fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年3月 9日 (月)

ダーツ命中!!

bullettrain皆さん予想してくれた通り、ダーツ真ん中に当たりました!!!

20200227_201625

でもね・・・。ウィンくんダーツが得意でこのコーナースタートしたんです。

それにしては、あまり当たらなかったですね うふふふふふふ

でもおめでとう〜〜〜〜〜〜〜

20200308_233236

本当に美味しいんでしょうか?顔が・・・。

20200308_233224



hotel教えてWIN先生ティンベーバーは、右、左、上、下を教えてくれました〜〜

右 ニャーベ

左 ベベッ

上 アッポウ

下 アウ

とにかく発音が難しいですね!!

ミャンマーの豆知識は、自由に飲んでいい水が、街に置いてあります。

壺に水が入ってて、コップもついているそうです。

ただ、旅行者の方は飲まないようにしてください。おなかを壊すそうです。

ちなみにウィンくんが飲んでも、おなかを壊すそうです。

airplaneJALの飛行機の席にあるモニターに自由に操作出来るものが付いているそうです。

ウィンくんもちろん知ってましたね。その写真をいただいたんですが、それをずっと見て

解説してましたね。パイロットの気分を味わえるそうです。少年に戻りました笑

event「MOSHIMO」控えめに言って、めちゃめちゃ最高〜と絶賛の言葉いただきました〜

歌詞もいいとメールいただきました。平原綾香さんが喜ぶ〜と言ってましたね。

今夜は「MOSHIMO」のミャンマー語ヴァージョーンお送りしました。いかがでしたか?

penguinミュージカルをやっているとやせちゃうそうです。体力が消耗するみたいですね。

もうがっつり食べるそうです〜〜〜安心してください。うふふふふ

birthday3月のお誕生日の方、おめでとうございます〜

catウィンくんの弟さん、通称チビくんは、ウィンくんのことを、コイと言うそうです。

コイはお兄ちゃんという意味です。

snowウィンくんスノボーはセンスないそうです。スキーなら出来るそうです。

heart02甘い一言は、「土曜日あいてる?お家デートしようよ」

scissorsまさはるくんからの質問で、ウィンくん自分を何色だと思いますか?

「純白、真っ白。こんな純粋な子見たことない」だそうです笑

20200308_233137




ウィン太郎ちゃんと何を話してるの?



コメント

メール読んでくれてありがとう〜💕
また送るね😊
いっぱい食べてね😋🐷

ダーツ命中おめでとう!スイーツ食べれて良かったね~♪嬉しそう。
でもこのダーツ、写真でみる限り、真ん中のスペースが思ったよりずっと狭くて当てるの確かに難しそうだ。

ウィン君☺️スイーツ食べれて
おめでとう🎈
ウィン君☺️の素写真が可愛い❤️😍
スタッフさんが撮ってくれる
写真がいつも癒されています。
ラジオの時のウィン君☺️の写真
が楽しみで、いつもスタッフさん
ありがとうございます。

ダーツ真ん中命中すごい⤴️⤴️
スイーツ食べてるウィンちゃん何とも言えないお顔してますね🤭
「MOSHIMO」は本当に歌詞がいいですよね。
国境関係なく笑い合える世界平和がいつか訪れますように✨✨✨

なるほど…
アカペラの時間がウィンくんの食レポの時間になったのですね~😋
写真が。笑
顔が…笑
何回みても…笑
お家デート大賛成ですよ~♥♥♥

ですよね😅
確か、真ん中当たったらスイーツ
のルールになってすぐの頃に
1回当たったきりのような、、笑
でもよかった〜☺️
写真のお顔はちょっとアレですが、、😂
食レポもちょっとNGですね 笑笑

今夜も楽しい放送とブログを
ありがとうございました😊

ウィンくんダーツ命中🎯おめでとう🎉そして渋い顔しながらクレープ頬張る感じいいですね(^ ^)
久しぶりすぎて喜ぶ顔忘れちゃった?それとも演技してる??
ウィン太郎ちゃんとは【今日は当たったよ。見てた?】みたいな会話かな?(笑)うふふ…写真からいろんなこと想像しちゃいます。スタッフさんの撮る角度もいいのかな?
また来週も楽しみにしてまーす♪あ〜〜誕生日私は1月だったんですよね。。( ; ; )

ウィンくん、スタッフさん、本日もありがとうございました✨
ウィンくんの声に癒されて…歌声にも癒されすぎて…残業の帰り道でメンタルやられていたので、感動して泣きそうになりました(笑)
それからのこの写真は笑ってしまった😂❤️電車の中で1人でニヤけちゃいました。(笑)
あぁウィンくんは本当に癒される、ありがとう💓💓
ゆっくり休んでください☺️

コメントを投稿