fyb_switch_to_sp_js

« 足のサイズは26.5cm 成長期ではありません! | メイン | アングリーチャパグリ »

2020年5月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシンくんがリスナーの皆さんのために、オススメのラーメンを食べます。

映画「パラサイト 半地下の家族」で食べていた、チャパグリです。

本来は、チャパゲティとノグリを混ぜて作るんですが、それが混ざったものが

発売されました。それをシンくんがリスナーの皆さんのために、作って食べます。

「アングリーチャバグリ」というカップラーメンです。

1588051426175

(シンくん撮影)

目が炎になっているので、やっぱり辛いんですね笑

楽しみにしててくださいね〜

ということで、今回新聞番宣で、シンくんが絵を描くと書いてありましたが、

急遽、シンくんがこのアングリーチャパグリを見つけたので、これを食べます〜

絵はまた今度やりますね〜すいません

scorpiusシンシンが、韓国の方言について教えてくれます〜〜〜

ドラマで方言きいたことありますよね!!

footコロナの影響で自分で勉強しないといけないんですが、やる気が出ないそうです。

シンくんが応援してくれます!!

japaneseteaダンスでCROSS GENEの練習をするには、どの曲がいい??シンくんのオススメの曲を

教えてくれますよ〜〜

clover手を洗いすぎてカサカサになっているとメールいただきました。

それについてシンくんが、話してくれます。

slateファンの皆さんが、シンくんを大切に思ってくれることに、シンくんがその愛を

お返ししますheart02

そして壁ドンも、その愛にお答えしますheart04

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeシンの素顔>

シンくん、今はオーガニックにハマっているそうです。なんでかと言うと「体が欲しがっているから」

だそうです。なんだか、かっこいいですね〜〜〜

そして疲れたら、コーヒーメーカーで自分でコーヒーを作って、飲んでいるそうです。

もちろんアイスコーヒーです。

今、日本ではほとんどカフェもお休みしていますから、家でコーヒーを作って飲むのは

いいですね〜〜 今夜もシンくんの声で癒しと元気をもらってくださいね!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

10万回達成なんですね〜すごい。情報ありがとうございます。


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' LIVE

コメント

シンくん!Invasion10万回再生おめでとう!🥳🎉
そしてLIVEの映像ありがとう😊💗
Invasionはもちろん、KKIも大好きな曲だからこれからもいっぱい聴く(見る)よ〜!!
LIVEの方もたくさん見るね〜😆💕

あ〜コメントしてなかった!
今聴いてるよ!
内容盛りだくさんだぁ〜(^ ^)チャパグリ食べるんですね。楽しみにしてまーす(^ω^)

シンくんアンニョン♡

inventionの再生回数10万回突破おめでとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝
すごいですね✨✨✨
私もお父さんとお母さんと一緒に車だったり、テレビやスマホでよくinvention聞いています!とってもいい曲なのでこれからもたくさん聞きますね( ¨̮ )‪︎❤︎

では今日もラジオ楽しみにしています♡


シンくんこんばんは🌃✴

MV10万回達成おめでとう―!!
そしてライブえいぞう UPしてくれて
ありがとう❤
うたって おどる シンくんは
あらためて かっこいいと思いました!😁

今夜のラジオたのしみです🎵

10万回達成おめでとうございますbirthday

CD販売ですね、凄く楽しみですhappy01

今は、状況が悪くて・・イベント出来ないけど、

いつか、入隊前に逢えたらと願っています!

今日も聴いてます。heart04

なまえ、かきわすれた( ̄▽ ̄;)

SHINくん、''Invasion MV"さいせいかいすう10万回とっぱ おめでとう!!
そして、すてきな선물ありがとう!!楽しみました(^∇^)
はやく、またLiveであいたいなぁ。ちょっーーーっとさきのはなし。でも、ちゃんとまってるからね!!

チャパグリのカップラーメンがあるんですね!!
なんてべんりな!
でも、からそうですね…(^_^;)
SHINくんのはんのうをみてから(きいてから)チャレンジすることにします。にほんにも うってるかなぁ?

シンくん あんにょん😊
「Invasion」10万回再生おめでとうございます🎉
今日もラジオ📻楽しみにしています🥰

 シンくん안녕💕
Invasion MV10万回再生たっせい
おめでとうございます(*^^*)!!!!
まいにちきいてるよー!!!
しんきょく。どんなかんじのきょくな???
とてもたのしみにしてます🎶😆

シンくん。。。今日のラーメン🍜
めちゃくちゃからそーなきがするんだけど。。
シンくん。。。どのくらいのからさまでなら
たべれるのかな?。。
中身どんな色?😓まっかか?だったりするのかな?
たべてみたいなーー星なんからなんだろ?。。。。

シンくん!!!!Insta Art
まいにち。みてますよー
あえないけど。 つねに
そばにいてくれてる。。
シンくん!!!!いつもありがとう(*^^*)!!!!💕
げんきもらってます。。

いまオーガニックにはまってるのね。。
くわしくききたいなー😆💕
今日も。Radioたのしみにしてます!!!!

シンくんあんにょん!

チャパグリ食べるのね!シンくんの感想をきいて買うか買わないか決めます!

今日も楽しみにしてまーす!

SHIN君😊안녕。🎉Invasion、10万回たっせい、おめでとうございます👏🍀💓これからも、聞きますね。🥰チャパグリのお味は、どうかしら?SHIN君のコメントが、楽しみです😋💕

Hello Shin!

Are you having a nice day today? There can be some cafes open in my country already, but you can take only a coffee to go. I don't really care, since I drink only espresso and I can do that very easily at home too. My second favorite coffee drink is espresso with sweetened condensed milk. The downside is, that sweetened condensed milk is sold only on 400g cans, so once you open it... You can imagine 😄

Take care ❤️

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、 'Invasion' MV再生回数10万回達成おめでとうございます!!(/・ω・)/
InvasionのLive versionをUPしてくれてありがとうございます!!笑顔になれました(*´ω`*)
今日もラジオありがとう。SHINくん、くれぐれも体に気をつけて下さいね。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもありがとうございます。
SHINくんの声にも、ラジオのブログからも癒しを頂いていますよ。(*´ω`*)
皆様もくれぐれもお体に気をつけて下さいね。☆彡

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しみにしているね〜✨

シンくんこんばんは😊

チャパグリ辛そうですね!
パッケージはすごくかわいい❤️
日本でも買えたらいいな、食べてみたいです
感想たのしみにしています✨✨

congrats!! invasion hit 100k yayyy and also thank you for the gift! T.T it felt good to see you on stage!

I really hate online classes T.T but seeing shin's update makes my mood better <3 thank you!

stay safe and take care! ❤

しんくんInvasion10まんかいおめでとう
そして선물ありがとう🤲💓
なんかいもみるね。
チャパグリ?🤔しらべてみる🧐
わたしはお昼にみそらーめんたべたよ笑笑
しんくんの食リポたのしみです😆✨
あんにょん👋🏻

シン君あんにょ~ん💓
10万回再生おめでとー🎉🎉
次は20万回かな?笑シン君ならぜったいいける!
これからも聞き続けるねえ👀💜

シンシン~💖
たのしみだあ💓💓♥💓

今、めっちゃ頑張ってクロスの曲のダンス完コピしてる!
UTOPIAの曲は結構覚えてきたんだ~🙈💕
これからもがんばるでい😂💖 

体調にきをつけてね!
今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シン君shineあんにょんheart04
YouTube10万回再生達成(たっせい)축하해🎉shine
そしてInvasionのLive versionをUPしてくれて고마워(人''▽`)
今夜の📻noteも たのしみにしてまーすhappy01heart02

シンくんあんにょん💕

チャパグリたべてみたいです!

Invasion10万回さいせいおめでとう🥳
そしてうれしい선물もありがとう❤

きょうのラジオもたのしみにしています🥰

うぉの、あんにょん!
気になってたカップラーメン!
チャパグリは実際自分で作ったことあるけど、カップ麺との味の比較したかったんですよねー
コロナがなければ、今頃ソウルから日本へ帰国する手続きをしていたはず…
GWはソウルで過ごす予定が、毎日家でした😭
早く韓国行きたーい💦💦

そして、MV10万回再生おめでとう!👏🏻
動画も見たよ〜
懐かしいね。
早く会いたいなぁ…

シンくん、안녕 💕

チャパグリのカップラーメンなんてあるんだね😳
食べてみたいけど、日本では買えないかな…?
辛そうなパッケージだけど、どのくらい辛いのかな?
シンくんのレポ、さんこうにします😊

invasionのMV、10万回たっせい、おめでとう🎉
これから、もっとふえるといいね😊

シンくん こんにちは!
きょうランチにチャパグリつくってたべたよ~😄

シンくん Invasion MV 10万回達成おめでとうsign03shineshine
これからもたくさん聞いてもらえますようにnote

今日も楽しみにしてるねhappy01heart04

シンくん、10万回突破おめでとう!
InvasionからKKI見てTimeが毎日の日課になりました✌️
インスタライブもまたやってね〜😍

コメントを投稿