fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年4月29日 (水)

バレエでグルングルン

runTAKA STEPは、韓国のCIXの「Movie Star」でした。


YouTube: CIX (씨아이엑스) - Movie Star M/V


YouTube: CIX - Movie Star [Music Bank Hot Debut / 2018.07.26]

2019年にデビューしたCIX。あのWanna Oneのペ・ジニョンくんがいるグループです。

「めっちゃかっこいい!!注目のサビの首のガクンとなるところがセクシー。ずっとセクシー。

有名なJust Jerk Crewが振り付けしました。」

ということでHAYATOくんが踊りました。

https://vt.tiktok.com/hKkRXa/

かっこいいですね〜〜〜

bullettrainONE N' ONLYのアルバム「ON'O」の「Beautiful」の歌詞にある「神様聞こえれば答えて」

が印象的だったとメールいただきました。

HAYATOくんが神様に聞いてもらいたいことは、

「めちゃくちゃあるんだけど、都市伝説が好きだから、宇宙人はいるのか?来世位は存在するのか?

僕が生まれ変わったら何になれるか?」を聞きたいみたいですよ〜〜〜都市伝説が好きとは!!

flairTAKA STEPで踊ってもらいたい曲は、ITZY(イッジ)の「Wannabe」だそうです。

最初、リュジンさんの肩の動きがバコバコすごいそうです。

みてください。


YouTube: [릴레이댄스] ITZY(있지) - WANNABE (4K)

sunバレエを17年間やっている方から、バレエをやったことあるHAYATOくんに

アドバイスをくださいと!!(さわり程度しかバレエはやってないそうです)

HAYATOくんがバレエをやったことで、ダンスで役立ったことは、姿勢が良くなったそうです。

猫背が治ったそうです。そしてターンがグルングルン回れるようになったそうです。

japanesetea今夜のラップは三島についてです!!

三島スカイウォークや三島コロッケが有名なんですか〜〜〜

catHAYATOくんは動物好きですか?とうシンくんの質問に、大好きと言いながら、

動物アレルギーだそうです。毛のないベットを飼いますと!!

亀、魚、ワニがいいですかね笑

Line_1115698812217361

🍱KENSHINくんのヨコハマップいかがでしたか?

崎陽軒のシウマイ弁当は、シュウマイじゃなくて、シウマイなんです。

栃木県出身の初代社長が「シュウマイ」のアクセントを「シーマイ」と言っていたそうで、

それを聞いた中国人の方が、「本場の発音と似ている」ということで、

本場の発音に近づけようと「シウマイ」と表記したそうです!!

豚肉と干し帆立貝柱を混ぜた合わせて冷めても美味しいシウマイなんです。

これがKENSHINくんが呪文を唱えてた干し帆立貝柱です笑

そして最初に食べたのは、俵型のご飯でした!!!

普通はシウマイから食べますが、KENSHINくんはご飯だったんですね〜〜〜〜

そして、あんずは最後に食べる派です〜〜〜〜

今回の食リポ,HAYATOくんの点数は〜〜〜〜〜〜〜3点でした笑 (厳しいですね〜〜)

KENSHINくん、まだまだ努力していきましょう〜〜〜!!

あ〜〜んheart01 やっぱり俵型ご飯ですね笑

1588135769429

今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくん、KENSHINくんのサインが入った

Fヨコステッカーを2名様にプレゼントします。応募は、メールでお願いします。

必ず住所と名前を書いてくださいね〜〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

Line_1115689682405541

僕も食べます〜〜 なんだかシウマイ弁当と一緒に踊りそう笑

寝る前にこれみてくださいね。寝れなくなりますが。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

コメント

今回もとっても楽しかったです!
TAKA STEP、颯斗くんの言葉だけでもセクシーなダンスが
想像できます。
三島Rapも素晴らしかった!好きです♡
シウマイ弁当はご飯から食べるのは意外でした!
たけのこじゃなかった!笑
謙信くんの食リポもこれからますます楽しみです。
放送前と放送後、ブログを読むのがめちゃくちゃ楽しみになっています。いつもありがとうございます☺︎
これからも応援してます!

今日も楽しい放送ありがとうございます💕
ヨコハマップは、謙信くんの一生懸命な食レポとモグモグ食べてる様子が可愛くてもはや癒しです😆
颯斗くんのダンスは、相変わらずカッコよくて知らない楽曲に触れる機会となっていて勉強になります‼
来週も楽しみにしています💗💗💗

TikTokの颯斗くん、めちゃくちゃかっこよかったです! 語彙力がなくて毎度毎度かっこいい‼️と言ってしまいますが、本当にかっこよくてだいすきです…😌💞
颯斗くん怖がりなのに都市伝説好きなの面白いですね笑
颯斗くんのバレエ姿いつか見てみたいです👯‍♂️
シウマイ弁当のご飯を最初に食べちゃう謙信くんのヨコハマップ、可愛かったです💓 10点満点、、いや1万点あげたいです!
颯斗くんがサラッと3点って厳しい点数を付けるのも面白いです😂
ステッカープレゼントという素敵な企画をしてくださりありがとうございます! ご縁がありますように🌟
MVの紹介だったり、いつも愛の溢れるブログをありがとうございます〜🥰

コメントを投稿