fyb_switch_to_sp_js

« アングリーチャパグリ | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2020年5月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週もHAYATOくんのTAKA STEPがありますよ!!!

今回は、初のガールズグループを紹介します。

リクエストでいただいていたので、ダンスも頑張ります!!

リスナーのみなさん、TikTokで感想書いてくれていますが、こちらのブログにも

HAYATOくんのダンスの感想書いてくださいね〜〜〜〜もちろんメールでも感想くださいね!!

「かっこいい」「素敵」「うまい」と一言でもいいので、書いてください〜〜〜〜

HAYATOくんとE★K radioのスタッフのモチベーションにもなりますからね〜〜〜

penguin今週は、KENSHINくんのヨコハマップもあります。

今回も食リポです〜〜〜 大丈夫かな??? 何点かな???

motorsportsHAYATOくんには、やはりダンスの質問が多いんですよね。(ダンスの質問嬉しいみたいですよ)

TAKA STEPで紹介したのをダンスでTikTokであげますが、

どれくらいでダンスを覚えられるんですか?という質問がきました。

これ知りたいですよね。

bullettrain今大学生で、一度就職して、そしてまたダンスの勉強をしたいと思います。とメールきました

HAYATOくんそれについてどう答えるでしょうか〜〜〜

ariesHAYATOくんの静岡弁も少しきけます。

pc今夜は、あつ森についてのラップですよ〜〜〜

あつ森達人のHAYATOくんですからね!!笑

HAYATOくんにメッセージ、ダンスの感想など送ってください

hayato@fmyokohama.jp

Line_1318562538089350

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくんって、しゃべるの上手いですよね。

ほとんど編集なしです。ダンスも上手いし、何でも出来るんですよね。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜食べ物の好き嫌い激しい、虫嫌い🐜。

やっぱり完璧な人はいないんですね笑

でもラジオはすごい速さでというか、もう3年ぐらいやってる人みたいです。やっぱり

ワンエンのリーダーで仕切ることがあるから、仕切りは上手いのかもしれませんね。

これなら生放送でも出来ます!!

あと、これはファンの方がどう思うか分かりませんが、

My LoveチャレンジのHAYATOくんの顔が、カン・⚪️⚪️⚪️⚪️に似ていると思うんですが・・・。

それをHAYATOくんに言ったら「嬉しい〜」と言ってました。

https://vt.tiktok.com/kHX7Wo/

言い忘れました。

Fm yokohamaの5月号のタイムテーブルにHAYATOくんが載ってます。

ハートやってます。heart01

タイムテーブルが欲しい方は、120円切手を同封の上、

〒220−8110 FMヨコハマ タイムテーブル5月号希望 係

住所、氏名を書いて送ってください。

コメント

こんばんは!サニです。TAKA STEP 頑張ってください!なんかはやとくんのダンスがもっと上手くになりました。褒められました!カッコいいダンスと可愛いダンスを待っていますよ!
インドネシアからずっと応援しています。じゃあ、バイバイ👋😁

Arigatou for his blog😃
I really like the dance that was exhibited by Hayato-kun ... Moreover, when I performed the EXO dance I really liked it

コメント求められたら幾らでも書かせて頂きます。!
E★K radio様には毎週毎週感謝状を贈りたいくらい感謝しております。たかおくんの、魅力を存分に堪能できる素晴らしいラジオです。まるっとたかおくんの声を聴きまくれるのはニコニコしちゃいます。
TAKA STEPを通して毎週たかおくんが好きな曲をおどっているのを観れる日が来ると思っていなかったです本当にありがたいです、、ダンスは詳しくないけれど、眺めるのはとても好きですし、わからないなりにこの曲のここの動きすきだなとかそういうのはあるのでたかおくんはそれがピッシャンコで単体でもそうですけど、グループで観ても一際目立つというか、ツイ目で追ってしまうくらいの魅力があります。みてる側の多くはプロ目線では無いから、それでもすきだと思えるのはなんだか嬉しいです。もっと色んな方にみて貰えるといいな、、色んな楽曲を通して知ってもらえる機会にもなったらいいなと思います。ラジオに関しては初めから安心して聴いています。聴いてるとたかおくんのたんまりの愛嬌がダダ漏れで、その割にしっかりしているし、あったかい番組だなあ、、ここに入れてもらえて良かったな、、と本当に嬉しくなります。ブログも毎週毎週、スタッフさんから観たたかおくんの姿だったりとにかく愛に溢れてきっと優しい方に囲まれて居るんだと安心します。オフショットも満載で水曜日は1日を通して楽しみになりました。毎週声を大にして言いますが喜んでブログも含めとてもとても楽しみにしております。末永くお世話になりたいです、たかおくんをどうぞ宜しくお願い致します。どうか体調にはお気をつけて、素敵なラジオ作りに励んで下さい。いつもありがとうございます‪‪☺︎‬(たかおくんの手指爪がとてつもなく綺麗でとても好きなので、手の大きさと指の長さをはかって公表して頂きたい、、知りたい、、と常日頃思っています。お願い致します。笑

ブログの更新ありがとうございます! この颯斗くんと謙信くんへの愛が溢れたブログを放送と同じくらい楽しみにしています😆
颯斗くんが踊るガールズグループのダンスも謙信くんのヨコハマップも楽しみにしてます!
颯斗くんのトークはメンバーと話している時も1人で話している時も面白くてだいすきです! とても楽しそうにお話するので聞いていると笑顔になれます〜💖

外国に住んでいるのでラジオ聞けませんが
いつもブログとTAKASTEP楽しみしてます!
ITZYのWANNABEかな、、本当に楽しみです!
颯斗くんのダンスがめっちゃかっこよくてとても好きです♡

あ、Kang Danielかな、?My Loveチャレンジが上がった時からずっとそう思いました。

いつもTAKASTEP楽しみにしています‼
颯斗くんのダンスがとにかく好きです😆
今度、Perfumeのかわいいけど難易度高いダンスを見たいです‼
颯斗くんが、女性のダンスを踊ると男性だけど女性らしさも凄く表現できてて、最高です💗💗💗💗💗

今週も待ちに待った水曜日が来て目覚めのいい朝を迎えました!(笑)

颯斗くんのダンスは私の周りのワンエンのファン(SWAG)じゃない人にもE★K RadioのTikTokのお陰で広めやすくて、とても好評です(^^)
キレがいいとか表情がいいとか、、沢山周りの人に言われます(^^)

今回は颯斗くんの静岡弁が聞けると!嬉しい!!
楽しみにしています‪‪❤︎‬

是非今後生放送の機会があればしてほしいですし、
公開収録みたいなイベントも、コロナウイルスが落ち着いたら是非企画していただきたいです!

カン・ダニエルさんかな、、なんとなくわかる、、(笑)
どちらにせよかっこいいですね‪‪❤︎‬(笑)

今週の放送を楽しみに夜まで待ちます♪

いつもブログありがとうございます😊
今日も盛りだくさんな内容でめちゃくちゃ楽しみです。
スタッフさんがに似てると思われた方…誰なんでしょう?!
気になります〜!
颯斗くん、iKONのジナンくんにも似てませんか…?
とにかくカッコいいってことですよね♡♡
今日は謙信くんのヨコハマップもあるんですね♫
食リポと颯斗くんの点数が楽しみです☺︎

コメントを投稿