fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年3月10日 (火)

ワントウッコン

🍄韓国語カルチョジュセヨは、野菜を教えてくれました。

ほうれん草 シグムチ 시금치

キャベツ  ヤンベチュ 양배추

レタス  ヤンサンチュ 양상추

レンコン ヨングン 연근

とうもろこし オクスス  옥수수

ネギ  パ   

しいたけ(きのこ) ボソッ 버섯

韓国語カルチョジュセヨをやることによってシンくんも日本語の勉強になるそうです〜〜

1583803453142

シンくんが隣だとマネキンも子供みたいですね笑

noodleチャパグリは、シンくん食べたことないそうです。2つのインスタント麺を混ぜて

作るので「1人で2つ食べれないから作れないな〜誰か僕と一緒にチャパグリ食べてくれる人〜〜

よかったら作ってくれませんか?」もちろん作ってあげますよね〜〜〜〜ツンデレシンくんです笑

酔っ払いシンさんとシンくんが好きなカップ麺は、「왕뚜껑 ワントウッコン」だそうです。

왕は、王の意味で、뚜껑は、鍋のふたの意味だそうです。

麺が細くてスープも美味しいそうです。食べてみたいですね〜

Photo

flair19歳の方が、シンくんんは、10歳差でも恋愛対象ですか?という質問ですが、

「人に会ったら年を聞かないです。なぜなら、年を聞くのが失礼かなと。

10歳・・・いけるかな。いけるかも。でも大事なのは人。もっと大事なのは

中身だから。自分にちゃんと合う人が大事かな」

さすがです。外見や年で人を見ないなんて!!神対応です。

art大切な友達の家族が亡くなって、友達としてどうしたらいいのか。

シンくんは「難しいね。僕も幼稚園からの友達がいるんだけど、その友達が個人的な悩みがあって、

自分が何も出来ず、そばにいてあげるだけで力になれているかなと。僕が出来ることは、一緒に

コーヒーを飲んで話を聞いて悲しみを共有する。何も出来ないと思わず、頼れる時間を与えましょう。

泣きたいなら、泣ける場所になってあげて!」という素晴らしいアドバイスでした。

頼れる時間を与えてましょう!この言葉、なかなか言えないですよね。

シンくんの人柄が出てますね。いいアドバイスもらえたんじゃないですか?

pencilウィンくんからの質問で、最近買ったボールペンの色は?

買ってないな〜でした。やっぱりウィンくんらしい変な質問でした笑

soccerシンくんに質問やアドバイスが欲しい方はメールで送ってくださいね〜〜

来週もお楽しみに!!

コメント

💛💙

うぉの、あんにょん!
昨日で日本デビュー7周年だったね!
うぉのを好きになってそれだけ時間が経ったのかー!色々あったなー!と思いました😌
こんなに好きが続くと思わなかった(笑)
これからもずっと好きだと思います!

チャパグリは最近ハマってしまって、私が作って家族で食べてます。
今度作ってあげようか?笑

来週のラジオも楽しみにしています!

우리♡신군
안녕

오늘은 요코하마에서도 눈이 내렸어용❄︎

데뷔 7 주년 축하해♡
화이트 데이, 멋진 밤을 보내줘(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今日は…
ホワイトデー… (*´﹃`*)〜♡

たまーに、「元気にしてます」のおたより
をお願いしますね
元気にしている シンくん想いながらけ元気を充電🔋
させていただきます^ ^

申原昊様
シンくん、こんばんは。
いつもラジオありがとう、声を届けてくれてありがとう(*´ω`*)
今日3月13日で、CROSSGENE 日本デビュー7周年 おめでとうございます♪(/・ω・)/♪
これからも、CROSSGENE、シンくん、メンバー皆に幸多かれ!です☆彡
LIVE DVD #ONEの発売のお知らせも嬉しかったです。笑顔になれました。(*´ω`*)
シンくん、メンバーの皆、スタッフの皆様に感謝します。
シンくん、くれぐれも体に気をつけて下さいね。
おやすみなさい☆彡

Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもありがとうございます。皆様のご尽力に感謝しています。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて下さいね。☆彡

シンくん❣️
CROSSGENE #ONEのDVD発売、ずっと待っていました😂
嬉しいです😂😂
夏まで楽しみに待っていますね💖

ワントウッコン、
近所の輸入スーパーなどで探しましたが見つかりません💦
食べてみたいな!

シンくん♡♡
CROSSGENE 日本デビュー7周年おめでとう🎊🎉
メンバーがそれぞれの道をすすんでも、CROSSGENEはいつまでも6人のまま変わらず私の心にいるからね✨😊
#ONEのDVD発売のお知らせうれしくて元気でたよ❣️ありがとう💛
楽しみにまってるね☺️

シンくん

チャパグリ気になっていました!
シンくんも食べたことないのですね😀
今度食べてみたいです!
シンくんおすすめのカップラーメンも😄
シンくんもいつも力くれてありがとう🍓🍓🍓

シンくん、チャパグリ作るから、いっしょに食べたいなぁ☺️💕
でも、シンくんなら、1人で2人前食べられそうだけど😁

シンくんオススメのカップラーメン、おいしそう😋
こんど新大久保でさがして食べてみるね😊

シンくん あんにょん😊
毎週、シンくんの声を聴いていやされています。
シンくんのアドバイスはいつもステキですね✨
おすすめのラーメンも食べてみたいです🍜

来週もラジオ📻楽しみにしています💕

韓国のラ-メンってすべて辛そう!辛いの好きだけど、韓国の方レベルだと、身体中汗かきそう💦
でも食べてみたい!チャパグリ逆にシンくん作ってくれない??笑😃頑張って食べるから〜。

今回も楽しかったです!
健康に気をつけてお過ごし下さい〜😊

シンくん、あんにょん。
シンくんオススメのワントゥッコン食べてみたい。
どんな味がするのか気になる~。
来週もシンくんの声が聴けるなんて嬉しいです^^

SHIN君😊안녕。今回は、SHIN君の人からが、よくでていて、なんか、ほっこり、聞けました。12月の特典会で、SHIN君のオンマと私の年の話しをしたのを、思い出しました。SHIN君は、おぼえてないよね。あの日は、たくさんの、candyさん達といろいろな、話しを、したからね。あの時の笑顔、忘れないよ。🥰SHIN君のおすすめのカップ麺を、食べてみたいなぁ。(時計SEIKO)

 シンくん!!!!
チャパグリはじねてしりました。😓
シンくんたべたことないんだね。。。
たべてそうだったけど😁。。
いっしょにたたべてくれるひと~
よかったら作ってくれませんか?
シンくん~キュンキュンしたよー(≧∇≦*)
作っていっしょにたたべたいよーー😂
왕뚜껑にほんでうってるかな?
さがしてみよ!

シンくんのひとことひとが
こころにしみました。
シンくんにであえてほんとうによかったと
あらためて、おもいました。
シンくんありがとう(*^^*)
カルチョジュセヨ!
ききたいことがあったので
もしよかったら。。
おねがいします!!!!ちがうほうに。。おくりました。。
今日も、Radioありがとうございました😊📻
来週も。たのしみにしてます!💓💓💝

シンくんにインスタントラーメン
答えてもらえてすごく嬉しかったです✨
ありがとうございます😊‼︎
教えてもらったの早速食べてみますね!!
チャパグリは作り方覚えたので作りますよ〜!笑
また来週の放送も楽しみにしています🙌

シンくんおすすめのカップラーメン、たべてみたいな!
また、シンくんがすきな韓国のおかしとかあったら、おしえてね^_^また来週たのしみにしてます🥰

昨日のシン君のアドバイスに
すべての気持ちが持っていかれたよ
来週も楽しみにしています

シンくんあんにょーん😊

シンくんから
いっぱいチカラもらって
落ち込んでるときに元気もらって
楽しい気分の時にもっと楽しい気分にさせてくれて
火曜日が待ち遠しい日にしてくれて
たくさんの幸せをありがとう😊

シンくん あんにょん♡♡

シンくんオススメのラーメン今度探してみよう〜🍜
今週もシンくんの声聞いて元気出ました❤

体調くずさないように気をつけてくださいね🥰✨

シンくん本当にありがとう。
大切な友達の頼れる、泣ける場所になれるように頑張る!!
落ち着いたらご飯に行く約束をしたよ。
本当に本当にありがとう。友達の悲しみを共有しながら受け止めたい。
誰にも相談できなかったけど、シンくんにならできた。
相談してよかった。選んでくれてアドバイスくれて本当にありがとう。いつもシンくんに助けられています。
シンくんにもそんな人がいますように(-人-)
そんな人に私がなれますように(*^^*)
なっちゃん

シンくん♡♡
チャパグリ私も食べてみたくて気になってたの😊
シンくんなら2つくらい食べれそうなのに(笑)言い方がかわいい💓💓
シンくんに作って一緒に食べたいよ☺️
今日はいつもよりおちついた声だったけど、カゼひいてないかな?
今日もチカラをもらったから明日からまたがんばるね💪🏻
いつもありがとう❤️来週もラジオあってうれしい😊おやすみ💕

シンくんもチャパグリ食べた事なかったんだ。私もまだだよ〜一緒に食べたいなぁ!
ワントゥッコンラーメン美味しそう。探してみなきゃ!!気になるなぁ〜。。
あ〜〜今夜もいろんな質問に答えるアドバイスだったりが神対応すぎて優しさも感じちゃった。シンくんの人柄が言葉にまであらわれてるね!
シンくんの声がラジオから届けてくれる事やいつも寄り添っていてくれる事に感謝します。
Fヨコスタッフさぁ〜〜んシンくんをたくさんの愛と笑顔で包んでくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。来週も元気な声が聞けますように!サランヘヨ〜〜(^。^)

うぉの♡あんにょん♡

今日も、たのしい、時間を
ありがとう♡

うぉののこえに
今日もいやされました。
ありがとう☆

주무세요zzz

シンくん♡

優しく語りかける
シンくんの声が
心にしみました♡

大切な人のために
何もできないって
すごく悲しいです

私もシンくんのために
何かできているかな?
と、いつも思いながら
応援しています


来週のラジオも
楽しみにしています🎶


コメントを投稿