fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年5月 6日 (水)

おれっちONE N' ONLY

run今週のTAKA STEPは、ITZYの「WANANABE」でした。


YouTube: ITZY "WANNABE" M/V

先週リクエストいただきましたよね!!

事務所はJYP でTWICEの妹分。2019年デビュー。

リュジンさんの肩の動きがキャッチー。でもやると結構しんどい。

HAYATOくんが実際にやっていますので、見てください。

音の権利がありますので、これは無音です。

HAYATOくんの最後の笑顔がいいですね笑

https://vt.tiktok.com/kQNTdX/

これやり終わったあと、かなりしんどかったみたいです。

リュジンさん、涼しい顔してやっていますが、本当は大変なんですね。

HAYATOポイントは、手のひらや手首を使うところ。

イェジさんの計算されたダンスがすごい!!

HAYATOくんが踊りました。見てね〜〜

https://vt.tiktok.com/kQ9ps5/

Line_1318570244267420

japaneseteaKENSHINくんのヨコハマップは、横濱ハーバーの

「ダブルマロン」と「黒船ハーバー ガトーショコラ」をいただきました〜〜〜

ダブルマロンは、パッケージが大好き。柳原良平画伯のイラストです。

しっとりしていて、マロンの粒もはいってます!!

Line_1318784236882963



黒船ハーバー ガトーショコラは、ブラックココアベースのビター生地で

チョコチップをアクセントしています。

ビターだから甘すぎない。

Line_1318787095909576

この外出自粛が終わって、帰省できたら、この横濱ハーバーをお土産に買っていきましょうね〜

ということで、KENSHINくんの食リポは、

HAYATO「5点〜〜」

3点から成長しました!!!

Line_1318777861418017_2

shipTAKA STEPで紹介したダンスをTikTokにあげますが、

どれくらいでダンスを覚えられるんですか?という質問がきました。

10分で覚えるそうです。(早い〜〜〜〜)

「Category」が好きすぎて、ダンスをまるまる覚えたそうです。そしてHAYATOくんのやさしい性格が声にでてます。とベタ褒めでした。

(HAYATOくん、嬉しそうでしたよ笑)

bullettrain今大学生で、一度就職して、そしてまたダンスの勉強をしたいと思います。とメールきました

HAYATOくんは「ダンスをやりたい気持ちがあったら、何歳でもやれる」

ダンス頑張ってくださいね。HAYATOくんのダンスみて、勇気をもらってくださいね〜

pc今夜は、あつ森についてのラップでした。

basketball静岡の方言で、自分たち、僕は「おれっち」と言います。女の子は「うちっち」

だからおれっちONE N' ONLYです

来週もお楽しみに!!

そうそう、TAKA STEPのHAYATOくんのダンスの感想、

KENSHINくんの食リポの感想お待ちしています〜〜〜

Line_1318577426337729

キュキュキュ DJ颯斗

また眠れなくなるけど見てね。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

ちなみにMy LoveチャレンジのHAYATOくんが似ている人は

カン・ダニエルでした。


YouTube: [KANG DANIEL - Jealous] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200326 EP.658

コメント

ラジオ楽しかったです💓
謙信のヨコハマップは、出だしからいい感じて今日は高得点かと思いきや5点とは😅
スパルタですね、颯斗さん😵
愛のムチかな⁉
がんばれ、けんしー‼
TAKA STEPは、さすがです!
颯斗くんには、色んなジャンルのダンス踊って見せてほしいです😍
来週も楽しみです💕

颯斗くんラジオお疲れ様でした!
いつも楽しく聞いてます!
WANNABE可愛かったです!
10分であんなに踊れるの本当に凄い!!
私はダンス全然できないので尊敬します…!
謙信くんの食リポ、今回は結構高得点貰えるかと思ってたけどやっぱり厳しいですね、颯斗パイセン…!
一生懸命食リポしてる姿が聞いてるだけで想像できます!
次も頑張ってー!!

今回の放送も楽しく聴きました〜😳
ダンスも見ました! ひたすらかっこいいワンエンとはまた違うダンスが見れて最高です💞
ヨコハマップ、美味しそうなのがすごく伝わってきて私は10点満点いや、100万点だと思いました〜👏🏻 颯斗くんがべた褒めだったので、10点くるかな??と思ったのですが相変わらずの辛口採点で笑ってしまいました😂

今週もとっても楽しかったです!
ダンスについて語る颯斗くんは本当に
楽しそうで聴いているこちらも楽しくなります♫
謙信くんの食リポもハーバーの美味しさが
伝わってきましたよ☺︎社長さんの言葉が素敵でした✨
ブログにTAKA STEPでダンスするMVを載せてくださるので
ラジオが終わったあとすぐ見れるので嬉しいです!
いつもありがとうございます。
来週も楽しみにしています💓

ONE N’ ONLYの皆さんこんばんは!
毎週楽しくラジオ聞いています。HAYATOくんが前回の話で静岡では自分のことを〜っちという話を聞いて、静岡の友達もうちっちと言っていたことを思い出し、方言だったんだと今更ながら納得しました。静岡の方言また聞きたいです!
それからKENSHINくんの食リポ!マイク越しのうまいを聞いて私も食べたくなりました。
お二人ともこれからも頑張ってください!

今夜の放送も楽しくてあっと言う間でした!
颯斗くん、10分で振り入れ出来るとは!流石ですね!
謙信くんの、食リポも中に入っている物から風味まで1つ1つ伝わってきましたよ〜ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
颯斗くん、めっちゃ褒めてたのに5点とは厳しぃ〜😂
伸び代に期待してるのかな〜?笑
また来週も楽しみにしてます〜😊

こんばんは!今夜も楽しく放送を聴きました!!
先週の放送を聴いてITZYのダンスと楽曲をチェックしていたので、
タイムリー!!!と勘違いしましたが、元々ここ始まりでした…(笑)
颯斗くんどんなダンスもこなすし表情が本当良くてだいすきです!

なんだかラジオネームの方々も、謙信くんの食リポもこの時間なので
飯テロが凄くて……………お腹減りました……謙信くん5/10点かな!おめでとうです!!

DJ颯斗がなんとも言えないいい顔していて
とっても幸せな気持ちになりました!
毎週楽しいブログとお写真ありがとうございます。
これで来週までまた頑張れます!

コメントを投稿