方言で、自分たち、僕は「おれっち」と言います。女の子は「うちっち」

だからおれっちONE N' ONLYです

来週もお楽しみに!!

そうそう、TAKA STEPのHAYATOくんのダンスの感想、

KENSHINくんの食リポの感想お待ちしています〜〜〜

Line_1318577426337729

キュキュキュ DJ颯斗

また眠れなくなるけど見てね。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

ちなみにMy LoveチャレンジのHAYATOくんが似ている人は

カン・ダニエルでした。


YouTube: [KANG DANIEL - Jealous] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200326 EP.658

KENSHINのヨコハマップ

今週は、KENSHINくんのヨコハマップがあります。

先週に続き、横浜の代表とするものを食べます。

食リポです!!!とにかく聴いてくださいね〜〜〜

今回は、ありあけの横濱ハーバーです。

Line_1318780220407444

tennis謙信の素顔>

実はこの収録には、HAYATOくんもいました。

なので、この横濱ハーバーのお菓子を、スタッフも含めて食べて、感想を言い合いました。

そうすると、食リポって難しんですね。KENSHINくんが大変なのも分かりました笑

入ってないものが入ってると言ったり、味覚を磨かないとダメですね。

KENSHINくんは、台本を読むだけじゃなくて、ちゃんと自分の言葉に直して、

付け加えて話しています。たまに失敗しちゃうけど、それも含めての

KENSHINのヨコハマップです。KENSHINくんが成長する姿をみんなで見て、

聴いていきましょうね〜〜〜 頑張れ謙信!!

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週もHAYATOくんのTAKA STEPがありますよ!!!

今回は、初のガールズグループを紹介します。

リクエストでいただいていたので、ダンスも頑張ります!!

リスナーのみなさん、TikTokで感想書いてくれていますが、こちらのブログにも

HAYATOくんのダンスの感想書いてくださいね〜〜〜〜もちろんメールでも感想くださいね!!

「かっこいい」「素敵」「うまい」と一言でもいいので、書いてください〜〜〜〜

HAYATOくんとE★K radioのスタッフのモチベーションにもなりますからね〜〜〜

penguin今週は、KENSHINくんのヨコハマップもあります。

今回も食リポです〜〜〜 大丈夫かな??? 何点かな???

motorsportsHAYATOくんには、やはりダンスの質問が多いんですよね。(ダンスの質問嬉しいみたいですよ)

TAKA STEPで紹介したのをダンスでTikTokであげますが、

どれくらいでダンスを覚えられるんですか?という質問がきました。

これ知りたいですよね。

bullettrain今大学生で、一度就職して、そしてまたダンスの勉強をしたいと思います。とメールきました

HAYATOくんそれについてどう答えるでしょうか〜〜〜

ariesHAYATOくんの静岡弁も少しきけます。

pc今夜は、あつ森についてのラップですよ〜〜〜

あつ森達人のHAYATOくんですからね!!笑

HAYATOくんにメッセージ、ダンスの感想など送ってください

hayato@fmyokohama.jp

Line_1318562538089350

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくんって、しゃべるの上手いですよね。

ほとんど編集なしです。ダンスも上手いし、何でも出来るんですよね。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜食べ物の好き嫌い激しい、虫嫌い🐜。

やっぱり完璧な人はいないんですね笑

でもラジオはすごい速さでというか、もう3年ぐらいやってる人みたいです。やっぱり

ワンエンのリーダーで仕切ることがあるから、仕切りは上手いのかもしれませんね。

これなら生放送でも出来ます!!

あと、これはファンの方がどう思うか分かりませんが、

My LoveチャレンジのHAYATOくんの顔が、カン・⚪️⚪️⚪️⚪️に似ていると思うんですが・・・。

それをHAYATOくんに言ったら「嬉しい〜」と言ってました。

https://vt.tiktok.com/kHX7Wo/

言い忘れました。

Fm yokohamaの5月号のタイムテーブルにHAYATOくんが載ってます。

ハートやってます。heart01

タイムテーブルが欲しい方は、120円切手を同封の上、

〒220−8110 FMヨコハマ タイムテーブル5月号希望 係

住所、氏名を書いて送ってください。

2020年5月 5日 (火)

アングリーチャパグリ

noodleアングリーチャパグリ、星4つでしたね。お湯いれて、電子レンジで3分。

粉末ソース、辛いソース入れて混ぜるだけ!!

1588051432973

(写真はシンくん撮影)

韓国海苔巻きキムパプと一緒に食べてもおいしいとシンくん言ってました。

辛すぎて食べれない人もいるかも!!気をつけて食べてくださいね〜

シンくん、また新商品を紹介してくださいね〜〜〜

fish韓国の方言について、シンシンが教えてくれました。

済州島(ちぇじゅとう)の方言は難しいそうです。

ドラマ「応答せよ」で方言がいっぱい聞けるそうです。

シンくんのお父さんもいとこと会うと方言を使っているんですね。

carコロナの影響で自分で勉強しないといけないんですが、やる気が出ないそうです。

シンくんは「勉強を集中できる学校と違うから、目標することを考えれば、他の人とは

違って強さにもなる。応援します」と、言ったくれました。この期間に自分が

何が出来るかですよね。

japaneseteaダンスでCROSS GENEの練習をするには、どの曲がいい?

「楽しく踊るならナハゴノルジャがいいね。ファイティン!!」

clover手を洗いすぎてカサカサになっているとメールいただきました。

それについてシンくんは、「いいことですね。僕もカサカサになってもいい状況。

僕ハンドクリーム使わないです。ベトベトするのが嫌い。でも僕の健康と大切な人のために

ちゃんと手を洗っています。みんな大変だけど、健康を守りましょう」

slate「皆さんが僕を大切にしてくれる心に感動します。ずっとそばにいてください」

とシンくんがファンの皆さんの気持ちを言葉にしました。ずっとそばにいますよね〜〜〜〜heart04

そして壁ドンは「みなさんは僕にとって、すっごく大切な存在です。大好き!heart01

シンくんに会える日まで、頑張ってStay Homeで、こまめに手を洗いましょうね。

そして「Invasion」のミュージックビデオが10万回再生されました。

これも皆さんの力で10万回再生されました。

20万回いく勢いでみてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

そして最後に、かわいい写真です

1588686958431

また来週〜〜〜〜