fyb_switch_to_sp_js

« 2020年4月 | メイン | 2020年6月 »

2020年5月

2020年5月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシンくんがリスナーの皆さんのために、オススメのラーメンを食べます。

映画「パラサイト 半地下の家族」で食べていた、チャパグリです。

本来は、チャパゲティとノグリを混ぜて作るんですが、それが混ざったものが

発売されました。それをシンくんがリスナーの皆さんのために、作って食べます。

「アングリーチャバグリ」というカップラーメンです。

1588051426175

(シンくん撮影)

目が炎になっているので、やっぱり辛いんですね笑

楽しみにしててくださいね〜

ということで、今回新聞番宣で、シンくんが絵を描くと書いてありましたが、

急遽、シンくんがこのアングリーチャパグリを見つけたので、これを食べます〜

絵はまた今度やりますね〜すいません

scorpiusシンシンが、韓国の方言について教えてくれます〜〜〜

ドラマで方言きいたことありますよね!!

footコロナの影響で自分で勉強しないといけないんですが、やる気が出ないそうです。

シンくんが応援してくれます!!

japaneseteaダンスでCROSS GENEの練習をするには、どの曲がいい??シンくんのオススメの曲を

教えてくれますよ〜〜

clover手を洗いすぎてカサカサになっているとメールいただきました。

それについてシンくんが、話してくれます。

slateファンの皆さんが、シンくんを大切に思ってくれることに、シンくんがその愛を

お返ししますheart02

そして壁ドンも、その愛にお答えしますheart04

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeシンの素顔>

シンくん、今はオーガニックにハマっているそうです。なんでかと言うと「体が欲しがっているから」

だそうです。なんだか、かっこいいですね〜〜〜

そして疲れたら、コーヒーメーカーで自分でコーヒーを作って、飲んでいるそうです。

もちろんアイスコーヒーです。

今、日本ではほとんどカフェもお休みしていますから、家でコーヒーを作って飲むのは

いいですね〜〜 今夜もシンくんの声で癒しと元気をもらってくださいね!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

10万回達成なんですね〜すごい。情報ありがとうございます。


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' LIVE

2020年5月 4日 (月)

足のサイズは26.5cm 成長期ではありません!

clover折り紙でパラは、カーネーションでした。

20200423_202430

5月10日が、母の日なので折りました〜〜〜〜うふふふふふ

折れましたか?

1つをクレープみたいにしたら、3分間クッキングみたいに、4つやったみたいにします。

ただ3分間クッキングと違うのは、あと3つは事前に作ってませんでした笑

あとはさみエピソードは、調理用のはさみで、小松菜を切ってラーメンに入れようと思った。

はさみって便利だな〜〜〜ということでした。

20200423_204914

大切にカーネーションを持っています。

20200423_204915

これがほしい方はメールで応募お願いします〜

住所、名前も書いてくださいね〜

win@fmyokohama.jp

mistウィンくんの寝る前のナイトルーティンは、ご飯食べて、すぐ皿を洗わないので、それを

洗ってから、手を洗って、歯磨き、顔洗って、ハンドクリーム塗って、化粧水、乳液塗って、

部屋戻って、Netflixでアニメ見て、電気消して寝るそうです〜〜

そんなに細かくなくてもいいのに〜〜笑

tulipミャンマーのことは思い出すし、帰れないと帰りたくなる。

おばあちゃんとお母さんがいますからね〜

🎹映画「蜜蜂と遠雷」のDVD&Blu-ray、特典映像でマサルの演奏がロング・ヴァージョンだそうです〜

barウィンくん卵を片手で割れるそうです〜〜でも小さい卵買っちゃったら、グニョっと

なってしまいました。うずらの卵じゃないよ〜 あと料理のセンスがあるそうです・・・。

(本当に片手で割れるのかな〜前にこの番組で料理のコーナーありましたが、片手で割れるような

技術はなかったです笑)

👟中1の息子さんが成長期だそうです。そしてウィンくんの足のサイズを聞いてくれました。

「俺、成長期じゃないから〜 でも足のサイズは26.5cmです!」

成長期がツボに入ったみたいです。何度も言ってましたね笑

chairウィンくんが作った曲「手を繋ごう」をインスタライブで披露しましたが、

「これフルで曲、出来ないかも〜でも書いてみます。かけるかな〜」

birthday今週もお誕生日の方をウィンくんがお祝いします〜〜〜〜

でも、歌じゃなくて、ダジャレを言ってくださいと!!

「醤油ガーリックソース買ったんだよね。入れるだけで、いいんだよ。

しょうゆうこと」笑いましたか?

noodleウィンくんの好きなカップラーメンTop3を発表します。赤ちゃん言葉で言います。

第3位 ペヤング(ラーメンじゃないけど笑)

第2位 油そばぶぶか

第1位カップヌードル トムヤムクン

karaokeアカペラは、ミュージカル「Dean Evan Hansen」の

「If I Could Tell Her」でした。大好きな曲です〜〜〜うふふふ

ギターで弾き語りしたいそうです〜

heart04甘い一言は

「あのさ、今度オンラインで料理会しない?」

(これが甘い一言かわかりませんが、ウィンくんと料理したいですよね〜〜)

20200423_212420

今夜はWINのMAXで行こう!

riceball今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜うふふふふふふふふ

家で簡単に折れる折り紙です。(ウィンくんの説明で折れるのかが・・・)

今回は、はさみとのりも用意してください。そして折り紙の色は、赤、ピンクがいいですね〜

前にもこれ折ったんですが、違うヴァージョンです!!

はさみを使うことから、ウィンくんのはさみ話しをしてくれます。

そして今回は、3分間クッキングみたいなことが起きます笑

doorHATATOくんの質問で、ウィンくんの寝る前のナイトルーティンを教えてくれるんですが、

長〜〜〜〜〜〜いナイトルーティンです笑

tulipミャンマーの方から、ミャンマーは恋しくないですか?と!!

ウィンくんの故郷ですからね!!

🎹映画「蜜蜂と遠雷」のDVD&Blu-rayが発売されましたが、特典映像があるんです!!

barウィンくん卵をあれで割れるそうです。料理は上手くできるんでしょうか??

👟中1の息子さんが成長期だそうです。そしてウィンくんの足のサイズを聞いてくれました。

それについてウィンくんが、ツボに入りました。うふふふうふふ

chairウィンくんが作った曲「手を繋ごう」をインスタライブで披露しましたが、

この曲、完成して披露してくれるんでしょうか???

まだきいてない方は、こちらで見てください。

https://twitter.com/win_morisaki_/status/1252250812857737217?s=20

birthday今週もお誕生日の方をウィンくんがお祝いします〜〜〜〜

でも、歌じゃなくて、あることを要望してきました。大丈夫かな〜〜〜皆さん、笑ってくださいね。

noodleウィンくんの好きなカップラーメンTop3を発表します。これあるキャラというか、

かわいい言葉で言います。すごくかわいいですよ〜〜〜〜〜

sports「FAKE NOTION〜卓球の王将」ウィンくんいい役でしたね。

今夜は、餃子の王将ではありません。違うやつです。これも笑ってくださいね〜〜〜


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」3話予告

今週は


YouTube: 【公式】ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」5話予告

karaokeアカペラは、先週の大好きだった曲を歌います。

heart01料理にかかわる甘い一言です。甘くないけど、いいと思います笑

20200423_204947

ダーツにはウィンくんの写真が貼ったあります〜〜〜うふふふふふ

wineウィンの秘密>

ウィンくん、番組で、とにかくすごく笑ってます。

楽しそうです。きっと皆さんに笑顔になったほしいんだと思います。

ウィンくんの笑ってる声をきくだけど、楽しい気分になれます!!

そしてアカペラは真剣です。

ウィンくんいっぱい歌ってきているのに「アカペラって難しいね」と言ってました。

つねに、満足するのではなく、もっと上手くいける!そんなウィンくんの性格らしいですね。