fyb_switch_to_sp_js

« シンファミリー🐼 | メイン | 春はピンク »

2020年3月 4日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

restaurant今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります〜〜今回は山手十番館をご紹介します。

食リポですよ〜〜〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/03/post-17.html

notesNow Feelingは、2年ぶりの新曲のアーティストです。

karaokeアカペラは、同じまさはるの曲です。

eyeglass中音(なかおと)について教えてくれます。専門用語だから、分からないですよね〜〜

maple半年ぐらい誘われて遊びに行く男性がいえるんですが、ドキドキしないという方からメールいただきました。まさはるくんの好きの価値観を話します。

scissorsCDショップに行ったら、小さいまさはるくんがいたそうです。

どんな人???

event北海道の海鮮とししゃもについて話します。あっ!もちろん北海道のライブのことも話します。

まさはるくんにメッセージください。

そしてアカペラのリクエストください

masaharu@fmyokohama.jp

20200220_181252

wineまさはるの素顔>

まさはるくんは、YOKOAHAMAパノラマップで食リポして、かなり食べたんですが、

そのあとにまたご飯を食べました。オムライスでした。

まさはるくん、少食のようでそうじゃなかったり。

まだまだ謎です笑

コメント

パノラマップブログのまさはるくんのお写真全部素敵です!タンシチューもおいしそう〜食レポ楽しみにしています。

まさはるくんこんばんは!
今夜も内容盛りだくさんですね。山手十番館の食レポ楽しみにしてます。タンシチュー美味しそうでしたね。あのレポ後にオムライスも食べちゃうとは…。お腹すいてたのかな??食べても太らないのが不思議。って踊って消費してるんだよね(^ ^)
内容盛りだくさんな今夜も楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )

今日もradio楽しみにしてます!
私は明後日入試の合格発表です!
ドキドキ…(๑•﹏•)
MARKくんとMASAHARUくんにメッセージ読んでもらえたので、頑張れました!
ストッパ下痢止めも!‪w‪w

FlowBackの皆さんに会いたいです!
LIVE行ったことないので行きたいです!

久しぶりにコメントします〜☺︎

いつ見てもまさはるくんかっこいいですね、、
お仕事忙しすぎてラジオ聴けてなくてブログだけ
読んでたけど今日は聴けそうです!
いや、聴きます!!
そろそろ会いたい会いたいなってますが
会える日までとりあえずがんばります。

今日もまさはるくんがなんばーわんです👼🏻🥇❤️

コメントを投稿