fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年5月 5日 (火)

アングリーチャパグリ

noodleアングリーチャパグリ、星4つでしたね。お湯いれて、電子レンジで3分。

粉末ソース、辛いソース入れて混ぜるだけ!!

1588051432973

(写真はシンくん撮影)

韓国海苔巻きキムパプと一緒に食べてもおいしいとシンくん言ってました。

辛すぎて食べれない人もいるかも!!気をつけて食べてくださいね〜

シンくん、また新商品を紹介してくださいね〜〜〜

fish韓国の方言について、シンシンが教えてくれました。

済州島(ちぇじゅとう)の方言は難しいそうです。

ドラマ「応答せよ」で方言がいっぱい聞けるそうです。

シンくんのお父さんもいとこと会うと方言を使っているんですね。

carコロナの影響で自分で勉強しないといけないんですが、やる気が出ないそうです。

シンくんは「勉強を集中できる学校と違うから、目標することを考えれば、他の人とは

違って強さにもなる。応援します」と、言ったくれました。この期間に自分が

何が出来るかですよね。

japaneseteaダンスでCROSS GENEの練習をするには、どの曲がいい?

「楽しく踊るならナハゴノルジャがいいね。ファイティン!!」

clover手を洗いすぎてカサカサになっているとメールいただきました。

それについてシンくんは、「いいことですね。僕もカサカサになってもいい状況。

僕ハンドクリーム使わないです。ベトベトするのが嫌い。でも僕の健康と大切な人のために

ちゃんと手を洗っています。みんな大変だけど、健康を守りましょう」

slate「皆さんが僕を大切にしてくれる心に感動します。ずっとそばにいてください」

とシンくんがファンの皆さんの気持ちを言葉にしました。ずっとそばにいますよね〜〜〜〜heart04

そして壁ドンは「みなさんは僕にとって、すっごく大切な存在です。大好き!heart01

シンくんに会える日まで、頑張ってStay Homeで、こまめに手を洗いましょうね。

そして「Invasion」のミュージックビデオが10万回再生されました。

これも皆さんの力で10万回再生されました。

20万回いく勢いでみてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

そして最後に、かわいい写真です

1588686958431

また来週〜〜〜〜

コメント

チャパグリ食べてみたいです!おいしそう!

シンくん、アングリーチャバグリってそんな辛いんだね!!来週も楽しみにしてます!

シンくん안녕!!
シンくんの元気な声が聞けてうれしいよ❣️
私も大学の授業ははじまったけど、オンラインでの授業で仲のいい友達に会えないのはちょっとさびしいです😢
方言はむずかしいよね😂日本語でも分からない方言たくさんあるよ😅今、オンライン授業で友達がまだ家族と一緒にいたりするから、たまに友達と電話したりすると方言でしゃべるこもいるよ🤣
チャパグリ、バラバラではよく食べるけどまだチャパグリとしては食べたことないから早く食べてみたいなぁ〜❣️家にノグリはあるんだけど、チャパゲティがないよ〜😭早く、買いに行けるようになって〜😢
シンくん!Invasion再生回数10万回達成おめでとう🎉🎉
毎日毎日何回も見て、再生回数ずーっとチェックしてました❣️シンくんからの子供の日のプレゼントだね🎁ありがとう💗
これからもいっぱいいっぱい見て、シンくんをずーっと応援してるからね❣️
シンくんも体にきをつけて、ずーっとずっと元気でいてね🥰

コメントを投稿