fyb_switch_to_sp_js

« 2020年2月 | メイン | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月 9日 (月)

ダーツ命中!!

bullettrain皆さん予想してくれた通り、ダーツ真ん中に当たりました!!!

20200227_201625

でもね・・・。ウィンくんダーツが得意でこのコーナースタートしたんです。

それにしては、あまり当たらなかったですね うふふふふふふ

でもおめでとう〜〜〜〜〜〜〜

20200308_233236

本当に美味しいんでしょうか?顔が・・・。

20200308_233224



hotel教えてWIN先生ティンベーバーは、右、左、上、下を教えてくれました〜〜

右 ニャーベ

左 ベベッ

上 アッポウ

下 アウ

とにかく発音が難しいですね!!

ミャンマーの豆知識は、自由に飲んでいい水が、街に置いてあります。

壺に水が入ってて、コップもついているそうです。

ただ、旅行者の方は飲まないようにしてください。おなかを壊すそうです。

ちなみにウィンくんが飲んでも、おなかを壊すそうです。

airplaneJALの飛行機の席にあるモニターに自由に操作出来るものが付いているそうです。

ウィンくんもちろん知ってましたね。その写真をいただいたんですが、それをずっと見て

解説してましたね。パイロットの気分を味わえるそうです。少年に戻りました笑

event「MOSHIMO」控えめに言って、めちゃめちゃ最高〜と絶賛の言葉いただきました〜

歌詞もいいとメールいただきました。平原綾香さんが喜ぶ〜と言ってましたね。

今夜は「MOSHIMO」のミャンマー語ヴァージョーンお送りしました。いかがでしたか?

penguinミュージカルをやっているとやせちゃうそうです。体力が消耗するみたいですね。

もうがっつり食べるそうです〜〜〜安心してください。うふふふふ

birthday3月のお誕生日の方、おめでとうございます〜

catウィンくんの弟さん、通称チビくんは、ウィンくんのことを、コイと言うそうです。

コイはお兄ちゃんという意味です。

snowウィンくんスノボーはセンスないそうです。スキーなら出来るそうです。

heart02甘い一言は、「土曜日あいてる?お家デートしようよ」

scissorsまさはるくんからの質問で、ウィンくん自分を何色だと思いますか?

「純白、真っ白。こんな純粋な子見たことない」だそうです笑

20200308_233137




ウィン太郎ちゃんと何を話してるの?



今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります。ミャンマー語を教えます!!

今回はミャンマーに行った時に、どこかで使うと思う言葉です。うふふふふふ

ミャンマーの豆知識は、以前ウィンくんのインスタで紹介してましたが、

ミャンマーの水の壺を教えてくれます。

airplane飛行機のモニターに自由に操作出来るものが付いているそうです。

ウィンくん知っているかな??

event「MOSHIMO」の感想がきています。歌詞がいいと!

今夜は「MOSHIMO」のミャンマー語ヴァージョーンをお送りしますよ〜〜

penguinミュージカルでやせたみたいです。それだけハードだったんですね〜〜

birthday3月のお誕生日の方に、おめでとう〜〜と言ってくれます。

これ嬉しですね。皆さん、誕生日アピールしてください。ウィンくんがおめでとう〜と

言ってくれます。うふふふふふふ

catウィンくんの弟さん、通称チビくんは、ウィンくんのことを、なんて呼んでいるでしょうか?

ウィン? ウィン兄さん? ウィン兄貴? さあ、なんて呼んでるかな〜〜〜

snowウィンくんスノボーやったことある? 

barダーツで奇跡???笑

heart01甘い一言は、世の中がこんな感じだから、それに合わせた言葉です!!

karaokeアカペラはお休みです。すいません〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200308_233150

slateウィンの秘密>

ウィンくん、twitter始めましたね。これからどんなつぶやきしてくれるんでしょうか〜うふ

そして6日に行われた日本アカデミー賞のスピーチ、よかったですね。

おばあちゃんにDVD渡したら、涙でちゃうでしょうね〜

いい孫です。

ウィンくんがおばあちゃんとたまに電話しているんですが、それを聴いていると

うなずいて、何でもきいてくれる孫でした。(話している内容は分かりませんが)

おばあちゃん、かわいいんでしょうね〜〜

2020年3月 4日 (水)

春はピンク

musicYOKOHAMAパノラマップは、山手十番館でした。

まさはるくんのタンシチューの食リポいかがでしたか?

まさはるくんの予測では、ハヤシライスを食べると思い、それ用の言葉を

用意していたみたいです。でもタンシチューだったので、うまく出来なかった〜と

言ってました。ハヤシライスで、どんな言葉を用意していたんでしょう〜笑

後ろに見えらるのは、横浜マリンタワーです。営業再開は、2022年4月です。

まだですね〜〜〜

Line_418801622691071

watch中音(なかおと)について教えてくれます。ライブで観客の皆さんが聴いているのが、外音。

まさはるくんがモニターで聴いているのが中音。

中音が小さかったりすると歌いづらいそうです。

中音よく分かりましたか?

maple半年ぐらい誘われて遊びに行く男性がいえるんですが、ドキドキしないという方からメールいただきました。まさはるくんの好きの価値観は、この人だったら忙しい時も時間をさける人。

忙しくても会いたい人は会いますよね〜〜

scissorsCDショップに行ったら、小さいまさはるくんがいたそうです。

茶色のサロペットにハンチング帽をかぶっていたそうです。その人はFBFの方だったそうです。

まさはるくん見たかったそうです。身に覚えがある人は、写真送ってください〜〜〜

event北海道にライブに行った時、海鮮が美味しかったそうです〜

北海道のししゃもがすごくおいしいと!!食べたそうでしたね笑

cancerまさはるくんの春はピンクだそうです。シンくんと一緒でしたね〜〜cherryblossom

pocketbellNow Feelingは、Ceroの「Fdf」でした。

メロディアスでジャジーな曲。おしゃれ。

karaokeアカペラは、福山雅治の「最愛」でした。

まさはるくんに歌ってほしいアカペラのリクエストを募集しています。

オバショットです笑

20200220_181324

今夜はMASAHARUのBack To Back

restaurant今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります〜〜今回は山手十番館をご紹介します。

食リポですよ〜〜〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/03/post-17.html

notesNow Feelingは、2年ぶりの新曲のアーティストです。

karaokeアカペラは、同じまさはるの曲です。

eyeglass中音(なかおと)について教えてくれます。専門用語だから、分からないですよね〜〜

maple半年ぐらい誘われて遊びに行く男性がいえるんですが、ドキドキしないという方からメールいただきました。まさはるくんの好きの価値観を話します。

scissorsCDショップに行ったら、小さいまさはるくんがいたそうです。

どんな人???

event北海道の海鮮とししゃもについて話します。あっ!もちろん北海道のライブのことも話します。

まさはるくんにメッセージください。

そしてアカペラのリクエストください

masaharu@fmyokohama.jp

20200220_181252

wineまさはるの素顔>

まさはるくんは、YOKOAHAMAパノラマップで食リポして、かなり食べたんですが、

そのあとにまたご飯を食べました。オムライスでした。

まさはるくん、少食のようでそうじゃなかったり。

まだまだ謎です笑

2020年3月 3日 (火)

シンファミリー🐼

tvシン・ファミリー勢ぞろいでしたね〜〜

「KKI」のミュージック・ビデオの感想を言ってくれました。

シンシン「初めてシンくんのミュージック・ビデオにでました。僕が主人公みたいで

うれしかった」

マダムシンさん「シンくんのお母さんにそっくりでした〜ホホホホホホホホホホホ」

シンじいさん「寒かったけど楽しかったじゃ〜孫みたいなシンシンといたので楽しかったじゃ〜」

チャラ男シンちゃん「イエ〜〜〜〜一番イケメンだったよ〜〜〜〜〜最高にカッコよかったイエ〜〜〜〜」

酔っ払いシンさん「その時は酔っ払っていて全く覚えてないよ〜」

というシン・ファミリーでした。

シン・ファミリーがいたから、シンくんも楽しかったでしょうね笑

cloverやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ペヤングやきそば「沖縄ゴーヤMAX」でした。

ゴーヤが入ってました。ゴーヤチャンプルの味。ソースにもゴーヤの味が入ってる。

1583144949796

星は〜〜〜〜〜〜〜★★★★ 4つでした!!

おいしくいただきました!!!

ribbonシンくんを見ていると幸せになるそうです。

そのことについてシンくんは「自分以外の人に幸せを与えらえる人になれるなんて夢見たいです。

応援にこたえなきゃね」

doorテストがあるのでシンくんに応援してほしいと!

「必ず出来る。100点じゃなくても100点をとろうとする努力が大事!」

本当にそうですね〜 シンくん素敵な言葉です!!

scissorsシンくんの「Invasion」のミュージック・ビデオをみてBlackシンくんがかっこよすぎた

そうです。このミュージック・ビデオがCROSS GENEの「ナハゴノルジャ」のミュージック・ビデオと

物語がつながっているそうです。「ナハゴノルジャ」の前の、なんでそこにたどり着いたのか

状況を考えて、物語がつながっています。 (そうなんですね〜)

gasstation昨日のウィンくんからの質問で、シンくんの弱点は、くすぐったいのが弱いそうです。

くすぐっちゃう???笑

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

train今夜はシン・ファミリーが全員登場します。

シンくんの「KKI」のミュージックビデオにシンファミリーが登場しているので、

その時の感想を全員にききます。お楽しみに〜〜〜

マダムシンさんが、誰かにそっくりだったそうですよ〜〜〜分かりますか?

japaneseteaやきそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はご当地やきそばです。

flairシンくんを見ていると幸せになるそうです。

そのことについてシンくんが話します。

doorテストがあるのでシンくんに応援してほしいと!メールいただきました。

scissorsシンくんの「Invasion」のミュージック・ビデオをみてBlackシンくんがかっこよすぎた

そうです。このミュージック・ビデオがCROSS GENEのあるミュージック・ビデオと

物語がつながっているそうです。

gasstation昨日のウィンくんからの質問で、シンくんの弱点がわかります。なんだ〜〜〜〜???

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1583144946574

sunシンの素顔>

シンくんは、人に対して気を使います。

私達が思っている以上にです。

そんな人だから、皆さんを魅了してるんですよね。

そんなシンくんをこれからも応援して

くださいね。そしていつも番組を聴いて

くださりありがとうございます。

WIN WIN教えて〜〜の答えは

わらび餅でした。

醍醐天皇の大好物で、奈良県の名物。

ウィンくんは、わらび餅のことを、みたらし団子と間違えてました笑

20200302_115748

そして机の上には、緑がいっぱい

20200302_115815

小鳥のウィンちゃん、わらび餅、アロマ、ウィンくんの水 みんな緑です笑

2020年3月 2日 (月)

僕の知らないところで泣かないで

bellミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が休演になって、悔しい!やりきりたかった!

休演をきいたときは、ボロ泣きしたそうです。ウィンくん、本当に悔しそうで、力が抜けてました。

この状況が早くおさまってほしいですね。

cafeWIN WIN教えて〜〜〜〜は、「奈良県の名物。のびるな〜 粉落ちる。和菓子」

ということです。なんでしょう〜〜〜〜〜〜うふふふふふふ

pc平原綾香さんとのデュエット曲「MOSHIMO」いかがでしたか?

karaokeアカペラは、誕生日の方にHappy Birthdayの曲でした。

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のキスシーンが観客と近いことで

ウィンくんは、お客さんをかぼちゃと思ってキスシーンをしたそうです。

だって本当に恥ずかしかったみたいです。観客もウィンくんも恥ずかしいとは うふふふふ

clockウィントニーがマリアの家にに行って、少しでも会いたいという時に言った言葉が「1時間だけ、1分だけ会いたい」これがめちゃめちゃ可愛かったそうです。

chick最近失恋をした方が、好きな人をどうしたら忘れられるのか・・・。

ウィン「僕のこと考えればいい」ということです笑 そうしてくださいね。

signalerウィンくんが今一番食べたいものは、タン塩だそうです〜〜〜〜

snowミャンマーでWINと言う男の子の名前が多いですか?という質問に

女性でもWINという名前は多いそうです。

heart01そして甘い一言は、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で天堂先生が

言った言葉をウィンくんらしい言葉で言ってもらいました。

このドラマキュンキュンです。参考にさせてもらいました〜〜〜

「僕の知らないところで 泣かないで」

20200227_201611

不意打ち写真です うふふふふふ

WIN WIN教えて〜〜〜 

ウィンくんのヒントで何か分かったら、ここのコメント欄に書き込んでください。

わかるかな〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

bud先週は、ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が休演が発表になりました。

観れなかった方は、本当に残念です。ウィンくんは、本当に悔しそうでした。

それを今日は話してくれます。

ミュージカルは休演になりましたが、その前に観た方々からメールをいただきましたので、

それを読んでいきます。

barそして今夜は平原綾香さんとのデュエット曲「MOSHIMO」をお送りします。

もう聴いている方もいると思いますが、ラジオを通して聴いてみてください。

cuteそしてWIN WIN教えて〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

今夜は少し難しいかも???うふふふふふ

karaokeアカペラは、誕生日の方のために歌います。

foot第43回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した6名の撮り下ろし写真が、東京・東京ミッドタウン日比谷で見れます。それをいち早く見てきてくれた方からメールいただきました。

あのウィンくんすごくかっこいいですね。写真も送ってくださり、ありがとうございました。

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のキスシーンが観客と近いことで

ウィンくんがどう思っていたか話します。うふふふふふ

clockウィントニーがマリアに言った言葉が可愛かったというシーンを教えてくれました。

そのシーンは、本当のウィンくんぽいです笑

chick最近失恋をした方が、好きな人をどうしたら忘れられるのか、ウィンくんが答えてくれます。

これしかないですよ〜〜〜

signalerウィンくんが今一番食べたいものは? (想像つくとおもいます)

snowミャンマーでWINと言う男の子の名前が多いんですか?

heart04今夜の甘い一言は、スタッフからのリクエストです。

あのドラマで言った言葉をウィンくんらしく言ってもらいました。うふふふふ キュンキュン

この写真は、今日かかるマイケル・ジャクソンの解説をみています。

カバー曲なんですが、マイケルの歌声に惚れてました。

20200302_115715

clubウィンの秘密>

ウィンくんに「ウエスト・サイド・ストーリー」のことを聞きました。

休憩中は一切食べ物は食べてなかったそうです。

トニーがいなくなる場面があるんですが、それでも気が抜けなかったそうです。

キスシーンの時に観客に近いところに行く時、こけそうになったことがあったそうです。

足が長く見えたのは、ブーツのおかげだそうです笑

でもブーツでダンスしたりするのは膝にくるそうです。

ウィンくん最後まで、出来なかったけど、次にくる作品に、また全力投球して

みなさんを楽しませてくださいね。

そしてエンターテイメントが楽しめる日本に早くなれるように!!

リスナーの皆さん、毎日頑張りましょうね!!