fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年3月 4日 (水)

春はピンク

musicYOKOHAMAパノラマップは、山手十番館でした。

まさはるくんのタンシチューの食リポいかがでしたか?

まさはるくんの予測では、ハヤシライスを食べると思い、それ用の言葉を

用意していたみたいです。でもタンシチューだったので、うまく出来なかった〜と

言ってました。ハヤシライスで、どんな言葉を用意していたんでしょう〜笑

後ろに見えらるのは、横浜マリンタワーです。営業再開は、2022年4月です。

まだですね〜〜〜

Line_418801622691071

watch中音(なかおと)について教えてくれます。ライブで観客の皆さんが聴いているのが、外音。

まさはるくんがモニターで聴いているのが中音。

中音が小さかったりすると歌いづらいそうです。

中音よく分かりましたか?

maple半年ぐらい誘われて遊びに行く男性がいえるんですが、ドキドキしないという方からメールいただきました。まさはるくんの好きの価値観は、この人だったら忙しい時も時間をさける人。

忙しくても会いたい人は会いますよね〜〜

scissorsCDショップに行ったら、小さいまさはるくんがいたそうです。

茶色のサロペットにハンチング帽をかぶっていたそうです。その人はFBFの方だったそうです。

まさはるくん見たかったそうです。身に覚えがある人は、写真送ってください〜〜〜

event北海道にライブに行った時、海鮮が美味しかったそうです〜

北海道のししゃもがすごくおいしいと!!食べたそうでしたね笑

cancerまさはるくんの春はピンクだそうです。シンくんと一緒でしたね〜〜cherryblossom

pocketbellNow Feelingは、Ceroの「Fdf」でした。

メロディアスでジャジーな曲。おしゃれ。

karaokeアカペラは、福山雅治の「最愛」でした。

まさはるくんに歌ってほしいアカペラのリクエストを募集しています。

オバショットです笑

20200220_181324

コメント

コメントできていなかったので今更ですがコメントします。
スタッフさんオバショットありがとうございましたgood
そしてマリンタワー、2022年4月に営業再開されたら一番に訪れたい場所です。
目標達成して横浜市民になったので、その時まで横浜に住んでいられますように。

中音についてよくわかりました!!
ずっと気になっていたので教えてもらえて嬉しかったです🙌✨
ありがとうございます😊
先々週のリリイベのリハーサルでもまさはるが「中音あげてください」と言っていたのを目撃しました!
まさはるって本当に耳がいいんだなと思います…どうやってるんだろう??
私も音楽をやっているので、まさはるみたいな耳がほしいです…!
十番館もずっと行ってほしかったので嬉しかったです✨
来週も楽しみにしています!!

オバショットのまさはるくん、なんだか表情まで絶妙で笑ってしまいました。笑
今週も放送をすぐに聞けなくても楽しめるような内容のブログを書いてくださり、ありがとうございます☺️

コメントを投稿