fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年5月 4日 (月)

足のサイズは26.5cm 成長期ではありません!

clover折り紙でパラは、カーネーションでした。

20200423_202430

5月10日が、母の日なので折りました〜〜〜〜うふふふふふ

折れましたか?

1つをクレープみたいにしたら、3分間クッキングみたいに、4つやったみたいにします。

ただ3分間クッキングと違うのは、あと3つは事前に作ってませんでした笑

あとはさみエピソードは、調理用のはさみで、小松菜を切ってラーメンに入れようと思った。

はさみって便利だな〜〜〜ということでした。

20200423_204914

大切にカーネーションを持っています。

20200423_204915

これがほしい方はメールで応募お願いします〜

住所、名前も書いてくださいね〜

win@fmyokohama.jp

mistウィンくんの寝る前のナイトルーティンは、ご飯食べて、すぐ皿を洗わないので、それを

洗ってから、手を洗って、歯磨き、顔洗って、ハンドクリーム塗って、化粧水、乳液塗って、

部屋戻って、Netflixでアニメ見て、電気消して寝るそうです〜〜

そんなに細かくなくてもいいのに〜〜笑

tulipミャンマーのことは思い出すし、帰れないと帰りたくなる。

おばあちゃんとお母さんがいますからね〜

🎹映画「蜜蜂と遠雷」のDVD&Blu-ray、特典映像でマサルの演奏がロング・ヴァージョンだそうです〜

barウィンくん卵を片手で割れるそうです〜〜でも小さい卵買っちゃったら、グニョっと

なってしまいました。うずらの卵じゃないよ〜 あと料理のセンスがあるそうです・・・。

(本当に片手で割れるのかな〜前にこの番組で料理のコーナーありましたが、片手で割れるような

技術はなかったです笑)

👟中1の息子さんが成長期だそうです。そしてウィンくんの足のサイズを聞いてくれました。

「俺、成長期じゃないから〜 でも足のサイズは26.5cmです!」

成長期がツボに入ったみたいです。何度も言ってましたね笑

chairウィンくんが作った曲「手を繋ごう」をインスタライブで披露しましたが、

「これフルで曲、出来ないかも〜でも書いてみます。かけるかな〜」

birthday今週もお誕生日の方をウィンくんがお祝いします〜〜〜〜

でも、歌じゃなくて、ダジャレを言ってくださいと!!

「醤油ガーリックソース買ったんだよね。入れるだけで、いいんだよ。

しょうゆうこと」笑いましたか?

noodleウィンくんの好きなカップラーメンTop3を発表します。赤ちゃん言葉で言います。

第3位 ペヤング(ラーメンじゃないけど笑)

第2位 油そばぶぶか

第1位カップヌードル トムヤムクン

karaokeアカペラは、ミュージカル「Dean Evan Hansen」の

「If I Could Tell Her」でした。大好きな曲です〜〜〜うふふふ

ギターで弾き語りしたいそうです〜

heart04甘い一言は

「あのさ、今度オンラインで料理会しない?」

(これが甘い一言かわかりませんが、ウィンくんと料理したいですよね〜〜)

20200423_212420

コメント

今日はいつも以上によく笑ってましたね。楽しい放送ありがとう!

卵片手で割れるの?ホントだったらやっぱり料理のセンスあるね。私は片手割り1回も出来ないのでそもそもやりませんが(笑)

「If I Could Tell Her」🎵アカペラも素晴らしく、耳福この上なしでした✨✨ギター弾き語りをステージでやってほしいです❣️生で聴きた〜いっ❣️

エネルギーが有り余ってる感じで楽しかったです✨思わずつられ笑いしちゃいました‼️体の成長期は終わってるけど色々な意味で目茶苦茶 大きくなっていくウィンくんが素敵すぎて目が離せません。
赤ちゃん言葉も良いけどマザーの台詞も大好きです。
時々現れてくれないかなぁ~☺️

Twitterから、ウィン君の料理見たのですが、
色どりもキレイで美味しそうでした!
センスあるよ。卵の火加減とか、教えて、ティンベーバー❗
家族が離れていると、心配になったりすると思う。
早くもとの日常に戻れますように😌🌈

ウィンくん変なテンションに
なってましたが大丈夫ですか😂

誕生日の方って、てっきり
ジャンくんかと思っちゃってました(笑)
失礼しました😅
ダジャレの無茶振りナイスです👍
赤ちゃん言葉もかわいかった😂

また来週も楽しみにしています🍀

リアタイでタメノミ見てたから、ラジオ聴くの遅くなりました😭💦
いやぁ、それにしても今日のラジオは、ウィンくんめちゃくちゃテンション高かったですね❗️🤣
玉子片手で割るの何度も挑戦してきましたが、一度も成功した事ないので、めちゃくちゃカッコいいです!
あとアカペラ、上手すぎて感動しました🥺✨
エネルギーに溢れたウィンくんのラジオ、来週も楽しみでーす!

赤ちゃん言葉の好きなカップヌードルベスト3めっちゃ可愛いかったです(*^^*)
次は是非赤ちゃん言葉で折り紙でパラの説明お願いしましゅ🐰💕

ウィンくんの赤ちゃん言葉が聴けるとは〜かわいい。ラーメンやっぱりトムヤムクンだった!うふふ…ナイトルーティンの長さにビックリしちゃった(笑)
もう折り紙でパラの説明に思わず笑いが(^ ^)楽しいなぁ〜今夜も最高の時間をありがとうございました。

ウィンくんの赤ちゃん言葉が聴けるとは〜かわいい。ラーメンやっぱりトムヤムクンだった!うふふ…ナイトルーティンの長さにビックリしちゃった(笑)
もう折り紙でパラの説明に思わず笑いが(^ ^)楽しいなぁ〜今夜も最高の時間をありがとうございました。

甘い一言

テレビ電話ですね

これ恥ずかしいですよhappy01

家中だとノーメイクで楽な服だから・・

コメントを投稿