fyb_switch_to_sp_js

« バレエでグルングルン | メイン | 足のサイズは26.5cm 成長期ではありません! »

2020年5月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

riceball今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜うふふふふふふふふ

家で簡単に折れる折り紙です。(ウィンくんの説明で折れるのかが・・・)

今回は、はさみとのりも用意してください。そして折り紙の色は、赤、ピンクがいいですね〜

前にもこれ折ったんですが、違うヴァージョンです!!

はさみを使うことから、ウィンくんのはさみ話しをしてくれます。

そして今回は、3分間クッキングみたいなことが起きます笑

doorHATATOくんの質問で、ウィンくんの寝る前のナイトルーティンを教えてくれるんですが、

長〜〜〜〜〜〜いナイトルーティンです笑

tulipミャンマーの方から、ミャンマーは恋しくないですか?と!!

ウィンくんの故郷ですからね!!

🎹映画「蜜蜂と遠雷」のDVD&Blu-rayが発売されましたが、特典映像があるんです!!

barウィンくん卵をあれで割れるそうです。料理は上手くできるんでしょうか??

👟中1の息子さんが成長期だそうです。そしてウィンくんの足のサイズを聞いてくれました。

それについてウィンくんが、ツボに入りました。うふふふうふふ

chairウィンくんが作った曲「手を繋ごう」をインスタライブで披露しましたが、

この曲、完成して披露してくれるんでしょうか???

まだきいてない方は、こちらで見てください。

https://twitter.com/win_morisaki_/status/1252250812857737217?s=20

birthday今週もお誕生日の方をウィンくんがお祝いします〜〜〜〜

でも、歌じゃなくて、あることを要望してきました。大丈夫かな〜〜〜皆さん、笑ってくださいね。

noodleウィンくんの好きなカップラーメンTop3を発表します。これあるキャラというか、

かわいい言葉で言います。すごくかわいいですよ〜〜〜〜〜

sports「FAKE NOTION〜卓球の王将」ウィンくんいい役でしたね。

今夜は、餃子の王将ではありません。違うやつです。これも笑ってくださいね〜〜〜


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」3話予告

今週は


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」5話予告

karaokeアカペラは、先週の大好きだった曲を歌います。

heart01料理にかかわる甘い一言です。甘くないけど、いいと思います笑

20200423_204947

ダーツにはウィンくんの写真が貼ったあります〜〜〜うふふふふふ

wineウィンの秘密>

ウィンくん、番組で、とにかくすごく笑ってます。

楽しそうです。きっと皆さんに笑顔になったほしいんだと思います。

ウィンくんの笑ってる声をきくだけど、楽しい気分になれます!!

そしてアカペラは真剣です。

ウィンくんいっぱい歌ってきているのに「アカペラって難しいね」と言ってました。

つねに、満足するのではなく、もっと上手くいける!そんなウィンくんの性格らしいですね。

コメント

スタッフさん、こんばんは。
今夜も、ウィンくんの話、笑い、そして、歌声を聴いて、今週も頑張りたいと思います😊
折り紙でパラ🎵毎回、楽しくて大好きです✨
今夜は何が折れるのかな?
足のサイズはいくつかな??
今夜も楽しみです😆

はっ🤭お誕生日の方って
もしや。。

フェイクモーション、私の所は、
映らない、残念🙍‍♀️です。毎回
ウィン君のアカペラ、いいですね
Twitterでウィン君の歌にファンの
人がハモってくれてるの、聴くと
👍いい曲だから歌いやすい。

スタッフさんこんばんは!
待ちに待った月曜日がやって来ました(^^)/
ウィンちゃんの笑顔って、私にとっては何よりの元気とパワーに繋がって行くんです!!
勿論ラジオから聴こえる笑い声も💕
今夜も楽しみにしてます(^o^)

元気もらえて癒されるウィンくんの月曜日がきたぁ!!今夜も内容盛りだくさんですね。折り紙でパラっはきっとアレですよね!違うバージョンどんなかなぁ?ウィンくんの説明で作れるかな(笑)聴くのが楽しみであります(^。^)

今日もブログありがとうございます😊
すっかり曜日感覚が無くなってしまいがちな今日この頃ですが、月曜日だけは特別❣️明るい放送が今から楽しみです。
真剣なアカペラ、私も真剣に耳を澄ませて拝聴しますね🎵

ダーツ、もしかしてまん中に命中?
甘い物はニキビに良くないですよ~☺
顔の中心のおできはご用心❗薬店で相談してほしいな😉
ドラマの予告で流れるウィン君のセリフが、
ちょっとツボに入ってます😆
「あなたも~」
折り紙はひょっとしたら、5月を象徴するお花でしょうか?

買い物以外は家の中で、house

人との接触がないので・・

ラジオを聴くと安心します。happy01

感情崩壊寸前ですよ~

映画やドラマを観すぎて、泣き喚いていますheart02(笑)

『蜜蜂と遠雷』の特典映像、
ウィンさんのピアノに映る指先が美しくて、
ほんとに素晴らしかったです☺️🐝🎹✨

ラジオでウィンくんが楽しく笑顔でいるのが、聴いてても、とても伝わってきます!すごく嬉しいです😆!
今夜も幸せな時間を皆さんと共有したいと思いま〜す✨

こんにちは〜☺️✨今日も楽しい月曜日✨
最近は余りにも違うものができすぎて、それを見て深夜に笑うという、新しいパラの楽しみ方を満喫しています✨
先週の『Smile 』がとても沁みて何回も元気を貰いました✨
も、もしかして、『Dear Evan Hansen』がウィンさんの声で聴けるのですか🤭️💓?今から折り紙とのりとハサミを握って、楽しみに待ってま〜す☺️📻🔶🍯✂️✨

スタッフさん!こんにちは〜💕
GWを毎日ウィンくんの事を考えながら、stayhome頑張ってます❣️
でもでも…やっぱり月曜日が一番ウキウキします🥰
明るく優しいウィンくんに癒されながら、いつか会える日を楽しみに…ウィンくんの笑い声を生で聞けますように‼️

は〜い🙆‍♀️ハサミとのり
そして赤とピンクの折り紙ですね
かしこまりました😊
今夜もウィンくんの元気な声を
楽しみにしています🍀

折り紙。今日こそは最後まで成功させたい!
アカペラは毎回楽しみにしてます♪
放送が待ち遠しいです。

コメントを投稿