fyb_switch_to_sp_js

« おれっちONE N' ONLY | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜  »

2020年5月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

pcStay Homeが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ウィン不足してませんか? 今夜はウィンくんで充電してください。

bagWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、ある物を当ててください。

分かったら、この番組ブログに書き込んでください。とにかくなんでもいいので

分かったら書き込んでください!!ウィンくんと遊びましょう〜

karaokeアカペラは、ウィンくんが1人ペンタトニックスをします。これすごいです。

楽しみにしててください。

bananaエコバッグ、何がいいかたくさんいただきました。ありがとうございます。

そのメールご紹介します。

wineウィンくんのファンの呼び名も、いろいろな意見がありました。

それについてもお話しします〜。

flairお友達に「卓球の王将」と言ったら、ウィンくんと同じこと言ってきたそうです。

やっぱり、あれは言いたくなるんですね笑

crownその「FAKE MOTION-卓球の王将」のウィンくんが演じる近藤さんですが、

マダムウィンさんに似ていませんか?というメールが来たんですが、

実はある事実が発覚しました笑 これ初めて聞きました。なんでしょう〜〜〜うふふふふふ


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」6話予告

🎸ウィンスタライブ(インスタライブ)でウィンくんがギターで弾き語りをしてくれました。

コードを探りながらギターを弾いたウィンくんが、かっこいいと!!

それに基づいて、いろいろ話してくれます。

ウィンくんの仕事に対する気持ちも話してくれます。(ウィンくん真面目なんですよね。)

scissorsミャンマーの方からもメールいっぱいいただきました。遠く離れているけど、ウィンくんを

応援する気持ちは一緒ですよね。

pencilウィンくんはインドア派?アウトドア派? 

🍛ウィンくんの料理のこだわりを話してくれますよ〜〜

birthdayお誕生日の方、お祝いします〜〜〜 お祝いして欲しい方は、早めにメールで送ってくださいね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

heart01甘い一言は、キュンキュンです。

20200507_192817

泣いてるんじゃありません。髪がここまで伸びた〜〜と!!(そんなに伸びてないね笑)

髪を切りたい〜〜〜〜

rvcarウィンの秘密>

ウィンくん元気です。

家での料理も順調みたいです。新たなフライパンも買ってました。

そのうちオリーブオイルもすごい高さから、かけそうですよね笑

でもやっぱりウィンくんには歌ってほしいですよね。

今夜のアカペラは先ほども書きましたが、1人ペンタトニックスをやります。

何回も何回も声を重ねていきます。やり直しもしてました。

そのうちに楽しくなってきて、「楽しい〜〜〜〜〜」と叫んでました。

何でも楽しむウィンくんです。うふふふふふふふふ

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
今日も楽しいブログをありがとうございます。
ウィンちゃんの1人ペンタトニックス~声を何層重ねてくるのかめちゃ楽しみです!
卓球の王将の近藤さんはマダムウィンさんがモデルだったのかな?
真相は??

スタッフさん、こんばんは。
ウィンくん不足してまーす❗️今夜も放送を聴いて、充電したいと思います😆
今夜のアカペラ、楽しみですね🎵
「WINWIN教えてー」も頑張って当てたいと思います💦
毎週、ウィンくんの元気な声で、元気をいただいてます✨

あ〜〜〜ウィンくん不足です( ; ; )充電しなきゃ(^ ^)
今夜も内容盛りだくさんですね^_^
1人ペンタトニックスはどんな感じになるのかなぁ〜楽しみです。
放送時間が待ち遠しいなぁ( ◠‿◠ )

家中の過ごし方もう飽きたよ~happy01

ドラマ1話から34話まで一気に観てますtv

ウイルス自粛の影響で、昨日までで7作品一気観中です!

元気もてあましてるので、自粛開けたらライブしてください!

一緒に盛り上がりたいですねheart04

スタッフさんいつもありがとう
ございます。
ウィン君☺️のお母さん今ミャンマー
行ってるんですね、先週の放送で
聴いてふーんって思ってました。
YouTubeの動画でお母さんの事
聞けて、嬉しかったです。
一人ペンタトニック楽しみ
です。

今日もスタジオからの放送、ありがとうございます❣️
暑くて、もう夏ですね。ウィンくんの爽やかな唄声を耳が欲しています🎵
アカペラ、とーっても楽しみです‼️何を歌ってくれるのでしょう。
時間がある今だから…と、このブログを最初から遡って読んでいます。ウィンくんの歴史を勉強している感じです。クッキングコーナーがあったことにビックリ❗️
スタッフさんの仕事はの熱量とウィンくんへの愛が溢れてるなぁという気持ちと同時に、スタッフさんに愛されるウィンくんの魅力を思い知らされていますよ。
写真がとてもいいです。お宝ばかり✨✨✨
これからも宜しくお願いいたします🥰

ウィンくん、1人ペンタトニックスですか‼️楽しみ〜❤️
そうです、完全なウィン不足です、、😭
早く月曜日が来ないかな〜と思って生きてます笑
今夜も楽しみにしてまーす‼️✨

スタッフさん こんにちは😊
ブログの更新ありがとうございます🙂

一人ペンタトニックス!
楽しみです✨

髪、伸びましたね〜
大ちゃんみたいにセルフカット
してみては?

今夜も楽しみです💕


こんにちは(^-^)
そうです!ウィン不足になっています😅
しっかり充電しますね!!
前髪、邪魔そうですね。おうちでは、ちよんまげしてるのかな😄

オリーブオイルの話、想像したらおもしろすぎて。笑
今夜も楽しみにしています☺

私もドラマ見てて、マダムウィンさんが浮かんできました!
前髪、ピンで留めてみては?可愛いかも!

今日も楽しみにしてます!

コメントを投稿