fyb_switch_to_sp_js

« ダーツ命中!! | メイン | ワントウッコン »

2020年3月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

motorsports今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は野菜の韓国語を教えてくれます〜〜

シンくんに聞きたい韓国語があったら、メールで送ってくださいね!!

noodle酔っ払いシンさんが、オススメのインスタントラーメンを教えてくれます。

お酒を飲んだ後に食べるといいそうですよ〜

シンくんも好きなインスタントラーメンです〜〜

そして映画「パラサイト」で出てきた「チャパグリ」をシンくんが食べたことあるのかな?

それについてシンくんが、キュン〜とすることを言います。お楽しみに〜heart01

japaneseteaシンくんは、10歳差でも恋愛対象ですか?という質問です。シンくん何て答えるでしょうか?

神対応です。

art大切な友達の家族が亡くなって、友達としてどうしたらいいのか?

シンくんが素敵なアドバイスくれます。本当にどうしたら、こういう答えがすんなり出るのかと

思います。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1583803455349

denimシンの素顔>

シンくんの性格は、皆さんよくわかっていると思いますが、エピソードを書きます。

ラジオのスタッフで、新しく入った人のことも気にかけてくれます。

でもそれが、さりげなくです。普通は人見知りで沈黙になりますが、シンくんは

話しかけてくれます。自分も人見知りだけど、年下には自分が話そうと思っているんでしょうか?

下の人は、そういう気づかいが嬉しんですよね。

コメント

シンくんの誠実さ、温かさは
公開収録の短時間でも、とても感じました
だから 好きになりますよね^ ^

Hello Shin!

I'm sorry that I'm writing so late this week, but better late than never! The virus is striking in my country too since last week, the university is closed this week. But we still have to go to work, only the students are staying at home. So we have nothing to do at work, ha ha. It is funny when the building looks like a ghost ship with very few people. There are no lines in the canteen at least 😄😄
And my strange box has arrived! Thank you for the beautiful photos ❤️
Always love you 💕💕

今日もちゃんと聞きますよ~😊

Hello my dear Shin!💗💕😘 How are you? What does your today's insta story mean??? Do you feel good? I want to see your updates often in Instagram. I love your photos and I need to know that you are here. And please don't disappear! 🙏🙏🙏🌺
Love you much💕💗❤️🌺🌹🇷🇺

インスタントラーメン食べたくなりました🤣
オススメはなんだろー!今日も聴きます📻😌🎶

hi ~~~~|uvssss how are you today~??? are you okay??? Please be careful everyday😊😊😊😡😊 take care yourself okay? do not be sad ! cheer up!!! shin ~ We love you , we are here to cheer up you whenever you are sad :> we will support you dont forget your meals everyday And Dont forget to be happy At all ~~ Goodnight I love you Babyluvs

うぉのくん💕こんばんは😃🌃
今日までの一週間が長かった~💨💨
コロナウイルス...私が住んでるところにも感染者がついに出て、休みの日はどこにも行けないから今は仕事に行くだけの生活だよ😥
年度末に入って仕事が毎日バタバタで疲れるし泣きそう😭大好きなうぉのくんの声聞いて元気もらうね❤️
うぉのくんも、体調に気をつけて過ごしてね!

パラサイト見に行くの楽しみにしてたけど、今はコロナで映画館に行けそうにないから、しばらくおあずけ~💦
今夜はよっぱらいシンさん🍶が登場するんだね😆
今夜も楽しみにしてるよん❤️

원호군 안녕 ~(^^)
원호군!!!!今日うれしいことが😂
핑크。。。고마워요~ ❕^-^

インスタントラーメン🍜
韓国のインスタントラーメン🍜
どんなあじなのかな?
にほんでかえるかなーー?
たべてみたいけど。。
カルチョジュセヨ。。やさい。。メモしますねーーー✏
今日も、Radioたのしみにしてます!。

シンくん あんにょん😊
シンくんの素顔、さり気なくやさしくできるところステキです☺️毎週、シンくんの声を聴いていやされています✨ 
今日のラジオ📻も楽しみにしています😆💕

シンくんがポーズまねしてるマネキンは子供マネキン?それともシンくんの背が高いだけかな?happy01heart04

シンくんの素顔ありがとうございます。じんわり来る優しさステキですよね~heart04

今夜も楽しみにしてます!

SHINくん안녕❤️
さりげなく気づかってくれるSHINくん、大好きです😍
今日のラジオも楽しみにしてます!❤️

チャパグリでキュンってきになります💦💦
たべてみたいな☺


シンくんこんばんは🌃✴

さりげない きづかいが できる
シンくんは ステキです😊💞

今夜も楽しみにしてます👏

シンくんアンニョン(≧∀≦)
酔っ払いシンさんのオススメは何かなぁ〜〜。そしてシンくんの神対応の答えも楽しみです。
チャパグリ気になってるんですが、インスタント麺が売り切れてて今手に入らない状態。。もう少し待ちます。
さりげなく新入りのスタッフさんに気づいて緊張させないように自分から話かけるだなんて素敵だし、笑顔がうまれる楽しくて温かなスタジオの雰囲気なんだろうなぁ〜〜ってブログ読んでて考えちゃいました。
スタッフさん今日も素敵なブログありがとうございます(^-^)

声が聴けるだけでも嬉しいです。

姿が見れないのは淋しいけどheart02

同じ空の下・・ですよねheart04

i love you heart01

シンくんこんばんは😊
おすすめのインスタントラーメンなにかな?
日本でも食べれるラーメンだといいなぁ
今日もラジオ楽しみにしてます👍✨✨

シンくん、あんにょん❣️
今夜のラジオも楽しみにしています✨

シン君shineあんにょんheart04
最近は自宅でじっとしていることが多くなってしまったので
📻noteはいつにもまして
大事な、大事な、癒(いや)しlovelyですgood
今夜も楽しみにしてま~すhappy01heart02

I miss you so much. Please stay safe. Be extra careful. Love yahh

원호 안녕〜〜❤️
今回も韓国語の勉強をウォノくんとするの嬉しいな〜✨
どんな野菜かな?🥦🌽🍅🥒

よっぱらいシンさんのオススメのカップラーメンって、どんな感じのモノがあるのかな〜?🤔😋 ワクワク💓

今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す😘👍✨
보고 싶어요😭😭
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

SHINくん 안녕\(^^)/💕
今週も楽しみです📻
オススメラーメン🍜知りたいψ(๑'ڡ'๑)ψ

シン君あんにょ~ん💓
インスタントラーメン気になんなー😳😳
最近、カップラーメン好きだから食べたい😁😁

10歳差でも恋愛対象か気になるわw

シン君の優しさがだいすきですす👀💕
今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん♡♡
今日もシンくんのいろんなお話がきけるの楽しみ😊💕
私もすごい人見知りだから、シンくんみたいに話しかけてくれる人がいるとうれしくて安心するよ😊そうゆうシンくんのさりげなく気づかえるところが本当にステキで大好きです❤️

シンくん💕💕💕

いま きゅうけいじかんだよ~😆
きょうは、8時半から夜の8時まで しごと
なんだよ~😭😭😭
こんやも ちゃんと きくからね~🙋
それまで がんばるね~💪

コメントを投稿