fyb_switch_to_sp_js

« 春はピンク | メイン | ダーツ命中!! »

2020年3月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります。ミャンマー語を教えます!!

今回はミャンマーに行った時に、どこかで使うと思う言葉です。うふふふふふ

ミャンマーの豆知識は、以前ウィンくんのインスタで紹介してましたが、

ミャンマーの水の壺を教えてくれます。

airplane飛行機のモニターに自由に操作出来るものが付いているそうです。

ウィンくん知っているかな??

event「MOSHIMO」の感想がきています。歌詞がいいと!

今夜は「MOSHIMO」のミャンマー語ヴァージョーンをお送りしますよ〜〜

penguinミュージカルでやせたみたいです。それだけハードだったんですね〜〜

birthday3月のお誕生日の方に、おめでとう〜〜と言ってくれます。

これ嬉しですね。皆さん、誕生日アピールしてください。ウィンくんがおめでとう〜と

言ってくれます。うふふふふふふ

catウィンくんの弟さん、通称チビくんは、ウィンくんのことを、なんて呼んでいるでしょうか?

ウィン? ウィン兄さん? ウィン兄貴? さあ、なんて呼んでるかな〜〜〜

snowウィンくんスノボーやったことある? 

barダーツで奇跡???笑

heart01甘い一言は、世の中がこんな感じだから、それに合わせた言葉です!!

karaokeアカペラはお休みです。すいません〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200308_233150

slateウィンの秘密>

ウィンくん、twitter始めましたね。これからどんなつぶやきしてくれるんでしょうか〜うふ

そして6日に行われた日本アカデミー賞のスピーチ、よかったですね。

おばあちゃんにDVD渡したら、涙でちゃうでしょうね〜

いい孫です。

ウィンくんがおばあちゃんとたまに電話しているんですが、それを聴いていると

うなずいて、何でもきいてくれる孫でした。(話している内容は分かりませんが)

おばあちゃん、かわいいんでしょうね〜〜

コメント

アカデミー賞のスピーチとても素敵でしたね(*^^*)
いつもおばあちゃんを大切に思っている気持ちが伝わりますよね!!そんなおばあちゃん思いの優しいウィンちゃんが私は大好きです🐰💕
今夜の放送も楽しみにしてます!!

ウィンくん、スタッフさんこんばんは!
おっ、ダーツ久しぶりにきたかな??ご褒美ある???
日本アカデミー賞のスピーチ良かったですよね(^ ^)緊張してたと思いますが、素敵でした。ミャンマーのおばあちゃんも見たら泣いちゃうかもね。かっこいいなぁ〜ウィンくん!
今夜もいろんな話が聞けそうだから楽しみにしています(^_^)

ミャンマーのお祖母さん、

ウィンくんを誇りに思ってる!happy01

立派な孫で羨ましいですheart04

ご両親も自慢の息子ですねhappy01

日本アカデミー賞TVで観てて・・

ウィンくんのコメントで感動して泣いてましたheart02

コメントも良かったよ!lovely

やっぱりダーツ🎯きたかな😋
どれ位ぶりでしょうか🤣

今日も楽しみにしてまーす🙆

新人俳優賞をお祝いして替え歌を1つ

僕の名前はミャン坊  僕の名前はマー坊
二人合わせてミャンマーだー
君と僕でミャンマーだー
小さな役から大きな役まで
やりきるウィンは
ミャンマーの星ー
(元歌はヤンマージーゼルのCM)

こんにちは(*^^*)

歌番組出演のお知らせ届きました!楽しみすぎです😄
アカデミー賞のスピーチ素敵でした😌♥
応援してきてよかったな。って思ったし、これからもずっと応援していきたいな。。。
ウィンくんのTwitter面白いですね。パクチーさんが貴重な写真とってくれてます😁ありがたいです😋

おっ!ダーツ🎯
よかったね〜ウィンくん(^^)

日本アカデミー賞でのスピーチ
凛々しくて素敵でしたね😊
今夜も楽しみにしています💕

コメントを投稿