fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年5月 5日 (火)

アングリーチャパグリ

noodleアングリーチャパグリ、星4つでしたね。お湯いれて、電子レンジで3分。

粉末ソース、辛いソース入れて混ぜるだけ!!

1588051432973

(写真はシンくん撮影)

韓国海苔巻きキムパプと一緒に食べてもおいしいとシンくん言ってました。

辛すぎて食べれない人もいるかも!!気をつけて食べてくださいね〜

シンくん、また新商品を紹介してくださいね〜〜〜

fish韓国の方言について、シンシンが教えてくれました。

済州島(ちぇじゅとう)の方言は難しいそうです。

ドラマ「応答せよ」で方言がいっぱい聞けるそうです。

シンくんのお父さんもいとこと会うと方言を使っているんですね。

carコロナの影響で自分で勉強しないといけないんですが、やる気が出ないそうです。

シンくんは「勉強を集中できる学校と違うから、目標することを考えれば、他の人とは

違って強さにもなる。応援します」と、言ったくれました。この期間に自分が

何が出来るかですよね。

japaneseteaダンスでCROSS GENEの練習をするには、どの曲がいい?

「楽しく踊るならナハゴノルジャがいいね。ファイティン!!」

clover手を洗いすぎてカサカサになっているとメールいただきました。

それについてシンくんは、「いいことですね。僕もカサカサになってもいい状況。

僕ハンドクリーム使わないです。ベトベトするのが嫌い。でも僕の健康と大切な人のために

ちゃんと手を洗っています。みんな大変だけど、健康を守りましょう」

slate「皆さんが僕を大切にしてくれる心に感動します。ずっとそばにいてください」

とシンくんがファンの皆さんの気持ちを言葉にしました。ずっとそばにいますよね〜〜〜〜heart04

そして壁ドンは「みなさんは僕にとって、すっごく大切な存在です。大好き!heart01

シンくんに会える日まで、頑張ってStay Homeで、こまめに手を洗いましょうね。

そして「Invasion」のミュージックビデオが10万回再生されました。

これも皆さんの力で10万回再生されました。

20万回いく勢いでみてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

そして最後に、かわいい写真です

1588686958431

また来週〜〜〜〜

コメント

シンくん あんにょん!明日は火曜日だね。
どんなことはなしてくれるのかな?
たのしみです!シンくんのかわいい写真もきたいしてますね💕

シンくん♡♡
元気にしてますか?
今週のラジオまたきいてるよ😊
チャパグリの味をわざわざ買って食べておしえてくれて
ありがとう❤️シンくんのやさしさがいつもラジオからつたわってきて心があたたかくなるよ☺️
폴킴さんのやさしい歌声にもいやされました🌱
また火曜日楽しみにしてるね😊사랑해💕

うぉの、あんにょん!
ラジオ、今聴きました💦
最近ちゃんと火曜日に聴けなくて申し訳ない。
今週は聴けると思う!

手を洗うのはいいこと。
でも、カサカサした手は手がかわいそうだから、たまには保湿もしてねー(笑)

シン君あんにょ~ん💓
写メかわいいい🙈❤即保存~笑笑
一個まえのブログコメで書いたけど、シン君なら20万回いける!これからも毎日聞きつづけます~💖
シンシンはほんとに安定。かわいすぎ🐼💗
シンシンとか永遠に聞いてられる😂😂
これからもずーっと応援してるし、大好きだし、これからもそばにいさせてくださいっっ👀💜
来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん안녕\(^-^)/

チャパグリ食べてみたいと思ってたから、日本でもカップラーメン買えるのかな?
今度探してみよう!

『応答せよ』は方言が可愛くて大好きなドラマです♡
stay homeの今、また見直してみようかな。

YouTubeでシンくんのMVも毎日見てるよ♪
10万回再生おめでとう🎉🎉

手洗い&うがい&マスクで健康で元気にすごしてね😊

シンくん😊
いつも楽しく聴いてます💕

韓国のカップラーメンの麺はモチモチとした弾力があり、好きでよく食べるので、今度、「アングリーチャパグリ」も挑戦してみたいです!

身体に気をつけてすごしてくださいねー😆

今週も元気な声聴けて良かった😊
実は先ほど携帯の地震のサイレンがなって目が覚めてしまったので、radio聴きました。
シンくんの声聴いたら少し落ち着けたかな😊
また眠れそうで〜す✨
ありがと-♡

シンくん

Invasion 10万回再生おめでとうございます✨
ソンムルの動画見て、楽しかった生誕祭を思い出しました♫

チャパグリどれだけからいのかちょっとこわいけど、食べてみたいです!

シンくんの写真かわいい💕
来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

Thank you for the gift I hope you upload more video fron your past birthday especially for international CandYs who wants to see your party. Always take care yourself and eat delicious foods.

I love you

シンくん♡♡
今日も楽しくてあっという間だったよ〜ありがとう💖
チャパグリのカップラーメンはスープがあるんだね!おいしそう😊
つくる音がリアルで楽しいのでまたおすすめのラーメンがあったらつくってね❤️
わたしにとってシンくんはとっても大切な存在です🥰
いつも元気でしあわせでいてね❤️사랑해요💖💖

しんくん、大好きだからheart02

韓国は緊急宣言が解除になったけど、

手洗いとマスクして、気をつけてくださいねheart04

しんくんは、大切で愛しい存在です。

太陽のような一番の宝物、輝いていてください。heart

チャパグリは、すこし前に、買って作ったことあるけど、かたほうのめんをゆですぎて、しっぱいしました😅
アングリーチャパグリは作りやすくて良いですね🙄
最近は、シンくんの曲はなるべくYouTubeでチェックしてます〜(*^_^*)
おやすみなさい⭐

SHIN君😊チャパグリに、トライしてみたいなぁ~おいしそうです😋この前、仮面ライダーのはなしをおくったのですが、ちゃんとに、毎日、SHIN君、crossの歌やMVやDVDちゃんとに、みてるからね。💓SHIN君、健康に気をつけてね。up、楽しみに、しています。では、また来週📻

うぉの♡あんにょん♡

おくればせながら
Invasion 100万回再生おめでとう🎉🎉🎉

あたらしいYouTubeも
たくさん、みますね♡

チャパグリのカップラーメン
からそうだけど
いつか、たべてみたいです。

きょうはラジオでしょうかいしてくれた
辛ラーメンノンフライをたべました。

まだまだSTAYHOMEですが
からだに、きをつけて
元気ですごしてくださいね☆

주무세요😴

今日はお昼ご飯に왕뚜껑と김밥食べたよ(о´∀`о)
今度チャパグリにも挑戦してみます!
早速ラーメンコーナーで紹介してくれて嬉しかったです(^-^)ありがとう♪
早くコロナがおさまって、お出かけとか楽しくできるようになるといいなぁ( ´ ▽ ` )
今日も楽しいラジオをありがとう!

シンくん あんにょん♡♡

ラーメン美味しそう〜☺️
今度、そんなに辛くないラーメンのおすすめもあったら教えてほしいな💗

日本はもう少しおうちで我慢の日が続くけど、シンくんの曲聞いたり、DVD見たり楽しく過ごします✨
シンくんも体には気をつけてくださいね🥰

シン君shine
アングリーチャパグリ、coldsweats02辛(から)そう・・・
いろいろ準備(じゅんび)してから試(ため)してみるね
辛くない🍜もいつか紹介(しょうかい)してくれたらうれしいですhappy01

元気でまた会えるよう
たくさん食べて
たくさん寝(ね)て
規則(きそく)正(ただ)しい生活(せいかつ)をして
すごすぞ---💪sign03

シン君も元気にすごしてねheart04

シンくんあんにょーん😊

お湯入れてレンジで3分にびっくり😆
色んな違いがあって面白いね😊
方言は忘れちゃいそうだから
家の中だけだけどなるべく使うように
してるよ〜皆んな???だけどね😆
また来週楽しみにしているね✨

しんくんのおうち🏠のでんしレンジのちーん!て音とか、ちょうみりょうあけてる音とか、チャバグリすすってる音とかなまなましいばんぐみさいこうよかったよ🤣👍🏻💓でもめっちゃからいのならむりかも😭🍜

しんきょくもそろそろなのかな。またらいしゅうもたのしみにしてます👋🏻☺️

シンくんアンニョン😊💕
この前「応答せよ」を使って、韓国語教室で方言の勉強しました〜❣️まだ全部は観れてないから、今度、もっとしっかり勉強しながら観てみますね☺️✨
チョンハさんの曲大好きなので、ラジオで聴けて嬉しかったです😆💕流してくれて、ありがとうございます😊
来週のラジオも楽しみにしています🥰
シンくんも体調に気をつけてくださいね❣️

ハハハ、かわいいですね❗

SHINくん、おやすみ🥰

🎁해피 어린이날😉

シンくん♡

リスナーのために
チャパグリを用意して
どんな味か教えてくれた
気持ちが
とってもうれしかったです
(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつか
チャパグリカップラーメン
食べれるといいな

そして
かわいい写真
ありがとうございます♡

来週も
楽しみにしています🎶

あ〜〜シンくんのかわいい写真まで!!ありがとうございます😍チャパグリのカップ麺は韓国限定なのかな?いつか日本でも買える日くるかな??
方言かわいいなぁ〜って思ってました。
よしっ、MV再生回数増やすためにも「Invasion」観まくるよ!!大好きな曲だから〜(^ν^)
今夜も素敵な時間をありがとうございました!また来週も楽しみにしてまーす♪

辛いんですね~〆(゚-゚*) メモメモ
またレポ楽しみにしてます🥰
ラジオが聴けることに感謝です(o^^o)

シンくん、メール読んでくれてありがとう💗
シンくんが応援してくれたから勉強頑張れます!
ありがとう😊
シンくん大好き🥰これからもずっと応援します!
来週もラジオ楽しみにしてます💕

コメントを投稿